ワンダーランズのトレーラーにBABYMETALのギミチョコが使われてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワンダーランズ~ タイニー・ティナと魔法の世界のトレーラーにギミチョコが使われてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ReactorCritical
ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の新しいトレーラーで、ギミチョコが使われてるぞ。

 
 
 
Taycan8888
長く使われてたね。
良い宣伝だ。
公式ストリームの視聴数は、今50万を超えてる。
他の多くのストリームもある。
スタジオのツイート:
“BABYMETAL最高”

https://twitter.com/playwonderlands/status/1436069914507300883
“BABYMETALは素晴らしい”


180万のフォロワーがいる2Kのツイート:
“BABYMETAL最高!”


 
 
ZlleH
Playstationのショーケースを観てて、すげえ予想外だったから、別のブラウザのタブを開いて曲が流れてるのかと思ったよ。
そのタブを閉じるために探してて、トレーラーから流れてるってことに気づいたんだ!
 
 
Dalivus
それはテイルズ・フロム・ザ・ボーダーランズ以降、最高のボーダーランズなのかもしれん。
 
 
WhupTroy
ギミチョコが始まった時、ライブチャットが壊れてるのかと真剣に思ったわw
 
 
Geiseric222
そのギターを弾いてるキャラは、KOBAにインスパイアされたのか?
このシリーズのことはなんも知らんから、偶然かもしれん。

 
注:似てるwww
1:34ですね。
 

    Mediocre-Progress806
    サングラスと口髭のキャラのこと?
    それはめっちゃ偶然だろうな。:)
     
     
    funnytoss
    そうは思わない。
    それはボーダーランズ2の“Mr. Torgue”ってキャラクターだ。
    彼は常にサングラスしてるし、口髭があるんだ。

    https://borderlands.fandom.com/wiki/Mr._Torgue
     
     
    daneguy
    ↑ちょっと話がズレるけど、数年前にMr TorgueがAMA(訳注:なんでも聞いてスレのこと)をやったって言いたかったんだ。
    あれはファンタスティックだぞ。

    https://www.reddit.com/r/IAmA/comments/13gsxi/iama_mister_torgue_and_will_answer/

 
PearlJammer0076
そのトレーラーを観る限り、ギミチョコはそのゲームに最適だね…。
レモンを吸って、この顔のマヌケな笑みを消さないとなw
 
 
Kingpk1982
2でのTiny Tinaのダウンロードコンテンツは、おそらくベストのものだった。
そこにBABYMETALの曲を入れたがってるなら、なおさら良い。
 
 
scarred2112
それってAtariのゲームのひとつだよね?;-)

 

    Qikdraw
    いや、Vectrexだと思う。

 
Zeto_Mesquita
オーマイファッキンガッ…、ボーダーランズは俺の1番好きなビデオゲームなんだ。
すげえワクワクしながらこのゲームを待ってたんだ…。
そして今、トレーラーにギミチョコだと?
これは2つの最高の世界のようなものだ。🥺
 
 
Djent_1997
なんてこった、こりゃ最高だ!
 
 
GU-Metal
俺はいつもBABYMETALの曲がどれだけ多くの状況/出来事/事象にフィットするかに感銘を受けるんだ。
BABYMETALの音楽は、人生のサウンドトラックだね。
 
 
kross2302
Twitchのリアクション:
“CRABHOUSEで興味が湧いたよ”


 
 
Voserr
この時点で彼女たちが達成してないことってなんかあるか?
 
 
grumpus_ryche
コメント欄が爆発してるのが最高だね。
ゲームは評判よりも素晴らしい出来だ。o.0
 
 
futonsrf
彼らは曲のライセンスに金を支払ったから、儲かったな。

 

    kross2302
    (嬉しそうなKOBAの声)

 
Mudkoo
ぶっちゃけ、ギミチョコという分かり切った選択をしたのが気に入らない。
トレーラーのカットとも合ってなかった…。
でもこのゲームに全然興味なかったのに、少し興味が出てきたという意味では、目的達成だな。:P
 
 
Bones12x2
Tiny Tinaのスピンオフは、マジで楽しそうだし、ギミチョコは完璧にフィットしてるね。
 
 
Bones12x2
それは疑わしいけど、彼らが実際にライセンス料を支払って、ゲーム内の音楽としてギミチョコを使ってたらどうだろうか。
あのゲームで、公式バックグラウンドミュージックとしてギミチョコを爆音で流しながら走り回れたらどれだけ最高なんだろ。
それと、明らかに女の子たちを参考にしたと思われるNPCが出てきたらどれだけ素晴らしいか。

 

    funnytoss
    ミニボスのひとりで“完全にSu-METALじゃない”と“完全にMOAMETALじゃない”に守られたキツネ様が出てきたら俺は頭おかしくなっちゃうな。
    とはいえ、それだと倒さなければならないことを意味するなw
     
     
    Bones12x2
    ↑それ最高だろうな。
    友好的なNPCとして出てきたほうがいいけど…、彼女たちがボスバトルのデュオだったら、明らかにクールだし格好良いと思う。

 
lennyg47
俺の得意分野じゃないな。
ビデオゲームのことはなんも知らないんだ。
これから勉強しなければならないと思う。
これはクールに見えるし!
 
 
pspatino
そして今、アミューズがクレームをつけるだろうから、みんなPSのビデオのリアクションをやれないw
 
 
b_zar
10年前の曲なのに、俺たちはマジで狂ったようになってる。
それはBABYMETALの魔法なんだよ。
 
 
Cesaro_Is_The_Best
他の曲を選べばいいのに。
ギミチョコが嫌いってわけじゃないけど、他の曲だってあるんだ。

 

    grumpus_ryche
    俺からしたら、ギミチョコが1番フィットするよ。
     
     
    Cesaro_Is_The_Best
    ↑個人的には、全然フィットしてないと思ったねw
    音楽とシンクロしてることを期待してたけど、まぁ仕方ないって感じだ。

 
kafunshou
“What do you think of Tiny Tina? です” 🙂

 
 
SnooWords3389
2013年のもあ:ティナのことどう思う?
 
 
Muhammad Firdaus
ゲームはアメージングに見える。
ボーダーランズ2:Tiny Tina’s Assault on Dragon Keepの雰囲気を取り戻してるな。
 
 
Ruli Kun
ティナ?
なんか聞き馴染みがあるって?
もあに聞いてみな。😂
 
 
T-Mac
ワォ、ボーダーランズとBABYMETAL大好きなんだ。

 

    Dwayne A Acoba
    分かる!
     
     
    T-Mac
    7681fdd.gif

 
Pedro R Parkerstein
BABYMETALとこのゲームのファンアートマッシュアップを待ってるw
😁🤘🦊🍫🧙🏼‍🔫✨

 

    Dwayne A Acoba
    だな、
    究極的には、ダウンロードコンテンツとして彼女たちのキャラクターがあればクールだろうな。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    あと、BABYMETALの衣装に似た防具。

 
Ruli Kun
もあ:ティナって誰?

 

    Kit Wong
    Tiny Tinaな。

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
大阪府、コロナ後遺症相談の症状内訳公表 30%倦怠感・19%脱毛
https://news.yahoo.co.jp/articles/39fa933b9aa04ca629e3e43db0d71fe198083aaf
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運は不運の上に築かれるものである。
ヘーゼルデン財団

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pl5pwl/gimme_chocolate_featured_in_new_trailer_for_tiny/