9月29日にYOUTUBEでベビネットDA DA DAがやるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ベビネットDA DA DAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WOLFY-METAL
ベビネットDA DA DAの新エピソードが告知されたぞ。(9月29日)

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1441326546485137408
 



 
 
WOLFY-METAL
グッズヘイトを始めよう。👹

 

    Andrew_LZ
    “俺たちは無料でレディたちを見たいんだ。もう利益を生み出すための無用なグッズなんていらない”
     
     
    Mudkoo
    ↑それはどっちか一方の状況ではない。
    実際、かなり逆だ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑俺が言ったものは、新しいものが宣伝される度に俺が目にするコメントだ。
    壊れたレコードだね。
     
     
    Mudkoo
    ↑もちろん、BABYMETALが何度も何度も同じ方法で物事をやり続けると、ファンは同じ種類の文句を言う。
    でもすぅともあがグッズを宣伝すれば、もっとファンは満足するし、もっとグッズが売れるんだよ。
     
     
    Trent_Boyett
    >“俺たちは無料でレディたちを見たいんだ。もう利益を生み出すための無用なグッズなんていらない”
    俺は新曲が欲しい。
    アルバムが出て2年になるんだぜ。
    俺たちがパンデミックの最中にいることは理解するし、10周年グレイテストヒッツのウイニングランに時間をかけたことは分かってる…。
    でも、他のバンドはスタジオミュージックをレコーディングしてリリースし続けてたんだ。
    活動休止前にシングルがあれば素晴らしいだろうけど、グッズだけだと思う。🤷
     
     
    Andrew_LZ
    ↑その“イベント”はまだ10月にある。
    2、3年ってのが、一般的なアーティストの新しい音楽を出す間隔だ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑Metal Resistanceは、2016年3月にリリースされた。
    そしてBABYMETALは、2年も経たずにレジェンドSで新曲を披露し始めた。
    だから過去の例に従うと、俺たちは今年のどこかで新曲を受け取るはずなんだ。
    それに俺は今でも長い活動休止にはならないと信じてる。
     
     
    charly_tan
    ↑レジェンドSは、“新しい”音楽はイントロだけだった。
    2018年5月まで、新曲はなかったよ。
    それは2年ちょいだ。
    BABYMETALは厳格にスケジュールに従ってるわけじゃないけど、今年“新”バージョンのBABYMETAL DEATHを初披露した。
    似たタイムラインだと、新曲は11月くらいだね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑確かにイントロだけだ。
    おそらく、BABYMETALの過去最高のイントロだ。
    でもKOBAの話によると、Distortionは準備されてて、レジェンドSで披露されるはずだったんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑In the Name Ofが最高のイントロだって?
    君がパフォーマンスのシアトリカルなところのことを言ってるなら、確かにそうだ。
    でも俺たちは音楽のみの話をしてたんだと思ったよ。
    音楽としては、長すぎるし、無駄な努力以上のことはしてない。
    Distortionに関して君が言ってることは、ソースがあるなら見たいね。
    それについて読んだことを覚えてない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑うん、俺はレジェンドSでのシアトリカルな面について話してた。
    Distortionに関しては、KOBAの本に書いてある。
    それはDiscordでfunnytossがシェアしてくれたんだ。
    全部翻訳したら、シェアしてくれると言って間違いないと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑OK、それでどうして俺がその話を聞いたことないのか説明がつくわ。
    でもとにかく、DistortionはMetal Resistanceの2年2か月後にリリースされた。
    同じタイムフレームでいくなら、ニューシングルは今年の11月か12月にリリースされる。
    音楽的にどうなのかって議論は別として、新しいBABYMETAL DEATHは来たる時代のイントロとして使われるのは明らかなように思える。
     
     
    jabberwokk
    >ソースがあるなら見たいね
    Aiが10 BABYMETAL LEGENDS本のレビューで言ってたよ。
    ほら:

    英語字幕があるぞ。
     
     
    Andrew_LZ
    >俺は新曲が欲しい
    俺たちみんなそうだよ。
    でも間違いなく10月10日前に出ることはない。
    10周年記念とライブデロリアンのリリースに新曲をかぶせるってのは理に適ってない。
     
     
    12reevej
    ↑なんで10月10日前にはないの?
    10月10日になにがあるんだ?
     
