女子サッカーの珍プレー動画 【海外の反応】


 
 
今回の予約w…、ではないんですよね。
どうせ日曜日だと思って、つい寝ちゃいました…。
とにかく、女性サッカーの珍プレーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あぁ、女性、君たちは物凄いビーストだ。

 
 
 
adulfhortler

 

    lucky_kek
    ファッキンクズだな。
     
     
    bberastegui
    “ねぇ、ほら!1ペニーあった!”

    aDVKnzZ7_700w_0.jpg
     
     
    flumberjack
    赤いユニフォームの女性好きだわ。
    彼女はワイフ素材だ。
     
     
    falsecaptain
    俺の記憶が正しいなら、彼女は何度もそれをやって、今じゃどのオフィシャルリーグでもプレイするのを禁じられたんだ。
     
     
    dormant_account
    ブルータルだな。
     
     
    thegreyywolf
    キエッリーニは、彼女からそのやり方を学んでるんだよ。
    aVlPYQ3r_700w_0.jpg

 
stobergte

 

    dirkpreissler89

     
     
    cedricfrancis42
    女性に限ったことじゃないと言うつもりだったんだよ。
    でも他のものは間違いなく疑わしいね。

 
ersycara81

 

    vyc74
    必死で守ってるうちに退化しちゃうんだよ。
     
     
    reclimator
    好きなことを言えばいいけど、その男は全力を出したよ。
     
     
    sjiv0rni
    オーマイガッ、めっちゃ笑ったわ。

 
earthshatterer
このビデオは、ネイマールに怪我させたぞ。


 

    mjd19752020
    彼は今でも転がってるという。
     
     
    sagittarius6982
    この男は自分を撮ってるカメラがあると知ってるんだよね?
    何百万もの人が彼を観れると知ってるんだよね?
    一体なんなんだ…?
     
     
    pilleburren
    実際、彼は加速してる!
     
     
    themarryinkind
    これはサッカーに興味を失わせる馬鹿げたものだ。

 
anyarmanehcuk

 

    livdal007
    クリスティアーノ・ロナウドだな。

 
bloodandashes

 

    ezekrock
    男性のサッカーではそういうことが起こらないと言ってる人たち用だろ?
     
     
    jarvingaona
    彼の足は折れたのか?
     
     
    wojur123w
    ↑彼はその試合で腰を怪我したんだったと思う。
    正確には覚えてないけどね。
     
     
    witty_name0


     
     
    surprisedbeing
    ジェラードは素晴らしかった。
    でも俺たち人間みんなに起こることなんだよ・

 
注:ジェラードのミドルシュートは強烈でしたねぇ。
 
 
vicormz

 
 
augustus_prick
女性のフットボールは、特にヨーロッパと南米のは観ててかなり面白い。
選手は思いっきり楽しんでて、癇癪を起すことも殆どないんだ。
 
 
ardenaid
それらの女性は、この“音楽”を好きな人たちよりは優れてると思う。
 
 
ballsmcknees
俺は同一労働を目にしてない。
“同一労働同一賃金”


 

    undeadguy760
    俺もだ。
    うちの女性チームはワールドカップで数回勝ったけど、男性チームは予選を通過するのがやっとだ。
     
     
    pumaloco
    ↑それは、両親は家を買っただけなのに、子供はLegoのお城を作ったから、もっと家族のためになってると言ってるようなもんだ。
     
     
    orverduzcoaws4
    ↑それは変な比較だ。
    全然正当じゃない。
    女性は男性ほど身体的に優れてないかもしれないけど、男性より努力してないわけじゃない。
    でもスポーツの給与は馬鹿馬鹿しいほど高いから、論じる価値はないな。
     
     
    pumaloco
    ↑そう、子供の能力は大人ほどないかもしれない。
    でもそれは子供がお城を作る上で努力しなかったことを意味しない。
     
     
    mountainofpaper
    ↑良い比較だなw

 
nanogear
彼女たちは俺より上手くプレイするな。
 
 
dirkpreissler89


 
 
thankyouformai2

 
 
wardogblaze
同じことを男がするのを観たことがないかのようだな。

 

    solokov
    見たことあるけど、頻繁にはないな。

 
claymore_cl
そのビデオで見たことはすべて男もやったのを見たと思う。
女性だって良いプレイを出来るんだぜ。
 
 
str3ss88


 
 
delta_9romeo
女性特有だと思ったのは、野蛮さと泣き言が少ないことだね。
そしてミスってのは、女性に限ったものじゃない。
 
 
gigipiero

aL9jB7P7_700w_0.jpg
 
 
sigrunkatrin1
それでも男のフットボールほど酷くないな…。

 

    regreee
    囲い厨。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
7681fdd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で犯しがちな最大の誤りは、ミスを犯さないかと絶えず恐れることだ。
エルバート・ハバード

 
 
https://9gag.com/gag/aZ0OXQ3