なんとBABYMETALのビールが発売される 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALビールが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALの展示会用の新しいグッズ。


 



 
 
zyzzbrah95
それってファッキンBABYMETALビール?

 

    z_zzzzzzzzz
    少なくとも、ビールのように見える。
     
     
    Taycan8888
    ↑BABYMETALの事務所が呼んでるなら言っておくわ。
    もしイギリス、EU、アメリカでBABYMETALブランドのビールを売れば、めっちゃ儲かるかもしれないぞ!😆👍
     
     
    MusicURlooking4
    ↑現実に戻れ。😂
    彼らは、0.33ℓのボトルに1270円のビールでは、EUでもイギリスでも金は儲からない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺が言いたかったことを言ってくれてありがとう。
    俺がポルトガルにいて、ビールに80ユーロを払ってる時、どんなビールでもその10倍の額を払うなんて想像出来なかった。
    ギミック的なラベルが貼ってあるビールに過ぎないと放っておいた。
    でもその後、ここのみんなは等しく馬鹿げた高すぎるグッズを買ってる。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALビールが、詮が開けられ、飲まれるとは思わない。
    俺たちは、日本のオークションサイトに1週間で100ドル上乗せされた価格で出品されてるのを目にすることになる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑その後、もっと馬鹿みたいなことになる。
     
     
    Kmudametal
    ↑10ドルを100ドルにするのが君なら、それほどでもない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑シュリッツを何本か買ってきて、キンコーズに行ってラベルを作ってもらうわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑シュリッツは良すぎる。
    ミルウォーキーがベストだ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑シュリッツは、高校時代に飲んでたんだ。
    授業があるなら飲む量は減るけどね。
     
     
    UglyManBlog
    うん、それはビールだ。
    自明の理由から、それをネットで買うことは出来ない…。
     
     
    jabberwokk
    ↑分からんけど、それはドイツのビール、或いは少なくともモルトだ。

 
Lenzer🐧🦑🍔🍺🎸
BABYMETALビールほしい。

585916633692897283.png
 
 
futonsrf
俺はもっと小さいアイテムが好きなんだ。
これはビールがすべてだね!
次はBABYMETALパイントグラスじゃないとな!
 
 
Mudkoo
それはなんにでも貼られてる10 BABYMETAL Yearのログに過ぎない。
凄く退屈だ。
まぁ10月10日用にグラフィックデザインの予算を確保してるんじゃないかという希望を抱かせるね。
でもおそらく間違ってるな。

 

    MusicURlooking4
    >凄く退屈
    まぁそれが最近のマネジメントのやり方のように思える。;_;
     
     
    Trent_Boyett
    俺たちは、毎年リリースされる曲の数とグッズの数を比べて集計するべきだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑コロナの所為で失った$も集計しておきなよ。
    だってお互いに影響を与えるからね。
     
     
    ZettaiYeti
    >毎年リリースされる曲の数とグッズの数を比べて
    曲を書いてレコーディングして製作してリリースするより、グッズを作ったほうが簡単だし速いんだよ。

 
jabberwokk
彼らは2週間、店で“謎解きゲーム”もやってる。
チケットは、前売りが1200円だ。
店にある手がかりを使って謎を解かなければならないんだ。

https://towershibuya.jp/news/2021/09/21/157716
 

    Lizzie-Metal
    謎解きゲームは、楽しい宝探しみたいね。
    ネームタグは、実際ラゲッジタグじゃない?
    ひょっとしたら、ついにまたみんなに旅行する準備をさせてるのかしら?
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑中にICカードを入れて、透明なビニールの窓からそれを表示できると書いてある。
    日本では、みんなICカードタイプの通勤パスをそういうのに入れて持ち歩いてるんあよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑知れて良かったわ。
    あと、ICってなんの?
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑これが君の助けになるかもしれない。

    https://www.japan-guide.com/e/e2359_003.html

 
Kmudametal
まぁ…、BABYMETALテントでキャンプしてる時に、BABYMETAL Colemanクーラーに入れるものが必要だったんだよ。
 
 
Kitsune-mochi
ビール?
MOAMETALマンゴーストロングZEROを頼む!
 
 
Bones12x2
勘弁しろよKOBA…。
すぅともあが、“これはペンです”って言ってるちょっといたビデオをくれないか…。
 
 
collectorofstuff65
ポスターが欲しい。
新しいグッズの話を聞くと、Colemanのものと一緒に持っていくロゴの入った丈夫なフライパンとか電気虫取り器みたなものなんじゃないかと恐れてたよ。

 

    grumpus_ryche
    もしBABYMETALの丈夫なフライパンの中央にロゴがあって、ステーキにその烙印を押せるなら、金を払うね。=D

 
JekPorkins
10 BABYMETALが現実になっとる。
 
 
Maciej Drozdowicz
これを飲む必要があるな。
 
 
DragonFury
ビール買うわ。
 
 
funnytoss
待ってくれ、ビールは本物なのか?
缶を使わなかったのは大きなミスだ…。
 
 
Lenzer🐧🦑🍔🍺🎸
自分が日本にいないのは残念だ。
 
 
Ali
BABYMETALチョコレートが欲しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に酔うには一杯で充分。問題はその決定的な一杯が十三杯目か十四杯目かわからないことだ。
ジョージ・バーンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/psf4xy/new_merch_for_the_babymetal_exhibition/