KOBA:BABYMETALは地球を離れた。戻ってくるのは1年、5年、10年後かもしれない 【海外の反応】


 
 
今回は、KOBAの“BABYMETALは地球を離れた”って言葉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fast_Error4372
この活動休止は、大きなものになりそうだ。
“BABYMETALはすでに地球を離れたし、戻ってくるのを待たなければならない。それは1年後かもしれないし、5年後、10年後かもしれない”

38xdh6n3wbr71.jpg
 



 
 
Fast_Error4372
グッズの嵐は、彼女たちが姿を消す前に、出来る限り俺たちから多くの金を搾り取る方法だったんだと思う。
Fox Dayに戻ってくると期待していいのか確信が持てない。😂
 
 
Ok_Ad_32856
それは俺も感じたことだ。
思ってたよりもずっと長い休止になるのかもしれない。
BABYMETALの未来がどんなものかは誰にも分からない。
俺たちに分かるわけがない。
少なくとも、俺たちには3枚のアルバムがあるし、観ることが出来るライブパフォーマンスのビデオがたくさんある。
だから未来に希望を持って生きていくことが出来る。
今後、アルバムかなんらかのコンテンツが出る可能性が高いと思うけど、それがいつなのか、なんなのかは謎だ。
 
 
twoffo
BABYMETALが地球に戻ってくるまでのアドベンチャーを描いたアニメシリーズを発表するには良いタイミングだな。

 

    Mudkoo
    それも発表された後、静かに中止になって、2度とその話を聞くことはなくなるの?

 
Velmetal
謎めいたアホみたいなものはやめて、1度だけストレートになってくれればいいのに。

 

    Berrynugz
    今、ウォーキング・デッドシリーズを途中で観るのやめてしまった直前のように感じる。
    観続けたいんだけど、KOBAはこの時点でそうするのを難しくしてる。
     
     
    randyjones9
    ↑それこそ、KOBAのコメントが馬鹿げてて、必要なかった理由だ。
    1年かそれ以上いなくなることはないと思うけど、これで諦めちゃって、“もういいわ”って言う人も出てくるぞ。
    なんでそういうことを引き起こすようなメッセージを出すんだ?
     
     
    MusicURlooking4
    ↑君が驚いてるのが理解出来ん。
    馬鹿げてて必要のないマーケティング活動は、この男が2016年からやってきたものだろ。
    KOBAは、自分の“伝承”に深く入り込んでしまって、合理的な判断が出来なくなったのさ。
     
     
    FutureReason
    彼らはシャットダウンしてるわけじゃなく、一時停止をしてるだけのように思える。
    その答えは、彼らも知らないのさ。

 
fonapax
それは問題ないし、いいんだけど、すず香はソロアルバムを作れるのか?
 
 
NoiseAdministrative2
10年?😱😱
20周年記念か?
 
 
gomesleoc
まだメタルギャラクシーを旅してるんじゃないの?
それとも、すでに地球に戻って、また旅立ったの?
 
 
misterkitsune
🥺🥺🥺
期間未定の活動休止みたいだな。
またの名を解散だ。
でもグッズを売ったり、そのうち再起動させるためにブランドは維持したいんだ。

 

    A-Golden-Frog
    そういうことなら、すぅともあがその間にやりたい他のプロジェクトをやれるといいな。
    その間は、無理に静かにしたりキャラを演じたりする必要はないことを願う。
     
     
    Ok_Ad_32856
    ↑たとえ彼女たちが半年待たなければならないとしても、その後すぐに仕事は見つかると確信してる。
    彼女たちが他のプロジェクトに参加するの彼らがずっと阻止出来るか確信が持てん。
    すべては契約次第だと思う。
    まぁ彼女たちがもう不要になった後は、彼女たちを引き留め続ける意味はないでしょ。
    でも終わった後も、すぅともあはBABYMETAL時代のことをあまり話さないだろうな。
    そういう契約があるだろうし。
     
     
    Ok_Ad_32856
    それは俺たちみんなが心構えをしなければならないものだ。
    でも少なくとも、俺たちには聴くべき過去の曲がある。

 
grumpus_ryche
やれやれ、まただよ…。

 

    nomusician
    まさに俺の考えたことだ。
    doomsdayの推測を始めようぜ!
    キツネの穴に落ちて7年、俺が当たり前のように学んだことは、なにかを当たり前のことだと思ったり、KOBAの言うことを解釈しようとしたりするのは無意味だってことだ。
    OTFGKだ。

 
fender1420
これはすげえイライラする。
これはアミューズ的なことなのか?
それともKOBA的なことなのか?
それとも、もしかして日本的なことなのか?
もし終わったのなら、結末が欲しい。
これは愛する人が行方不明になって、毎日、今日こそは連絡があるだろうと思ってるようなものだ。
俺にとって、それは残酷というレベルになってる。
俺は、決して変わらないことは、すべてが変化することだけだと理解してるし、それで問題ないと思ってる。
女の子や神がなにをしようとサポートするし、みんな音楽のキャリアを終わらせるには若すぎるし、才能がありすぎる。
すでに俺たちに与えてくれたものに心から感謝してるけど、俺たちが前に進んで、なにかを楽しみに出来るように、結末を与えてくれ。

