BABYMETAL公式が謎?の3枚目のイメージを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL公式の謎のイメージ画像の3枚目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
(封印の?)3枚目が明らかにされた。


 



 
 
Trent_Boyett
BABYMETALというブランドを終わらせるつもりなのさ。
そして俺たちは、すぅともあの新しい名前が明かされるのを目にする。
それは新しいけど、BABYMETALであることは明らかに分かる:同じスタイルのロゴの〇〇METALだからね。

 

    himo123
    彼女たちはもうベイビーじゃないしな。
    個人的に、それは論理的なだけだと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALって名前には元々そういうコンセプトはなかったけどね。
    その名前は、2つのことを表したんだ。
    それは“新しいメタルの誕生”を象徴してた。
    あと、言葉遊びだ。
    日本では、BABYMETALを“Bebimeta”って発音するんだ。
    そしてヘヴィメタルは“Hebimeta”って発音するのさ。
     
     
    himo123
    ↑それは分かってる。
    それは新しいメタルの誕生の象徴だ。
    でも今はもう誕生の段階は過ぎてる。
     
     
    Trent_Boyett
    >彼女たちはもうベイビーじゃないしな
    “LADYMETAL”じゃちょっと当たり前すぎるかもしれん。
    でも同じロゴの形では上手くフィットするだろうな。
     
     
    MacTaipan
    名前を変える理由が見当たらない。
    名前がBABYMETALの成功を妨げると思ってるのか?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑全然思ってない。
    でもそれは俺たちが今までに見てきた物語にフィットするじゃん。
    それに、そう考える理由はないんだけど、すぅが変化を受け入れる準備が出来てるとしても驚きはない。
    すぅは、オリーがBMTHを“所有”し、ラーズがメタリカを“所有”してるように、自分がBABYMETALを“所有”することはないと分かるくらい欧米のミュージックシーンで過ごしてきた。
    ブランドの再構築は、ここ10年のBABYMETALの制約の外で、すぅ自身のクリエイティブなビジョンをもっと発揮する手段になるかもしれない。
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑個人的には、BABYMETALにはあと1枚アルバムを出してから解散してほしいね。
    すぅともあには、ハードな時もあるさくら学院のスタイルに近い新しいプロジェクトをやってほしい。
    ぶっちゃけ、Metal Galaxyを聴けば聴くほど、その背後にあるさくら学院感が聴こえてくるんだ。
    ある時点で、振り出しに戻ろうとしてるんじゃないかな。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑>すぅともあには、ハードな時もあるさくら学院のスタイルに近い新しいプロジェクトをやってほしい
    申し訳ないけど、もっと詳しく説明してもらっていいかな?
    >Metal Galaxyを聴けば聴くほど、その背後にあるさくら学院感が聴こえてくる
    例を挙げられる?
    さくら学院の音楽にはちょっと疎いんだ。

 
martin84jazz
不思議なのは…、何年も前から知られてるロゴを毎日宣伝することになんの意味があるのかってことだ。
新しい時代になって復活する前に、名前を変えるとしたらどうだろうか。
でもそんなの疑わしい…。
単にロゴを宣伝し、最後の日に伝承ビデオを投稿するんだろうな。
そこにはすぅともあは出てこずにね。

 

    Krypton451
    アミューズにはBABYMETALを解散させる余裕なんてない。
    Perfumeやサザンオールスターズのようなアミューズのトップバンドが、今後数年で解散するかもしれないんだぜ。
    BABYMETALがいなければ、@onefiveとASTERISMが残されるだけだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それな。
    それはみんなが理解してないものだ。
    アミューズにBABYMETALを解散させる余裕はない。
    Perfumeが活動休止したら、もう大体なにも残ってないからね。
    彼女たちの年齢を考えると、ひとりかふたりは結婚して家庭を持ちたいと思ってるかもしれない。
    そしてサザンオールスターズが解散したら、もっと大変なことになる。
    ASTERISMはめっちゃ才能があるけど、成功するには時間がかかる。
    @onefiveはまだ準備出来てないし、ブレイクするのに必要な材料がない。
    それに、Sekai No OwariもOne Ok Rockと同じような契約だとどこかで読んだ。
     
     
    XoneXone
    名前なんて変えたら知名度が下がっちゃうから、すげえ驚きだ。
    殆どのグループでそんなことは起こらないと思う。
    でもBABYMETALとなると誰にも分からんな。
     
     
    martin84jazz
    ↑ネットで最もよく見かけるコメントは、“何年も経ったのにまだBabyって呼んでんのか!?”だ。
    Babyが年齢ではなく、新しいメタルのジャンルを意味してると知ってる人は、0.5%だけだ。
    でも確かに名前を変える可能性は低いと思う。
    歴史上、そんな前例はないだろうし…。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑>“何年も経ったのにまだBabyって呼んでんのか!?”
    これまでにその文脈を理解する一般人が増えてると思ってたから、マジで悲しい。
    レディ・ガガについて聞かれた時、多くの人は、それがQueenからとられたことを知ってるか、そんなに気にしないかのどっちかだと思う。
    他のバンドも一緒だな。
     
     
    rickwagner
    >歴史上、そんな前例はないだろうし…
    ジェファーソン・エアプレイン→ジェファーソン・スターシップ→スターシップがある。
    BABYMETALの名前で同じようなことが出来るか確信が持てんけどね。

     
     
    martin84jazz
    ↑最近の流れを見ると、おそらく
    BABYMETAL→KOBAMETAL→Hi, I’m Koba the Greatだね。

 
jh-roma
同じデザインだけど、今回は“LADYMETAL”だな。
 
 
BLAKEPHOENIX
“MEGITSUNE”って新しい名前になるとしたらどうだろうか?

 

    Trent_Boyett
    俺は気に入るけど、YOUTUBEのリアクターがめちゃくちゃな発音をするのを見てきたから、改名するならもっと欧米の言語に合わせたものにするんじゃないかな。
     
     
    Bones12x2
    それは用語的にもファン的にも面白い名前だけど、酷いビジネス上の決定だぞ。

 
User_Cero
俺はみんなにがっかりする準備をするように勧める…。
捻りのあるロゴになって、みんな“WTF”ってなるだけだと思う…。
俺が間違ってることを祈るよ。
 
 
Geiseric222
ぶっちゃけ、アミューズにとって長期のライブ活動の休止が理に適ってるとは思えない。
だからブランドの再構築になにかがあって、上手くいかなかったらもとに戻せるようになってるのかもしれない。
 
 
BrianNLS
拍子抜けするようなものだと思ってる。
それは325万円のBABYMETALロゴのスポンジの発表だ。
 
 
NezuMetal
次のイメージが重要になるぞw
みんな推測し続けるんだ!
 
 
Mudko

https://twitter.com/zutta_metal/status/1444785447654232064
 
 



 
 
 
 

 
 
「モテるでしょ?」と聞かれた時の正解は? 滝沢カレンの「切り返し」に視聴者共感:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9464ca3a297fb99d753ace2ada69a9df5bc396b3

>滝沢さんは「私は『そちらこそ』って絶対言うんです」と回答。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q0jnw6/3rd_frame_of_the_seal_revelead/