BABYMETALはメタリカのBlacklistに参加するべきだった! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはメタリカのBlacklistに参加するべきだった!です。
大量のアーティストによるメタリカのカバーアルバムのことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALはメタリカのBlacklistの一員であるべきだった。
すぅともあは、1番好きなバンドはメタリカだと言ってるインタビューをたくさん見た。
彼女たちがそれを心から言ってるのか、そう言うように指示されたのかは分からない。
でも、しばらくの間、定期的に言ってたから、事実なんだと思いたい。
 



 
 
Blacklistのアーティストがどうやって選ばれたのかは分からないけど、その中にBABYMETALが含まれなかったのは残念、或いは機会の損失だ。
日本語でのメタリカの曲なんてめっちゃ面白かっただろうな。
Holier than Thouや

of Wolf and ManなんてBABYMETALにすげえフィットしてたよ。

 
 
benjaminder
メタリカは、少数のアーティストをプロジェクトに招待して、その後に興味を持った人に一般的な告知をしたんだよ。
韓国のバンドのYBや、モンゴルのバンドのThe Huが参加してるから、間違いなく国際的な取り組みだったんだ。
だけどメタリカは、メタルじゃないアーティストを持ってうる努力をしたんだと思う。
意味不明な理由で加わったGhostを除いてね。

 

    ab_emery
    Ghostはメタリカとツアーしたことあるんだぜ。
    お互いにファンなんだよ。

 
Tor-Metal
チャンスを逃したな。
 
 
Synaptic_Jack
メタリカのどの曲をBABYMETALがカバーしてたら素晴らしかったんだろ。

 

    BorrowedTime_TM
    すぅは、もあがコーラスでハーモニーをするNothing Else Mattersか

    Unforgivenのメインヴァースをファンタスティックに歌いこなすと思う。

 
ab_emery
確かにメタリカの曲のひとつをBABYMETALスタイルで聴けたらマジでクールだったろうな。
Of Wolf and Manでは、ちゃっかりとキツネを歌詞に混ぜてくるかもしれない。

 

    User_Cero
    Of Fox and Manだな。

 
DokkanCapriccio
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
次に君は、ゆいがカンニバルコープスが好きなんだとか言うのかよ。

 

    User_Cero
    それは俺が信じてないものだ。
     
     
    JMiguelFC
    待ってくれ!
    君は、ゆいがカンニバルコープスのファンじゃないと言ってるのか?
    俺は水野由結のデビューアルバムで、アリアナ・グランデとのデュエットのHammer Smashed Faceのカバーを聴きたかったんだ。

    またひとつ夢が粉々になったわ。

 
ocKyal
ちょっと話がズレるけど、俺はBlacklistを聴いて楽しんだよ。
オールドスクールパンクからジャズまで、あらゆるカバーがあったんだ。
すげえ楽しいアルバムだぞ。

 

    User_Cero
    同意する。
    すげえ楽しい。
    でもぶっちゃけJ.バルヴィンのは嫌いだった。

 
JMiguelFC
BABYMETALは、すべてのメタルのトリビュートアルバムに招待されるべきだ。
マジで損だよ。
あと、参加してる他のアーティスト/バンドにとってアンフェアだ。
ちなみに、アルバムは楽しんだよ。
たとえばSt.VincentのSad but Trueね。

 
 
Jlx_27
彼女たちはPR上の理由から、メタリカって言うように指示されてたんだよ。

 

    Kmudametal
    それは違う。
    メタリカは彼女たちの初めての“メタル”コンサートなんだd。
    ラーズは、BABYMETALをサポートする最初のメタルの大物のひとりだった。
    まぁ本当の最初じゃないとしても、BABYMETALが欧米をツアーする前にラーズはBABYMETALを発見したんだ。
    彼女たちがメタリカを“メタルゴッド”で1番好きなメタルバンドだと見做してると言ったなら、信用していいと思う。
    それは本当だよ。
    答えは忘れたけど、すぅは前に1番好きなメタリカの曲を聞かれたんだけど、その答えはありがちなブラックアルバムの曲じゃなかったんだ。
    Master of Puppetsの曲だったと思う。
    すぅは、俺たちが思ってるよりも知ってるんだよ。
     