 

    DrKeithsune
    >これはアミューズ的なことなのか?
    間違いなくそれは違う。
    アミューズは、さくら学院はあと1年だとはっきり言ってから、プロジェクトをお仕舞いにしたんだ。
    それが起こったことだ。
    これは、ナンセンスなKOBAの伝承のクソとして受け止めてくれ。

 
bservies
Seeee Youuuu!!!

 

    RecallMonster3453
    🤣🤣😜

 
Gir633
“レディースアンドジェントルメン、BABYMETALは地球を離れた。ありがとう、そしておやすみ”
 
 
ShenTheWarlord
幸いにも、俺はBABYMETALのファンじゃない。(確かにこのバンドが俺にJロック/メタルを紹介してくれたけど)
幸いにも、俺がもうすぅではなく、鞘師里保に恋してる。
幸いにも、俺が1番好きなバンド(MAN WITH A MISSION)はまだショーをやり続けてるし、11月にはニューアルバムが出る。
幸いにも、KyoとYuko(俺の1番好きなシンガーたち)はまだ活動してる。

 

    Fox_God11
    良かったな。

 
perkited
KOBAMETAL、史上最大の釣り師。
 
 
Desu_Kvlt
誤解を恐れずに言えば、今は世界が不安定だから、タイムテーブルがないのはその所為だ。
1年になるかもしれないし5年、10年になるかもしれないってのは、いつ正常な状態に戻るのか分からないんだから、正しいんだよ。
確定的なことを話して、自分の力じゃコントロール出来ないことで実現出来ないってのは馬鹿げてる。
とはいえ、そろそろファイアウォールを取り去って、すぅともあに自由に自分を出させてあげる時だと思う。
彼女たちがやりたいなら、ソロでもポップアルバムでもなんでもね。
仕事の時にキャラになりきるのは分かるけど、1年毎日24時間キャラになりきるってのは、特に今の時点ではちょっと馬鹿げてる。
初期の頃は、彼女たちの年齢的に必要だったかもしれないけど、もう今じゃ大人なんだ。

 

    Fast_Error4372
    完全に同意する。
    彼女たちはもう大人だし、絵文字をつけないと友達と一緒に写真を撮ることも出来ないなんて馬鹿げてる。
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑それこそ、1番俺の頭をおかしくするとこだ。
    彼女たちはさくら学院の歴史に欠かせない存在なのに、他の女の子たちのように、大きな問題になることなくすべてに参加することが出来ないんだ。
     
     
    HoneyBeeHunny
    同意するけど、BABYMETALが属する日本のアイドルシーン的に、そうなる可能性は低いと思う。:/

 
DokiDokiEvening
俺が集めてる情報からすると…、BABYMETALの次のライブは、宇宙からのライブストリームになるのか?
METAL GALAXYに別の意味を与えようとしてるな。
 
 
Substantial_Act6180
ソースは?
Tower Recordのイベントに行ったけど、全然そんなこと言わなかったぞ。

 

    Mudkoo


 
Routine_Specific_892
来年、Knotfestに出る予定があるんじゃないの?
どうなってるんだ?

 

    Mudkoo
    いや、2020年に出る予定だったんだ。
    いくつかのサイトでは、その時の情報を今度のKnotfestのために使ってるのさ。

 
Radamus1976
すぅともあは、もっと大きな、もっと良いことをやり始める時だな。
2人とも、映画やテレビでやっていけるルックスとバックグラウンドを持ってる。
彼女たちは自分の音楽を作ってないから、BABYMETALはどんだけ活動休止しても、新しい曲や振り付けを覚えてすぐに戻ってこれる。

 

    FutureReason
    BABYMETALよりもビッグなものを見つけられる可能性は低いけど、幸運を祈るよ。

 
babyadamdesu
俺は10月10日に関してマジでナーバスになってる。

 

    Kiko_G
    まぁそれが狙いだろ?

 
STEVO-Metal
KOBAとアミューズのくだらないことにはファッキンうんざりだ。
彼らはBABYMETALをファッキン台無しにしてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表:
https://nordot.app/817680571555069952?c=428427385053398113
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の何ものにも縛られず、次の瞬間からまったく新しい行動を起こしていい。
バシャール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q0uhug/seems_like_this_hiatus_will_be_a_big_one/