BABYMETAL / Arkadia “Dragonforceが協力したの?” 【海外の反応】


 
 
本日は、Arkadiaです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
skunkworks4u
もしこれがStrlightのようなものなら、壮大になるぞ!
 
 
moametal fangirl
これ最高。
 
 
ken parvu
待つ価値が十分にある!
 
 
Volstagg Leba
みんな、俺たちは、最愛のクイーンとプリンセスを観てる。

 

    Hannes
    鞘師里保を忘れるな。
    なんでいつも3人目を除外するんだ。
    彼女は最高だよ。
     
     
    Flavio Arthur
    ↑多分、もう彼女たちはBABYMETALにいないからじゃね?

 
David Ogundipe
BABYMETALを聴くことに飽きることはないな。

 

    keshanizm
    一緒だ。
     
     
    KDTGrave – Mix Covers
    俺なんて2015年から毎日BABYMETALを聴いてるよ…。

 
Наталья Хорпякова
😊💖👍
 
 
Neilyhere
信じられないほど素晴らしい音楽と美しいパフォーマンスだね。
 
 
Expert
ズームと長いショットがいいね。
観れて嬉しい。
 
 
Filipe Oliveira
ギターが、Dragonforceのイケメンのようなサウンドだ。
 
 
Theo Hof
美しい!
彼女たちはめっちゃ恋しく思われてるよ。
俺たちはステージに戻ってくる彼女たちを必要としてるんだ。
 
 
despite 2
俺がどれだけ聴いたかに関わらず、BABYMETALは常に伝説的だ。
 
 
Bl4ckyGaming
Dragonforceの雰囲気があるね。
 
 
benyu bayu
2022年のBABYMETALのワールドツアーには、アンソニー・バロン(ドラム)がまだいるぞ。

 

    DeePal072
    マジで?
    それはアメージングだ!🤞🏻

 
Oppressor B
そのドラマー…。

 

    DeePal072
    叩いてるのはアンソニー・バロンだ。😊👍🏻
     
     
    Iain MacLennan
    アンソニー・バロンはビーストだ!
     
     
    Oppressor B
    ↑待ってくれ、Shadow Of Intentのドラマー!?
     
     
    Iain MacLennan
    ↑そうそう。
     
     
    Oppressor B
    ↑知らなかったわ。
    彼らの大ファンなんだよ。
    だからBABYMETALは、アンソニーのいる2番目に好きなバンドだな。

 
xxqrqb009
すず香のボーカルは凄くパワフルだ。
 
 
gomongio
すぅの声とそのやばいドラムビートを聴く度に、俺の心はこの上なく幸福で平穏な歓びに包まれる。
 
 
DeePal072
この3部作は、今までのBABYMETALの曲の中で最高傑作だ。
匹敵するのは、The OneとTotDの組み合わせだけだ。
でもそっちは、残念ながらステージでまたやる可能性はない。
1度しかやったことないしね。
これはアメージングな編集だよ、GJ!🤘🦊⚡
 
 
PowerOfThePick
アップロードするには完璧なタイミングだな。
昨日この曲を発見して、恋に落ちたところなんだ。
最初の2つのマイナーキーのラインは、俺にとって上手くいってる。
 
 
Drago_White
Dragonforceが協力したの?

 

    Flávio Arthur
    この曲では協力してない。

 
Moa
このクオリティはアメージングだ。
そのまま続けてくれ。:D
 
 
Rafael Rocha
2:29って、大村とBOH?

 

    Glunt Daniel
    うん。

 
MageThief
マネージャー:で、このショーに必要だと思われる電気量はどれくらいだ?
電気技師:すべてです!
 
 
Iam_Dunn
なんで俺がこれを大好きなのかて!?
BABYMETALだからだ。
それが理由だ!
俺のちょっとした疚しい秘密だ!

 

    Iain MacLennan
    なんで疚しさを感じるんだ?

 
Trajce Niceski
Arkadia=地球上の天国。
 
 
Jonathan Wessner
ワォ、この曲は1小節あたり何拍子なんだろ?
半分は16分の9拍子に聴こえたわ。
 
 
riley
みんなBABYMETALになにを望むかを言うけど、コンサートとプロダクションは並ぶものがないよ。
 
 
LAGAM ⊙.☉
これはオープニングにはパワフルに聴こえる。ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

 

    FreddyYUL
    アニメとはなんの関係もないぞ。

 
BabyJDizzle
誰がなにを言おうと気にしない。
BABYMETALは史上最高のバンドのひとつだ。🔥🔥🔥🤘🤘🤘

 

    RavensMirth
    これはただの事実だな。

 
Crazy Gamer
ボス戦突入だ!🤘🤘

 
 



 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイーンとプリンセスを尊べ。彼女らは地上の生活のために天国のバラを織りなす。
シラー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=81lxs2xlcGY