BABYMETALのニューアルバムに望むもののリストってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムに望むものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ok_Ad_32856
もしニューアルバムに希望リストがあるなら、それはなに?
ニューアルバムが出るとしたら、どんなものがあるといいなって思ってる?
俺は、Metal Galaxyよりもメタルであってほしいね。
そしてコラボもあって、すぅともあのデュエットか、もあのソロがあるやつ。
それら全部、その中のどれかがあればクールだ。
Metal Galaxyのコラボのいくつかは面白かったと思うけど、初期のアルバム/曲であったメタルのルーツに戻ってほしい。
メギツネとかヘドバンギャーとかイジメ、ダメ、ゼッタイみたいなね。
みんなはどう?

 



 
 
Djent_1997
マシュー・キイチ・ヒーフィーとのコラボ。
デスコアのボーカリストとのコラボ。
神バンドのゲスト出演。(ソロや本物のドラムなど)
俺が予想しないようなもの。

 

    Ok_Ad_32856
    うん、メタルコラボはクールだろうね。
     
     
    Professional-Key-757
    本物のスクリームはアメージングだろうな。
    BABYMETALにフィットするスクリーマーって誰だろ?
     
     
    Djent_1997
    ↑楽しい物をやってもいいって人だね。
    過去にBABYMETALと一緒にやることへの興味を口にした人だ。
    パッと思いつくのは、
    タチアナ・シュマイユク
    サム・カーター
    コートニー・ラプランテ
    ハングリー・ライツ
    スペンサー・ソテーロ
    Ryo Kinoshita
    デスコアのボーカルストだと、実現するかは疑わしいけど、もし実現したら以下の面子が最高だ。
    ベン・デュール、アレックス・テリブル、ウィル・ラモス、デイビット・シモニッチ、カイル・アンダーソン。
     
     
    Professional-Key-757
    ↑コートニー・ラプランテかRyo Kinoshitaは凄くフィットするだろうな。
    メタルコアの曲は良いかもしれない。
    Kingslayerに似たやつね。
    すぅはクリーンボーカルだけやって、ゲストがスクリームパートを担当する。
     
     
    Vin-Metal
    >BABYMETALにフィットするスクリーマーって誰だろ?
    今田夢菜は最近、空いた時間がたくさんあるぞ。

 
User_Cero
希望リスト:
・正式な3人目。
もしまだデュオなら、もあのソロ。
・コラボなし。
・純粋なヘヴィメタルアルバム。
・長い壮大な曲。
どこまでやってくれるのかに興味がある。
Rime of the Ancient marinerと同じくらい壮大なものね。

・シンフォニーを取り入れた曲。
・ン異本の伝統的な楽器を取り入れたアコースティックソング。
・もっと良いアートワーク。

 

    XoneXone
    もあがリードの曲も聴きたい。
    あと俺は、アルバムがMetal Galaxyくらいのヘヴィさでも問題はないけど、もっとヘヴィさを減らすのはやめてほしいね。
     
     
    Current-Theme-5326
    >純粋なヘヴィメタルアルバム
    そこだけは意見が合わん。
    BABYMETALはオルタナティブであって、“純粋なヘヴィメタル”ってのは主な特徴のひとつを失くしてしまうだけだ。
    3人目のメンバーについては、入れてほしいね。
    現在のバックアップメンバーってフォーマットは変だ。
    ゆいがダメなら、岡崎百々子がいいな。
     
     
    User_Cero
    ↑BABYMETALは、もっとメタルの時のほうが強力だと思う。
    他の分野にいってしまうと、同じくらい良くはないと感じるんだ。
    Night Night Burnみたいにね。
     
     
    Kmudametal
    “純粋なヘヴィメタルアルバム”ってのと“日本での伝統的な楽器を取り入れたアコースティックソング”ってのは、どうしたら両立できるんだ?:)
     
     
    baller7345
    ↑出来ないことはない。

 
Semi-definite
インタビューでKOBAは、ヘアメタルソングを約束したと思う。
俺はそれを楽しみにしてる。

 

    Ok_Ad_32856
    それは興味深い!
    そういう曲をどういう風にしてくるのか楽しみだ。

 
erimus61
30分の曲が2つだけ収録されたプログレロックのコンセプトアルバム。
Dream Theaterはやったから、今度はYESで、“The Revealing Science of the Fox God”って曲だな。

 
 
rickwagner
もあのフライドチキンソング(訳注:からあげの歌)を聴けるさ。
じゃないと俺たちは暴動を起こす。

 

