日本の現実でのアニメのような眺め 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の現実でのアニメのような眺めです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
現実での日本のアニメ。
千と千尋の神隠しの雰囲気だ…。


 



 
 
panah_arrow
am04AZV9_700w_0.jpg
 

    errorunnamed
    なんで俺は笑ったんだろ。
     
     
    danma04
    ↑笑わない理由なんてあるか?

 
jeff_da_ripper

 

    solit
    これを見るためにここに来た。
     
     
    familyname

 
jio420rasta
スタジオジブリの映画が大好きなんだ。
記憶を消して、またジブリの映画を観ることが出来たらなぁ。

 

    ipumapants_
    出来るぞ。

    ajGnAQeK_700w_0.jpg
     
     
    aks999
    俺は千と千尋の神隠しとトトロが大好きだった。
    他にどの映画が良いの?
    ちなみに、ラブストーリーは大嫌いだ。
     
     
    presidentsatan
    ↑ハウルの動く城が個人的なお気に入りだね。
     
     
    renerem
    >他にどの映画が良いの?
    もののけ姫、魔女の宅急便、猫の恩返し、風の谷のナウシカ、ハウルの動く城、天空の城ラピュタ。

 
brasstooter
ポルトガルの沿岸列車のほうがずっと感情的に魅了されるぞ。
電車が停まらない小さな古い駅や、子供たちが遊んでる村井や公園や、狭い裏庭での家族の集まりみたいなものを通り過ぎていくんだ。
 
 
sho_bobs
先週、俺は現実でハッピーエンドを経験した。


 

    kick__buttowski
    いいね、どこで撮ったの?
     
     
    sho_bobs
    ↑ノーザンミシガンだ。
     
     
    jebubabise
    俺は常に魅力的な女性の隣りに座りたいと思ってたんだ。
    よくやった。

 
phillipsglenn
物事が俺の哀れな人生で間違った方向にいってるだけに、このビデオと音楽は赤ん坊のように俺を泣かせたよ。
 
 
calmyourtitsplz
それは鎌倉だね。
東京から1時間半のところにあるんだ。

 

    karmaaa
    ありがとう。
     
     
    dlellipsis
    まさに俺が最初に考えたことだ。
    でもしれは、日本で唯一の沿岸列車だからってだけだ。
    もし本当に鎌倉なら最高だね。
    美しい場所だよ。

 
newavatar
何線なの?

 

    violetscreen
    山手線だ。
     
     
    cutardo
    湘南?

 
nutsfornun
現実の?
電車には誰も乗ってないぞ。
これがどうしたら現実になるんだ?

 

    whodatmane
    多分、田舎なんだよ。

 
garfield_trump
aJxZa4KL_700w_0.jpg
 

    reportforfeed
    エルフェンリートか?

 
nomura1234
千と千尋の神隠しのことは知ってたけど、2日前にやっと観たよ。
まずまずだと思ったね。
多分、俺は映画を誤解してたか、この手の映画は好みじゃないんだな。

 

    aks999
    うん、誰もが好むものではない。
     
     
    sotocordoba
    ジブリの他の映画も観てみなよ。
    俺はナウシカが好きだぜ。
     
     
    nomura1234
    ↑ありがとう、次はナウシカを観てみるよ。

 
cyberhermit

 
 
homesen67
なんでそんな馬鹿みたいな音楽なんだ?

 

    (OP) cheesebeanos
    分からん。

 
kaikaikitan
ピアノソング?

 

    kaizersummer

 
matiszko13
これがアニメではなく本物だってことを確認するために3回観なければならなかったわ。
 
 
xfenrirx
そのアングルだと、海が電車より高く見える。
地球平面論者がそれを観て、“地球は平面じゃないのかもしれない。凹の形をしてるんだ”って考えてるのを俺は想像してる。
 
 
invizi_go
ウェス・アンダーソンの映画のシーンかと思ったわ。
 
 
heado
春に広島に行ったけど、まさにこんな感じだったよ。
 
 
pikachu40k
これは俺を笑顔にしてくれた。
 
 
glibilin
美しいな。
 
 
violetscreen
日本はこの世の天国なのか?
 
 
jaremakarwowski
エヴァンゲリオンと四月は君の嘘は、日本の蝉やカラスや電車の踏切音を聞くと汗だくになるトラウマを俺に与えたよ。
 
 
ginix
(呪術廻戦のオープニングをかける)

 
 
23skiller
これは来世へと向かう電車か?
かなり美しい眺めだ。
 
 
n_17
火垂るの墓を思い出させる。
 
 
gembara
千と千尋の神隠しってドキュメンタリーだったの?

 
 



 
 
 
 
ほんと美しい。
こんなとこで暮らしてみたい…。
虫さえ苦手じゃなかったら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。
ゴッホ

 
 
https://9gag.com/gag/a5E4o2L