BABYMETAL公式が謎?の4枚目のイメージを公開 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの公式が謎?のイメージの4枚目を投稿した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
4枚目が明らかになったぞ。


 



 
 
zyzzbrah95
そのロゴが昔のショーの写真で出来てるのがいいね。
 
 
Scorunder_
ロゴの中には、過去のコンサートの写真がある。
たとえば、Yには、もあがヘドバンギャーを歌ってる。
翼の最初の線には、3匹のキツネがいる。
Lには、大人のすぅが歌ってる隣りですぅが磔になってる…。
10 Babymetal Legendsの本の表紙に似てるね。
このロゴは、封印期間にだけ使われるのかもしれない。
すでに言ったように、過去のライブショーを封印してるみたいに。
 
 
Taycan8888
このロゴは、レジェンド=ライブショーとMetal Resistance時代を封印してるんだよ。
その後は、なにが計画されてるのかを待つだけだ。
ロゴ:

https://twitter.com/nyanyamame/status/1445042989760352258
 
 
Facu474
どうやら展示会で使われた10 BABYMETAL LEGENDSのロゴだね。
 
 
Kiko_G
さぁ、結末イベントに向けてオリンピック走り幅跳びの4回戦を始めよう!😄

 

    trexdoor
    ゆいは、BABYMETALのたったひとりのメンバーとして復帰するのさ。
     
     
    Velmetal
    ↑KOBAはいなくなった。
    最初からずっとあれはゆいだったんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑理由は分からないけど、それはワンダヴィジョン(訳注:ドラマ)と“It was Agatha All Along”を思い出させる。

     
     
    DogWallop
    >最初からずっとあれはゆいだったんだ
    或いは…、ゆいの邪悪な双子の姉妹だ!
    (ドラマチックなオーケストラの音がだんだん大きくなる)
    姉妹は骨のマスクをとってカメラをにらみつける:“あなたを捕まえるわよ、子猫ちゃんたち!”

 
Trent_Boyett
ちゃんとオバルチンを飲むんだぞ?

 

    Vin-Metal
    文字通り、それをコメントしようとしてたんだ。
    よくやった!

 
yukiimetal
待ってくれ、見れないぞ?
リンクが機能してない。😭

 

    Lizzie-Metal
    私もよ。
    でも他の人たちは見れてるのよ。🤔
     
     
    LewMetal
    ↑他の多くのサイトがダウンしてるんだよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑最終的に、Unofficial Babymetal NewsのTwitterで4枚目を確認したわ。
     
     
    PHICHORY2021
    フェイスブックと、フェイスブック傘下にあるすべてが今日はめちゃくちゃなんだ。
    地域によるのかは分からないけど、俺の住んでるところではダウンしてる。

 
JMiguelFC
今までと同じ構造のロゴだな。
to be continued…。
 
 
fin
オーマイガッ、RoRをやってる彼女たちだ。

Screenshot_2021-10-04_at_16.06.09.png
 
 
martin84jazz
1年か5年か10年姿を消すっていうBABYMETALのマネージャーの予言を見た後だと、これは解散が近づいてるな。
彼女たちの写真が入ってるこのロゴは、お別れのように思える。
今回、KOBAにはいつもみたいに曖昧な話ではなく、はっきりした話をしてほしい。
俺たちには知る権利があるんだ。
それとも、彼らには俺たちにそんな義務もないのか?

 

    ZettaiYeti
    マーケティング/アーティストの見地からすると、それは解散や活動休止を宣伝するためのPR地獄だな。
     
     
    martin84jazz
    ↑言いたいことを長々と論じたりしないけど、BABYMETALはPRとなると最高の例ではない。
    とにかく、今後のコンサートの予定はなく、今は1年、5年、10年に及ぶ活動停止の封印だ…。
    少なくとも俺にとっては、ついに終わりが来たことはかなり明白に思える。
     
     
    Geiseric222
    ↑先週のインタビューで、KOBAはストリーミングやデジタルをもっと活用するべきだと言ってた。
    それは未来のことでしょ。
    最近のインタビューでは、ライブ活動がないことについても語ってる。
     
     
    randyjones9
    ↑ホログラムだね。
     
     
    JMiguelFC
    KOBAの戯言は、以前の出来事からは普通のことだ。
    もしKOBAがプロジェクトの解散を真剣に考えてるなら、babyboneの格好なんてしないだろうし、謎めいた言葉でもないさ。
    この場合、不明確な戯言は、通常状態の良いサインなんだ。
    壊れた時計は、1日に2回、正しい時間を刻むことが出来る。
    すべてのものは、遅かれ早かれ終わるんだ。
    最終的に、ネットの誰かがBABYMETALの終わりの日を推測/予想するだろうな。:)
     
     
    Taycan8888
    発言をはっきりさせることは重要だ。
    多くの人は、自分の思い込みで物事を決めつけるんだよ。
    俺たちは、Metal Resistance時代が終わることを知ってる。
    “BABYMETALは地球を離れた”って話は、6か月前の最後の武道館のビデオで言われてた。
    Living Legendのメッセージは、去年の12月のRock-May-Kanのストリームで言及されてた。
    封印は、レジェンド=ライブパフォーマンスのことで、他の活動には言及してない。
    そしてすでに“封印”が予定されてたここ12か月でのインタビューで、すぅともあとKOBAは、バンドのオン後の野望やツアーや次のアルバムの制作過程や今後の活動でのテクノロジーの活用などについて話してた。
    もちろん、そのすべては解釈の余地がある。
    でもBABYMETALは、過去とのすべての繋がりを断ち切ってる。
    再登場がどんな形になるにせよ、過去のパフォーマンスを強調したロゴを使うことはないだろうね。
    現実的になろうぜ。
    すぅともあとKOBAとアミューズは、プランがどんなものかは分かってる。
    アルバム制作、ツアー計画、マーケティングキャンペーンなどは、何年もかけてやるんだ。
    “1年で戻ってくるかもしれない”って簡単には言えないのさ。
     
     
    Geiseric222
    つまりBABYMETALはかなり前から、これはMetal Resistanceの終わりだってことを前面に出してた。
    そのすべての出来事は、Metal Resistanceのものなんだよ。
    一体終えることは理に適ってるんだ。
     
     
    Synaptic_Jack
    この件に関してはあまりフォローしてなかったけど…、もしかしたらBABYMETALって名前の終わりで、名前が変わるってだけなんじゃね?

 
Mudko
それは横浜アリーナのセットだな。
 
 
fin
このテクスチャ好きだわ。
 
 
JENO
このロゴは、お別れのメッセージのように感じ始めてる。
 
 
Markmallow
ほんとは10月にビッグラストコンサートを予定してたけど、コロナの所為でキャンセルしなければならなかったんじゃないかな。

 

    bpp
    その可能性は高いと思う。
     
     
    Shady
    それなら武道館で発表してると思うぞ。

 
Kevin Dommer
髑髏はどこだ?

 

    John Paynish
    ロゴのもっと高い位置にあるんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満員電車で運良く座れたとき、時々わざと腰を少しだけ浮かせて、あたりを見回し、いかにも次の駅で降りそうなそぶりをする。目の前に立っている人は、思いっきり期待する。“あぁ違った”という表情で腰を落とす。目の前の人は思いっきりがっかりする。こういう遊びでもしなきゃ、人生やってられない!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q17517/4th_frame_revealed/