    Captain-Insulin
    俺はここでなんか見落としたのかもしれん。
     
     
    PossumArmy
    ↑1年前くらいのインタビューで、もあがBABYMETALの曲をもうひとつ書きたいって言ったんだよ。
    そしてそれは多分フライドチキンについてのものだって言ったのさ。
    その数か月後のインタビューで、インタビュアーが“どんな気分?”って聞いたら、“お腹減った、フライドチキン食べたい”って答えたんだ。
     
     
    Captain-Insulin
    ↑最高じゃん。
    そんなこと聴いたら、その曲を手に入れるまでは満足出来ないわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ファンの間のジョークでは、BxMxCは“bring Moa chicken”を意味するんだ。:-)
     
     
    Captain-Insulin
    ↑9年ファンだったのに、どうして自分がそれを見逃したのかが分からんw
    BxMxCがずっと好きになったわ!
    幸運にも、すべてがめちゃくちゃになる前の年に、生でBABYMETALを観れたんだ。
    あれは俺にとってハイライトのひとつだった。
     
     
    SilentLennie
    ファンコミュニティとして俺たちはすべてをカタログ化する時間をとらないからだと思う。
     
     
    Desu_Kvlt
    ゆいが無理なら、ミニパティの子を連れてきて、BABYMETALのスペシャルサブユニット“メタルパティ”をやるべきだと思う。

 
Andrewj96
もっとメタルで、コラボを減らし、すぅのソロがひとつかふたつあって、ゆいが戻ってくる。🍅
あと黒と赤の衣装ね。

 

    Ok_Ad_32856
    うん、ぶっちゃけ俺はそれで全然問題ない。
    赤と黒の衣装は、1番好きなものだったんだ。
    赤と黒に拘ってれば、マジで良い衣装を思いついたはずだと確信してる。

 
ViperRby
もっとジャンルを混ぜて、意外なもの。
 
 
Professional-Key-757
Gojiraとのコラボ。😁

 

    Gadirm
    メシュガーとやったら、文字通り俺は漏らしちゃうね。:D
     
     
    Professional-Key-757
    ↑悪くはないけど、古き良きGodzillaのほうがいい。😄

 
Ried3n
Infant Annihilatorとのコラボ。

 

    Ok_Ad_32856
    みんなBABYMETALがコラボするべきバンドを挙げてるけど、マジでクールだと思う。
    ひとつかふたつのヘヴィメタルコラボがあれば素晴らしいだろうね。

 
martin84jazz
・それぞれ2つのソロ曲。
・ゆいの復帰。
・ラップソング。(BxMxCやGJ!みたいな)
・ハッピーソング。(あわだまフィーバーやギミチョコやいいね!やウキウキミッドナイトみたいな)
・コラボはなし。
俺はBABYMETALだけを聴きたい。
 
 
errwrx
個人的に、良い曲である限りなにも問題ない。
メタルのルーツに戻ってほしいけど、コラボには反対しない。
特にもし人間椅子のような日本のメタルバンドやUtsu-Pといくつかやるならね。
ボーカロイドを使ったBABYMETALってのは、俺にとってある種の勝利だ。
あとおねだり大作戦みたいだけど、パパとして和嶋慎治が歌ってるのを想像してみなよ。

 

    errwrx
    あと、ついにUnikittyのテーマをフルソングにしたら最高だね。
     
     
    Gadirm
    あと、またもうちょっとヘヴィでメタルのほうにいってくれたらいいな。
    Metal Galaxy好きだし、素晴らしい曲があるけど、俺にはメタルのルーツからあまりにも遠く離れてさまよってるように感じる。
     
     
    errwrx
    ↑君は正しい。
    Metal Galaxyは凄く実験的だったと思う。
    ファーストとセカンドアルバムは、メタルの地位を上げて、ジャンルの評判を上げたのにね。
    BABYMETALにはもうちょっとBABYMETAL DEATHが必要で、DA DA DANCEやElevator Girlはもうちょっと減らす必要がある。
     
     
    XoneXone
    ↑Elevator Girlのギターは、実際かなりヘヴィだと指摘したい。
     
     
    errwrx
    ↑OK。

 
PossumArmy
Nemophilaとのコラボだね。

 

    Vin-Metal
    それは実現するかもしれないものだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりとした揚げパンは美味しくない。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ps8mlp/if_you_had_a_wish_list_for_a_new_album_what_would/