この日本人が誰なのか知らないけど、俺は100%彼のために戦う! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、松岡修造です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この男が誰なのか分からないけど、俺は彼のために100%戦うよ。

 



 
 
badenglishguy2

 

    ravia12
    俺は諦めたくない。
     
     
    emysdanny
    それって同じ人?
     
     
    (OP) turner147
    ↑うん、この男大好きだよ。
     
     
    jacksonmonroe50
    これは実際、めっちゃモチベーションを与えてくれた。
     
     
    skillss
    自分がこんなにそれを必要としてただなんて知らなかったわ。
     
     
    cicerob23
    これは俺が毎日最初に観るべきものだ。
     
     
    callmepoppa
    Tatakae Tatakae…

 
datintensfysguy

 

    _antiher0_
    もうずいぶん長いこと彼を見てなかったわ。

 
ravia12
a0NojdWp_700w_0.jpg
 
 
w1ldth1ng
字幕なしで彼の言ってることを理解出来たらいいのに。

 

    absulit
    kimochiとかyamete kudasaiみたいなシンプルなワードを学ぶべきだ。
     
     
    lutz4
    ↑彼の言葉を聞いてないのか?
    過去の人生で日本語を話せなかったとか文句を言うな。
    今ここで学べぇぇえぇぇぇぇ!

 
crybabywalker

 
 
jb90210
文字通り今日、このビデオのことを考えてたんだ。
最後にそれを観たのは、8年以上前だったに違いない。
 
 
kuni420
彼は有名な日本のテニスプレイヤー松岡修造だ。
エネルギッシュで情熱的な性格で知られてるんだ。
あと、錦織圭が12歳の時に参加したテニスキャンプもやってる。
 
 
apaajaboleh123
たけし城の隊長を思い出させる。
 
 
justine118
日本人の男よ、ありがとう。
ちょうど今、俺は辛い時期にいるんだ。

 

    howlingchunk
    俺もだよ!

 
anvila24
君が誰なのか俺には分からない。
でも俺は君を見つけて、君のために戦い、君のために死ぬ。
Banzai!
 
 
imthepipe
俺には取るに足らないアーテイストのように聞こえる。
テレビで、君に投資セミナーに参加するように言ってるマヌケどもみたいな。
 
 
pizzaquasar
俺にはこれが必要だった。
俺はチリに住んでて、家を出なければならないんだ。
ここじゃ学費と家賃を同時に払うのは不可能なんだ。
給料は凄く安いし、学費は高い。
目標を達成できないかもしれないと不安になってたんだよね。
 
 
anyway2008941
人が過去から学ぶことなく、未来も気にしないと想像してみなよ。
 
 
lv25dizzywizard

aL9jg7m7_700w_0.jpg
 
 
rudeswede
それって“諦めんなよ”の日本の男?
 
 
nko01

aGKV7dkd_700w_0.jpg
 
 
thisismybrother
信仰のディーラーってのは、こういう人たちのことをいうんだ。
彼らは真に受けやすく、自暴自棄の人たちをカモにするんだよ。

 

    festeringcyst
    君から金をとらず、モチベーションを与えるだけなら、どうして彼らを悪と呼べるんだよ。
     
     
    thisismybrother
    ↑悪だとは言ってない。
    だが君はすでに彼らが悪だと分かってる。
    君は多分、彼らがいつ金を儲けるのか分かってないんだ。
    彼らは君から金をとらないかもしれないけど、スポンサーがつくくらい人気になったら、或いは有名になったら、成人として信者から崇められ、寄付や贈り物があるんだ。
    彼らこそ、インフルエンサーやネットの有名人の前身だ。

 
Moe Chan
この男は30秒で、みんなにモチベーションと意志の強さを与える。
なんてレジェンドなんだ。

 

    Flowerbud
    彼はみんなの内なる悪魔も取り除いてくれる!
     
     
    Shin Drad
    俺はなんも与えられてないんだが。

 
tantoo Hermes
この32秒は、俺が今までに聞いたどのアドバイスよりも価値がある。
 
 
Luda glista
彼はうちのお爺ちゃんみたいだw
お爺ちゃんはいつも諦めるな、過去っではなく今を生きろって言うんだ。
 
 
thwkd
毎日観るためにこれをダウンロードしたよ。
これは俺が毎日必要とする31秒だ。

 

    Ell Gonzales
    インスタかなにかでビデオを送ってくれないかな?

 
fmtk sin
これは俺がティーンエイジャーの頃に楽しんだミームだ。
大人になって、このメッセージがこれほど俺を元気づけることになるとは思ってもみなかったわ。😭
 
 
sif_
他の人たちが数時間かけて言うことを、彼は30秒で言ってるよ。XD

 

    melodic
    だよな!

 
sebastian
他のどの言語よりも、日本語は1000倍壮大に聞こえる。
 
 
Boris Kardzhiev
俺は寝る前と起きた直後に毎日これを観る。
 
 
Wan akhira Septian Anggara
この男は人生での俺の心配事をぶち壊してくれる。
生き続けて、より良い人間になるよ。
 
 
LivingFailure
うん、もう未来のことは気にしない。
人生を楽しむために、飲む打つ買うにすべての金を使う。
ありがとう。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”:
https://bunshun.jp/articles/-/48753
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい。それが人間だ!
松岡修造

 
 
https://9gag.com/gag/awM6An4