日本人Youtuberの“100日後に食われるブタ”を観た外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、100日後に食われるブタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のYoutuberが、100日後に料理して食べるためだけに豚を育てた。
https://www.youtube.com/channel/UCYjNR7hEGgv5FAc2rMRdTgg/videos
 
 
 
mynameis8891
多分、これにインスパイアされたんだな。

aGKV1YR6_700w_0.jpg
 

    harrram_bee
    それって銀の匙?
     
     
    pyrochemik
    ↑うん。
     
     
    cloudvalkyrie
    まだシーズン3を待ってるよ。
     
     
    madar_chod
    このアニメは観ててすげえリラックスできる。

 
rehsinup0815
その豚は、おそらくビッグファームの豚よりも愛情を注がれたよ。

 

    failphunk
    でも最後には食べるんだぜ。
     
     
    mars_is_flat
    ↑まぁ自分で自分の食べ物を育てるよりも良いことなんてなにもない。
     
     
    qongdemong
    俺の両親は、庭で動物を育てていて、俺はそれが大好きだった。
    だがそれを撮影してYOUTUBEにアップするってのは、ちょっとサディスティックだ。
     
     
    moonfall2
    >でも最後には食べるんだぜ
    クオリティ・オブ・ライフが重要なんだよ。
     
     
    diehollander10
    >でも最後には食べるんだぜ
    人間は雑食なんだ。
    俺たちはいつだって肉を食べるし、俺たち人間はそういうものなんだ。
    俺たちに出来ることは、食用に飼育してる動物に最高の生活を与えてやることだけだ。
    この豚は明らかに大切に扱われたから、なんでそれを問題にするんだ?
     
     
    megapro
    ↑科学は本物と識別出来ない、エコフレンドリーで価格競争力のある人工肉を作ることが出来る。

 
bioholic

 
 
calmguy1996
なにが問題なんだ?
農家:豚を育てて食べる。
Youtuber:豚を育てて食べる。(そして農家よりも良い人生を送らせた)

 

    raztatata
    育て方に違いがあるんだよ。
     
     
    pedosherlock
    ↑だね、これは農家の育て方よりも優れてる。
     
     
    fburner
    みんな日々の食事から目を背けてることだから、現実を見せられると激怒するんだよ。
    だけどスーパーで梱包されてるなら、すべて問題ないのさ。
     
     
    adejong90
    それは君が地球の反対側でどれだけの人が亡くなろうと気にしないのと一緒さ。
    俺たちは、身近な人が亡くなるかどうかを気にするんだ。
    人々の感情は、客観的な事実に基づいてないのさ。

 
zenstru
これは食べ物について学ぶ健全な方法だ!

 

    b3nsibs
    むしろ食肉産業について学ぶ“悲しい現実”だな。
     
     
    s0urc3hunt3r
    ↑動物が老衰で亡くなってから肉になるだなんて誰も思ってないだろ?
     
     
    ganda1fderblaue
    物事がどういうものか分かってるけど、それをちょっと俺を悲しませる。
     
     
    zenstru
    ↑大量の家畜に比べれば、あの豚は最高の人生を送ったと思う。
    そして俺たちは、脳、倫理、道徳を持った肉食動物なんだ…。
    だから俺はこれを自然な行為とみなすよ。
     
     
    ganda1fderblaue
    ↑うん、おそらく事実だな。

 
darth_azazel
基本的にすべての豚に同じことが起こる。

 

    rogskjoldson
    そんなことない。
    殆どの豚は、この豚の足元にも及ばない人生だ。

 
cucumbaa
この写真ってサラミを食べてるの?
なんで誰もこれについて話さないんだ?

azaQKpkJ_700w_0.jpg
 

    brazyl
    豚は、よく他の豚の尻尾を食べるんだよ。
    そういうのをたくさん見てきた。
     
     
    rafi_stolage
    なにが変なんだ?
     
     
    d33n45hw311
    豚は雑食で、肉を食べるんだよ。
    これはよく知られたことだぞ。

 
azn_dude
abxNVPw0_700w_0.jpg
 

    420__hits_blunt
    俺は良い人生を送るためにアメリカに来たかったんだ。
    でも今じゃ哀れなソーシャルジャスティスウォリアーがめちゃくちゃにした。

 
hofkanarche

 
 
undercooled
現代社会が、自分たちの食べ物がどう作られてるかからどれだけ目を背けてるかを示してる。
 
 
37×18
動物の丸焼きを食べるのにはちょっと抵抗がある。
顔を見たくないんだよ。

 

    zedek
    君は今まで、自分が食べるために動物を始末することが出来るか考えたことあるか?
    もしないなら、君は肉を食べるに値しない。
    君は個人的な責任を、それを仕事にしてる人に押し付けて責任回避してるだけだ。
     
     
    undercooled
    なら魚はどうなんだ?

 
mostlypanda
自分でトウモロコシ/トマトを栽培するよりは難しくないな。

 

    crayonss
    ワォ、そんな風に考えたことなかったわ。
    でもきっとその豚は愛情を返してくれたでしょ。
     
     
    mostlypanda
    ↑多分ね。
    正直、俺には自分が育てた動物を食べることなんて出来ない。
    他の人が育てた豚なら問題は全くないんだ。
    それでも、俺はそれをやってるその男を尊敬してるのか、ちょっとビビってるのか確信が持てない。

 
midnightalaskanで?
俺は食べるためだけに1年間、七面鳥を育てた。
それは生命の輪と呼ばれるんだよ。
 
 
blackirean
彼は食べるために別の豚を購入したんだよ。
ビデオの終わりに、これはフィクッションだと出てくる。
おそらく彼はまだその豚を飼ってるよ。

aM7R9YJr_700w_0.jpg
 

    aaron2005
    その豚は、最初からメイクを施された丸焼きだったんだよ。
     
     
    narainapurva
    ありがとう、人類への希望を取り戻せた…。
     
     
    tugarcok
    それはマジで期待外れだ。
     
     
    nikdan1220
    それでも別の豚が亡くなったんだから、ハッピーエンドなんかじゃない。
     
     
    apertureelf
    ↑心配するな、それはカメラに映ってないから問題ない。

 
rikukitami
これをやってる人たちがいるんだ…。
食べるためだけに牛を育てる、或いは食べるためだけにトマトを栽培する人たちがね…。
落ち着けよ…。
 
 
mutatemeh
たとえ彼が別の豚を飼ったとしても、豚は豚だ。
どれだけキュートかをビデオで観たからってだけで、それを食べないことを意味しないんだ。
それは食べることを目的としてるんだよ。
それって悲しいことだけど、俺たちは食物連鎖の頂点にいるんだ。

 
 
 
 
 
 
前に、豚がいた教室っていう実話をもとにしたドラマがありましたよね?
教育目的で、どこかの小学校のクラスで豚を育てて、最後にみんなで食べるっていう話。
あれを思い出しました。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事とは、他の命を頂くことだ。
仏教の教え

 
 
https://9gag.com/gag/ayMjVOq