Tiny Tina ワンダーランズ オフィシャルトレーラーソング “ギミチョコ” 【海外の反応】


 
 
本日は、コメントで紹介されてたTiny Tina Wonderlands Official Trailer Song “Gimme Chocolate”のビデオのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
VKrycha
Weeabooたちはどこだ?

 

    Uther Pendragon
    Hai? Nandesuka?
     
     
    Alpha wolf the legend01
    来たぞ。
     
     
    Andrew Gonzalez
    Ore wa daisuki
     
     
    Derrick Haggard
    アニメとビデオゲームの大ファンはここにいるぞ。
     
     
    Mr Facestab
    その言葉、大嫌いだわ。
     
     
    Fairul Aiman
    残念ながら、俺はWeeabooではない。
    でもベストコンサートソングやアニメの援用などでヘドバンをする傾向がある。

 
John black
このゲームにファッキンワクワクしてるぜ。
 
 
Zach Haworth
なんて最高の曲なんだ。
 
 
Derrick Haggard
ユーモアのある超暴力的なファンタジーアニメのオープニングとして耳にするテーマソングみたいだ。
気に入ってるよ。

 

    Warrxnt
    このゲームが本質的にそういうものだってことを考えると、🤣🤣
     
     
    Catherine Free
    基本的にそれがこのゲームとTinaだっての。😂
     
     
    KS Skull Reaper
    メタルバンドのようでもありながら、ヘヴィメタルを使って悪魔と戦うというアニメっぽい。

 
The 1 Above All
この時点で、ボーダーランズのアニメが必要だ。
そしてこれはそのメインテーマ曲になれる。

 

    Mathieu Osakue
    まさに俺の考えてたことだ。
     
     
    Skag Life
    多分、映画/シリーズ化するなら、モータルコンバットレジェンズみたいになるだろうな。

    でも実写版だったら、ドウェイン・ジョンソンが“Brick”を演じると断言する。

 
Chris Betancourt
OK、俺はこのバンドを1度も聞いたことがない。
でもどうやら、BABYMETALっていうアジアのバンドみたいだ。
このボーダーランズを作ってる人は、素晴らしい音楽のセンスを持ってるな。
マジでこの曲は良い曲だ。
 
 
Thakon Witwechpiat
このパロディのオープニングソングで何度も聴いた“Chotto!”ってのが最高だ。
それってアニメで人気の言葉なんだよ。

 

    Airah Shunken
    これはパロディじゃなくて、JポップメタルグループBABYMETALの本物の曲だ。
    チョコレートが欲しいってことを歌ってるんだ。

 
Der Raven
この曲から逃れるためには、どれだけドラッグが必要なんだ?

 

    Keoni Grant
    ドラッグじゃ無理だ。
    チョコレートだけだ。

 
MissUnamusedNerd
オーマイガッ!
このトレーラーにBABYMETALのギミチョコを使ったの!?
 
 
VikingFyre
クソッ、この曲をどこかで聴いた曲だと分かってたんだ!
どこで聴いたのか思い出そうとして頭を悩ませてたんだ!
 
 
FAT POTATO
Tiny Tinaの声優がこの曲を歌ってるみたいに聴こえる。
 
 
Knavishroot
前にこの曲を聴いたことがあると思ってる人がいるなら、これはドラマLimitlessのあるエピソードで流れたんだよ。
 
 
Dustin Wall
自分の人生にこの手の曲が必要だったなんて知らなかったわ。

 

    D3xt3r33
    Babymetalの他の曲もチェックしてみな。
    ぶっちゃけ、ギミチョコも最も弱い曲のひとつだ。
    たとえばヘドバンギャーをチェックしてみるといい。
     
     
    Dustin Wall
    ↑ありがとう。
    かなりの数チェックしてみたよ。
    そしてこのバンドは最高だと言わねばならん!

 
Diego Rivera
ワンダーランズは、人々にBabymetalを紹介した。
そしてBabymetalは、人々にワンダーランズを紹介した。
フェアな取引のように思えるな。
 
 
1Fanfanatick
これはスポンジボブのチョコレートに取りつかれた魚のテーマソングか?
 
 
Victor Huff
もう1度、俺の内なるWeeabooが目覚めたわ。
ありがとう。
 
 
The Fat Bearded Hermit
YESSSSS!!! BABYMETAL WOOOOOOOOOHOOOOOOO!!!!
 
 
ImanSwagga TRC
ぶっちゃけ、ソニックアドベンチャー2の曲を思い出させるね。

 
 
ColdTiger77
ギミチョコは好きじゃないけど、BABYMETALは大好きだから問題ない。👌
 
 
D3vilB4sket
ついにBabymetalはなにかに使われてるのを見たから、このトーレーラーよりも曲が理由でハッピーだわ。😂😂😂😂
 
 
Alien metal
俺はBABYMETALだけが理由でこのゲームを買うつもりだ。
 
 
Jacqueline The Insane
バンドとしてBabymetalが大嫌いなんだ。
その名前の所為でね。
でもボーダーランズの中では、確かに上手く合ってる。
 
 
The Pirate Ninja
俺はJポップを聴かないけど、クソッ、これはやべえ。
 
 
sweetheart entertainment
この曲を聴いてるとゲームを買いたくなる。
 
 
Greyrayin ?
このゲームよりも俺が必要としたものを知らない。
トレーラーの音楽と同じくらい良いもんだといいな。
 
 
Victor Tolentino
曲のいくつかのパートは、Tiny Tina自身が歌ってるように聴こえる。
 
 
Excalibur of Gacha games
俺が正しかったんだな。
これは日本の曲だ。
Baby Metalのライブプレイをひとつかふたつ観たことあると思う。
RIP 70ドル。
 
 
republic gamer
これは良い曲だ。
 
 
LunarTea
ボーダーランズをプレイしたことないし、カートゥーンっぽいスタイルってこと以外、シリーズについてなにも知らない。
約5分前に、このゲームのトレーラーを広告として観たんだ。
ゲームとトレーラーの曲にこんなに夢中になったことなかったわ。
俺はこのゲームを必要としてる。

 

    Not Really That Funny
    すべてに同意だ。
     
     
    Scubbaa
    ボーダーランズシリーズへようこそ。

 
SK LLS
このテーマはファッキン最高だ。
あと、今までで最高のイベントだdったえ。
あの場で発表されたすべてのファッキンゲームが欲しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
アナタが挫折したゲームタイトルは?心を折ったのは怖さ?難しさ?それとも操作性?:
https://www.inside-games.jp/article/2021/09/19/134302.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利は、最も忍耐強い人にもたらされる。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ITknH_eY_0g