10 BABYMETAL BUDOKANが全国各地の映画館で上映されるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、10 BABYMETAL BUDOKANが全国各地の映画館で上映されることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
10 BABYMETAL BUDOKANが映画館で上映されるぞ。

https://liveviewing.jp/babymetal-budokan-fs/
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1432901274081677320


 
 
 
Facu474
2つの発表があった:
1、10月1日から5日まで、全国の映画館で10 BABYMETAL BUDOKANのそれぞれのショーの“再編集”バージョンをやる日本でのライブビューイング。
2、10 BABYMETAL BUDOKANで使用されたステージセットを再現するエリアとライブ写真がある2回目の展示会。
こっちは9月28日から10月10日まで、渋谷でおこなわれる。
注意:この2つのイベントで、LIVING LEGENDのウェブサイトの枠が埋まる。
だからもう空いてる枠はない。

https://www.babymetal.com/livinglegend/
トレーラー:

入場料:それぞれ3000円。(税込みで、全席指定)
 
 
FutureMetal444
(アメリカで泣く)
 
 
Morbinion
サイトを翻訳すると、“世界中の映画館で上映される”って書いてあったから、思わず興奮しちゃったよ。
でも海外での上映に関する情報が一切ないから、これは誤訳で、“全国的な”って意味なんだと思う。

 

    fearmongert
    俺のコメントはサイトの自動翻訳のコピペだ。
    そっちは翻訳で国だと言ってる。
     
     
    Morbinion
    ↑どういうわけか、俺のほうは“in Japan”ってのが省かれてるのさ。
    “around the world”ってなってるから見てみ。

    View post on imgur.com


     
     
    Facu474
    ↑この手のことで1番良い目安は、彼らが英語で情報をシェアしてるかどうかだ。
    BABYMETALのウェブサイトに英語の投稿がなくて日本語のみで、Twitterにも日本語でしか投稿してなくて、フェイブックやインスタの投稿もないってことに注目してくれ。
    それに今回、Live Viewingがやってることも重要なポイントだ。
    Live Viewingは、日本以外ではやったことないと思う。
     
     
    Morbinion
    ↑Teitterやフェイスブックやインスタは使わないんだよね。
    でも言いたいことは分かった。

 
Pappy_OPoyle
俺たちはここアメリカで、自己隔離に向かってる。
或いは、少なくともワクチンを接種してても、コロナのブレークスルー感染になりたくない人たちは、ウイルス感染の基本を理解してるんだ。
だから俺は、多くの人が集まるものは観ない。
最初、BABYMETALが、コロナが収まるまで封印するんじゃないかと思った時、イラついた。
でも今は、もしBABYMETALがアメリカに来ても、混雑するイベントに俺が行くことはないから、ホッとしてるよ。
残念なのは、コロナなんてないかのように喜んでイベントに参加したがる人がたくさんいることだ。
そして2021年のスタージスラリーに参加した多くのバイカーのように、コロナを広げるんだ。

https://www.cbsnews.com/news/sturgis-rally-2021-south-dakota-covid-19-cases-surge/
 

    arnold-metal
    トランス・シベリアン・オーケストラは、全国的+カナダツアーをまた発表した。
    さてどんな結果になることやら。
     
     
    grumpus_ryche
    2020年のスタージスラリーは、(コロナにとって)大成功だった。
    それを続けない理由なんてあるか?(皮肉)

 
Mudkoo
武道館のセットを再現したある種の展示会をするの?
 
 
ImaginaryComfort6411
to be announcedの最後の枠が埋まっちゃったな。
 
 
babyadamdesu
これをワールドワイドにやってくれたらなぁ。
 
 
FutureReason
アメリカでこれをやってほしいわ。
BTSとBlackpinkは、ここでやったぞ。
そんなに客は入らなかったけど、正当化出来るくらいには入った。

 

    jwa725
    BABYMETALがアメリカでやれるくらい人気があったら素晴らしいだろうな。
    BABYMETALのすべてのオーディエンスに届けるには、ストリーミングがベストの方法だと思わざるを得ない。
    そのほうが安全でもあるし。
    もし他の4つのショーをストリームしたら、フィジカルセールスに悪影響があるのかな?
     
     
    Velmetal
    音楽とちょっとしたストーリーがあるスレイヤーの“The Repentless Killogy”を映画館で観たよ。
    あれ上手くいったみたいだぞ。
    音響システムが俺の家よりも圧倒的に上だ。
    あと、そんなに客はいなかった。
    なんでBABYMETALは試験的に2つの巨大マーケットでやってみないんだろ。
     
     
    FutureReason
    ↑オペラのような、映画館でのある種のコンサートがある。
    そっちのほうがアメリカじゃ客は少ないよな。

 
ZettaiYeti
少なくとも世界的なストリームをやってほしい。
やってくれれば幾らでも払うぞ。
 
 
MacTaipan
馬鹿な質問じゃないといいけど、他の国ではこういうものはおこなわれてるの?
ここドイツでは、映画館が音楽のショーを上映するのなんて見たことないと思う。
まぁ俺は農村部に住んでるんだけどね。

 

    fearmongert
    コンサート映画はあるね。
    アメリカのIMAXでは、バンドがこういう限定的なことをしてるのを見たことはある。
    でも頻繁にあるわけじゃない。
    それに大物アーティストしかやらないね。
     
     
    Facu474
    数年前に、実際の会場で上映されたものはあったのを覚えてる。
    会場だから、みんなモッシュしてたね。
    かなり楽しかったよ。:)

    アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】

 
Bonk Tonk
…around the world?

 

    PapaXan
    おそらくそれぞれの国でひとつだ。
     
     
    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
    この時点で、そこにイギリスは入ってないと思う。
     
     
    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ

    unknown (29).png
    夢は終わった。
    これは完全にツイートとは違うことを言ってる。
    世界と国って言葉は似てるのかな?
     
     
    KeeperPrincess水野由結

    851524670192484422.png

 
PapaXan
ぶっちゃけ、屋外映画館で観たいね。
 
 
FluffyBunny-metal
これは冬を乗り切るためにKOBAが秋によくやるものだね。
 
 
WodashLatem
ライブミュージックパフォーマンスを映画館でってのは、俺にとっては新しいものだな。
ここでそれをやってたら行ってるよ。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  今日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \
     / ─    ─ \  ここで宣言させてください
   /   (●)  (●)  \  今日のW杯アジア予選のオマーン戦…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  ボクがハットトリック決めることを約束します!
   /( ●)  (●)\
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i       |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  先発で起用されたら ですが
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに小さなことでも、自他に対する約束を守ることによって内的な誠実さが育成され、自制心と自分の人生に対する責任を引き受ける勇気と力が湧いてくる。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pfl6cq/ten_babymetal_budokan_film_screening_in_theaters/