     
    Kiko_G
    ↑数週間前、10月10日に10周年記念とMetal Resistanceを正式に終わらせるってツイートしたんだよ。
    その日から、封印が解かれるまで“封印”されるともね。
     
     
    12reevej
    ↑あぁなるほど、ありがとう。
     
     
    Kmudametal
    >他のバンドはスタジオミュージックをレコーディングしてリリースし続けてた
    みんな他のバンドを持ち出すのやめればいいのに。
    他のバンド論を正当化するための他のバンドを見つける度に、他のバンドがやったことをやらなかったバンドも見つかるんだ。
    BABYMETALは“他のバンド”ではない…、
    他のバンドでさえ、他のバンドではない。
    すべてのバンドのやってることは、あるものには上手くいくかもしれないしいかないかもしれないんだ。
    あるバンドがやってることは、他のバンドがやるべきことかもしれないし、やるべきじゃないこともしれない。
    悪い意味で俺のコメントを受け取らないでくれよ。
    これはコミュニティ全体に向けたものなんだ。
    だって“他のバンド”って言葉には、なんか意味があるかのようによく使われるけど、実際はそうじゃないからね。
    意味があるなら、他のバンドが新曲をリリースしてないからってBABYMETALが新曲をリリースしないことを正当化するのにも使えるんだ。
    とはいえ、確かに新曲は出れば素晴らしい。
    でも、ないだろうね。
    BABYMETALは、2022年のFox Dayまで、10 Years Babymetalを続けるつもりなんだ。
    BABYMETALからの生きてるサインを次に目にするのは、その時になる可能性が高い…。
    そしてBABYMETALがツアーに戻れるくらいコロナが落ち着くまで、新曲を目にするとは思わない。
     
     
    martin84jazz
    ↑KOBAは、考えられる限り最悪な方法で10周年記念期間を処理した。
    つまり、あらゆる場面でKOBAは本当のメンバーの代わりを務めたんだ。
    KOBAがどれだけ無能になれるかは俺の理解を超えてるねw
    これでもまだ、みんなはどうやってKOBAを弁護するんだろ。
    そしてこれまでの流れ的に、封印される10月10日、すぅともあの口からはなにも聞けないと思うね。
     
     
    Taycan8888
    ↑ぶっちゃけ、真剣にそんな意見をどうしたら持てるのかが分からない。
    KOBAの仕事は、BABYMETALをプロモートすることだ。
    ここ12か月は、最も効果的なもののひとつだったじゃん。
    10 Babymetal Yearsがあったし、日本で1番の音楽番組出演があった。
    それから殆どのバンドが活動してない時に10 Budoukanのショーというちょっとした奇跡があった。
    そしていくら良く見ても低予算のオンラインストリームがあった。
    あのコンサートは、パフォーマンスや演出的にMetal Galaxy時代の終わりを告げるものだった。
    BABYMETALが新しい時代と新しい音楽を開始する準備が出来るまで、俺たちが彼女たちをまた目にすることはないね。
     
     
    martin84jazz
    ↑>KOBAの仕事は、BABYMETALをプロモートすることだ
    その通り。
    なのにどうしてKOBAは、自分よりもBABYMETALを見せてくれないんだ?
    KOBAはプロデューサーなのに、いつからプロデューサーってのは自分が担当するアーテイストより出たがりになったんだ?

 
z_zzzzzzzzz
ってことは、もうひとつのテレショッピングビデオか。
多分、Legend Metal GalaxyのベビネットDA DA DAでやったように、俺たちは武道館からいくつかの曲を観れるだろうな。

 

    funnytoss
    うん、武道館のショーの紹介のように思えるな。
    もしかすると、おねだり大作戦みたいな聖なる曲をちょこっと観れるかも。:)
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑Legend Metal Galaxyでは、6曲だった。
    だから今回はそれぞれのセットから1曲ずつで5曲じゃないかな。
    BLACK BABYMETALかすぅのソロを観れたらクールだろうけど、それはブルーレイリリースまで取っておくと思う。

 
Mudkoo
サイトには、こう書いてある:“※BABYMETALメンバーの出演予定はございません”

 

    fearmongert
    彼らは、ファンががっかりすることを知ってるかのように、今じゃ事前に警告してるんだな。🤣
     
     
    A-Golden-Frog
    彼女たちが出るなんて一瞬たりとも考えた人がいるとは思わない。😂
    だからそれをいちいち言うってのは奇妙だ。
    俺たちは4月からメンバーを観てないし、おそらく来年の4月まで目にすることはない。

 
M3lodicBunny
Yesssss!
 
 
Lizzie-Metal
KOBAは、販売するためにレジとスキャナーを準備したみたいね。
それにKOBAはバックパックを背負ってるわね。
 
 
User_Cero
封印を発表するベビネットDA DA DAがあるんじゃないかな。
 
 
arnold-metal
俺がまだ発送されてないグッズのパッケージが3つあるのに、今度はこれだ。
クレジットカードを隠すべきだな。🤣
 
 
funnytoss
KOBAはひとりでグループを存続させ続けてるな。:p
で、今回のDA DA DAで売る新しいものは、“スペシャルアイテム”か?
 
 
Hades
女の子たちは今、アイドルの世界で機密工作活動をしてるんだな。
だから出れないのさ。

 

    RemyMetal
    論文を書いてるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「ロシアやブラジルとは違う」本田圭佑がリトアニアで感じた驚きとは?26日の新天地デビューにも意欲:
https://news.yahoo.co.jp/articles/02e9b88ce50cc814f9e27a9e7c586789b73b2c70
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はミランで孤立している。あえてね。
本田圭佑

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pufwml/new_episode_of_babynet_da_da_da_announced_0929/