     
    Voserr
    ↑だね、メタリカが彼女たちの1番好きなバンドじゃないならショックだ。
    そんなアホみたいなことを演出しなければならないなら、彼女たちにはどんな自由があるんだ?
    いずれにせよ、俺はあれがフェイクだとは思わない。
    もしフェイクだったら信じられないほど悲しくなるわ。
     
     
    Jlx_27
    >その答えはありがちなブラックアルバムの曲じゃなかったんだ
    PRの構築には、多くの労力が必要なのさ。
     
     
    Facu_feg
    ↑俺は99.99%、Kmudametalに同意する。
    1番好きなメタルバンドがメタリカだってことに関して偽りがないのが伝わってくる。
    メタリカを生で観に彼女たちを連れていったのは、賢い行動だったね。
    だって彼女たちは若かったから。
    メタルミュージックを聴いたことがなかろうと、メタリカのライブショーのパワーに衝撃を受けるはずだ。
    そして、メタリカはここ数年、多くの批判を受けてきたえど、彼らはなにがあろうとファッキンメタリカだ!
    生でメタリカを観て、バックステージで彼らに会うチャンスがあって、彼らがクールな普通の人/パパであると知る機会があれば、ミュージシャンとしてもひとりの人間としても一生忘れられない経験になるに違いない…。
    だからこそすぅともあは、いつだって彼女たちを受け入れてくれたクールな“お爺ちゃんたち”をリスペクし、愛するのさ。
    それこそ、すぅともあがメタリカが大好きだと言う時、偽りがないと分かる理由なんだ。

 
TerriblePigs
ブラックアルバムはひでえ。

 

    User_Cero
    でも成功したよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それはなんの意味もない。
    あれはひでえアルバムだし、昔のメタリカが終わったところだよ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑もうやめろ。
    俺たちは30年間、“本物のメタルエリートたち”があのアルバムについて愚痴ってるのを聞いてきたんだ。
    しかもそれをよりによってBABYMETALサブでやるだなんて。

 
FutureReason
最近まで、どのメタルバンドも女の子たちのお気に入りのバンドだったと信じるのは難しい。

 

    Greybeard_21
    まぁゆいはカンニバルコープスのファンだったけどな。;)
     
     
    FutureReason
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうだな。

 
DGer
急げ、誰かこれをKOBAの責任にする方法を考えだせ。
 
 
Slahinki
まぁメタリカは多くのアーティストに参加を呼びかけたら、殆どのアーティストが応じてくれたことに驚いたと言ってた。
俺たちはみんな、BABYMETALがなんらかの理由で参加を断ったアーティストのひとりかもしれないことは分かってる。
 
 
babyadamdesu
The Kitsune Within.

 
 
waisonline99
でもBABYMETALは活動休止中だ。
BABYMETALが頼まれなかったとどうやって知ることが出来るんだ?
 
 
jwa725
色んなアーティストが同じ曲を何度もカバーしてる中で、誰が際立つんだ?
もちろん、BABYMETALが参加してれば素晴らしかったけど、BABYMETALはここんとこカバーをやってなかったしね。
 
 
LouieGrandie
メタリカがBABYMETALと一緒にギミチョコを歌えば楽しかっただろうな。

 
 



 
 
 
 
まぁ断ったんじゃないですかね。
誘われなかったってのは、ちょっと考えづらい。
ちなみに、
https://www.youtube.com/hashtag/themetallicablacklist
これを見ると、BABYMETALが参加してれば、おそらくTOPを争う視聴数になってたでしょうね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく断ることは半ば贈り物をすることである。
フリードリッヒ・ブーテルベーク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ppcpno/babymetal_shouldve_been_part_of_metallicas/