One Ok RockのドキュメンタリーがNetflixで公開されるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、One Ok RockのドキュメンタリーがNetflixで公開される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hermanto Syafrudin
数か月前、キツネたちがBetflixがドキュメンタリーを作るようにTwitterキャンペーンをやったことを覚えてるか…。
ついに実現するぞ、みんな。
Netflixは、ONE OK ROCKのドキュメンタリーを作ったんだ…。🤘🔥😁😁

 



 
 
Tristan Warren Camero
クールだね。
興味はないけど。
 
 
Brenna Stachnik
TikTokでその広告を見たわ。
すごくワクワクしてる!
 
 
Matthew Tang
コラボしたことなかった?
自分がアメージングなものを見逃したのかチェックしてるんだ。

 

    Brenna Stachnik
    One Ok Rockは、5 Seconds of Summerとコラボしたわよ。

 
Ruli Kun
😲😂

tenofdc.gif
 
 
Justin Sprauer
そのバンド名は、ラジオ局のチャンネルのように聞こえる。
 
 
Gypsey June
❤️❤️
 
 
Reza Krooly Rahman
なんでBABYMETALじゃないんだよ。

 

    Devon Keuben
    KOBAは金儲けをしてるピエロであって、ファンのことなんて気にしてないからさ。

 
It’s A Trapp! Productions
1か月かそれくらい前に、友達のSayakaのお陰で聴き始めたのよ。
彼らの作る音楽を楽しんでるわ。
このドキュメンタリーが待ちきれない!
 
 
ItzSachielYT Gaming Girl
みんなOne Ok Rockに気付くべきなのよ。
彼らの曲は完璧だし、ジャンルに関して凄く実験的なの。
私の叔母が彼らの曲のAmerican Girlsを見せてくれた2017年から大好きよ。
今でもその曲は頭から離れないわ。

 

    Benn Darayta
    だけどもう彼らは昔のようなハードなスタイルのものをやらない。:)

 
Catrina
ついに世界規模で観れて、英語字幕があるドキュメンタリーね!
 
 
samantha poveda
オーマイガッ、凄くワクワクしてるわ。
ついに彼らが相応しい認知を得られるといいな。
このキングたちのファンであることが嬉しい。
 
 
Damaris Garcia
私は泣いてるわ。
One Ok Rockは今も今までも私の1番好きな日本のバンドなのよ。
根気よくこれを待つことするわ。
 
 
Hady Ashour Guitar
One Ok Rockはあまりにもクレイジーだ!
Netflixでドキュメンタリーをやるなんて思ってもみなかった!🔥🔥🤘🏼
 
 
Céline C
このバンドを凄く誇りに思うわ!
2013年から聴いてて、子供が育つのを見てる母親のような誇りを感じる。
このドキュメンタリーが待ちきれない。
Netflixで観れることは多くのことを意味するわ!
みんなも良い気分だといいな。
 
 
crosswithyou
私は叫んでるわ!
オーマイガッ、これに凄く興奮してる!
嵐と宇多田ヒカルが観れるようになった時から、NetflixでOne Ok Rockが観れることを願ってたのよ。
今、その願いが実現したわ!

 

    SwiftDetae
    その通りだ!

 
Christian Keyes
このバンドはいつも私を泣かせるわ。
 
 
Miya Tendilla
何年も経って、ついにNetflixはアカウントを作るように私を説得したわ。
Takaのためならなんでもするわ。👁👄👁😭🤘
 
 
Shiela Mae
凄くハッピーだし、ワクワクしてるわ!
彼らのドキュメンタリーをなにも観れなかったから、Netflixで観れるなんて嬉しい!
 
 
Jerico Magsombol
One Ok Roxkは、このパンデミックを経験してる俺や多くの人を支えてくれた…。
同意しない人とは戦うぞ…。
 
 
Park Jimin Jungkook
嵐がNetflixでドキュメンタリーをやった時、One Ok Rockも近いうちにやることを毎日祈ってたのよ。
 
 
k – ardillo
なんてことなの、震えてるわ!
2020年に彼らのコンサートを観るはずだったのに、コロナの所為でキャンセルになったのよ。
でもOne Ok Rockが私たちファンのためにコンテンツをリリースし、こういうものを作るのを決してやめなかったことを神に感謝するわ。
正直、本当にありがたい。
 
 
Shara Jan-Burl
るろうに剣心の映画を観た数日前に彼らのことを知ったばかりなの。
最後の曲で恋に落ちたわ。
ファンダムのことはまだあまり分からないけど、これを観て凄くワクワクしてる。🥰
 
 
SwiftDetae
これを観るのを楽しみにしてるわ!💛

 

    Safrie Ridho
    そうね。
    これはOne Ok Rockがついに世界に知られるためのドアを開いてくれるわ!

 
Nathália Brandão
観るのが待ちきれないわ!
数か月前にOne Ok Rockを知ったばかりだけど、彼らの音楽には感じたことがない気持ちにさせられるのよ!
コロナが終息したら、またブラジルに来てくれるといいな。
 
 
Kimujiro
世界が苦しんでる時でさえ、音楽は死なない。❤
 
 
두유loveme
泣きたいわ!
これは過去最高の贈り物よ。😭😭😭
ありがとう。😭
通知を見た時、私の目は殆ど飛び出しかけたわ!
 
 
Rosa Querebalu Zavala
凄くワクワクしてる!
ありがとうNetflix、ありがとうOne Ok Rock、アメージングな曲を作るのをやめないで!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいないようだけど、捨てることが、一番巧妙な方法だね。捨てることを惜しんでいるヤツは、いつまでたってもできないね。
本田宗一郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.youtube.com/watch?v=sS5E-vsvKKo