このVogueとElleを見たんだけど、もうすぐBABYMETALのアルバムが出るらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが表紙のVogueとElleに騙されるOPです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Arvin Gatus
pinterestでこれを見たんだ…。(と思う)
すでにここに投稿されたことがあるかは分からないけどね
で、もうすぐ出るアルバムがあるんだよ。

242058752_10223449884507530_39895131533141742_n.jpg
242075620_10223449884907540_6635833785989919791_n.jpg
 



 
 
Rick Wagner
BABYMETALは常に曲を作ってる。
そしてそれはどっちもフェイクだ。:)

 

    Jack Brinkman
    ソングライターのスタッフがいるなら、常に取り組んでると思うわな。

 
Aj Lozano
ファンが作ったやつだよ。
 
 
春 やすみ
あなたのアバターは、

230187645_10223219903318144_7518100672944514818_n.jpg
Alien Vampiresのロゴのように見えることに気づいたわ。
242036616_1277986285974044_6886803191002282292_n.jpg
でも偶然なのかもしれない。
 

    Andrew Lopez
    それはレジェンドMのものだ。
    でも興味深いな。
     
     
    Arvin Gatus
    ↑レジェンドMか、レジェンドSだったっけ?
     
     
    Andrew Lopez
    ↑うん、レジェンドのショーのシンボルにもそれを使ってたね。

 
Dennis Happy Hopsasa
BABYMETALがニューアルバムに取り組んでないと思ってる人たちは、完全に現実を否定してるか、自分が大好きだと言ってるバンドのことを知らないかだ。

 

    Cjj Hensonn
    或いは、生きていくことで忙しすぎる。
     
     
    Arvin Gatus
    なにかに取り組んでることに疑いは持ってない。
     
     
    Rhiannan Donnell
    もうすぐアルバムが出るかどうか分からないってことは、バンド/グループへの愛とはなんの関係もないっての。
     
     
    Jeremiah Jones
    前に言ったけど、もう1度言う。
    もしBABYMETALは終わってたら、もあは10 years budakonのコンサートの最後の曲で泣いてたよ。
    だけどもあは今まで通り楽しんでるように見えたから、新しいコンテンツをリリースし、また戻ってきてくれるんだと信じる。
    またヘヴィになって、前回のアルバムの“ポップさ”が減ってほしいね。
    誤解しないでくれ、前回のアルバムにはアメージングな曲がたくさんあった。
    でも最初の2枚のアルバムよりはヘヴィじゃないように思えるんだ。
     
     
    Arvin Gatus
    ↑前回のアルバムについては同意するけど、それでも俺は大好きだ。
    BABYMETALの目的は、色んなな文化やジャンルのファンを出来るだけたくさん獲得することだったんだと思う。
    結局のところ、BABYMETALは壁をぶち壊すことでも有名じゃん。
     
     
    マルチネズ マリオ
    BABYMETALの終わりが近いことを信じない人たちにも同じことが言える。

 
Michael Vogt
それらの表紙は、フォトショだぞ。😉

 

    Arvin Gatus
    だね、騙されたよ。

 
Alex Gross
VogueもElleもそんなにクールじゃないよ。

 

    Les Rae
    tenvf.gif

 
Elisa Valentina
確実にフォトショップね。
もしBABYMETALがそれらの雑誌の表紙になったら、世界的に有名な雑誌だから注目されてたと思うわ。
 
 
John
これはフェイクだ。
おそらくニューアルバムは、2022年か2023年だ。
でも間違いなく“METAL MYTH”って名前じゃあない。
 
 
Petri Tervonen
うん、それはフェイクだ。
とはいえ、世界中で有名である今、BABYMETALを終わらせるってのは馬鹿げてる。

 

    春 やすみ
    ビートルズ精神よ。
    ブロンディも再結成する前に解散してるわ。
    グループが解散する、或いはアルバムを作るのをやめる理由は色んなものがあるのよ。
    近いうちにBABYMETALが解散する、或いはアルバムを作るのをやめると言ってるわけじゃないけど、やりたいことをやれない理由なんて色々あるの。
    意見が合わないようになるとか、誰かがもう嫌になるとかね。
     
     
    Petri Tervonen
    ↑完全に同意する。
    バンドが解散っしたり、メンバーがバンドを辞めたりした後に、楽しむべき2つの素晴らしバンドがあるってケースもある。
    そんなこと起こってほしくないけどね。
     
     
    春 やすみ
    ↑アイドルシンガーのパターンは、ソロキャリアのために辞めるってものね。
    或いは、役者に集中するとか。
    それがひとつの道なのかもしれないわ。
    前田敦子のアルバムは、かなり堅実なものだったけど、ソロキャリアは成功しなかった。
    彼女は色んなドラマに出てるのよ。
    私に思いつく中で1番長寿なのは大島優子のように思えるわ。

 
Steve Sanders
それは真実でなければならない。
だってインターネットにあるんだぜ!!!🤪
 
 
Liam Patterson
2つの雑誌があって、どっちも独占取材だと書いてあるんだから、明らかにフェイクじゃないの?
もし本当に独占だったら、出版出来るのはひとつだけだ。
ジャーナリズム業界は、“独占”って用語を軽く受け止めたりしないんだ。
 
 
Schelin Lars
ありえん!
 
 
Paul Scanlon
多分、フェイクだね。
 
 
Andrew Lopez
ふむ、それらの写真は、過去の雑誌のものだ。
すぅがKadokawaで、もあがYoung Guitarだ…。

 

    Arvin Gatus
    あぁ…、これはファンが編集したものなの?
    マジで出版されたものだと思ったわ。😅
     
     
    Andrew Lopez
    ↑信じたいけど、今回は本物じゃない。

 
Tyo Hammer
次のアルバムは現実であってほしいね。
 
 
Yogesh Shrestha
ニューアルバムのタイトルは…、Metal Legendsだ。😁
 
 
マルチネズ マリオ
それはフェイクだから、答えはNOだ。
 
 
Reza Krooly Rahman
2022年にはニューアルバムの準備が出来るさ。
 
 
Jan Delos Santos – Rescar
フェイクだ、それらの雑誌は、最近じゃ殆どのKpopアイドルを起用してる。🤷‍
 
 
John Paynish
おいおいw

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
防衛省、芸能人らインフルエンサー100人に接触計画 予算増狙い:
https://www.asahi.com/articles/ASP9J5FV0P9HUTFK01J.html?iref=comtop_7_03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間という奴はいつでも、人に騙されるよりは自分で自分に嘘をつきたがるものなのだ。そして、無論、人の嘘より自分の嘘の方を余計に信じるのだ。
ドストエフスキー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/