癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】


 
 
今回は、癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
本題に入る前に、これが最初の彼のスレです。

癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】


 
それから1週間後、記事にはしてませんでしたが、こんなスレを立ててます。
 
 
BiruMetal
化学療法22日目!
ハゲの美容法を教えてもらうためにBOHに働きかけてる!

https://twitter.com/dimakobiru/status/1445068939046887430
 



 
 
lookatyourpants
君は仲間のキツネたちに前向きな思いを届けてくれてる。
癌なんてやっつけろ!

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
the_b12am
君はキツネサインをしてる。
君はThe Oneだ。
戦い続けてくれ!

 

    BiruMetal
    we are the one!

 
User_Cero
またモッシュッシュピットで会おうぜ。

 

    BiruMetal
    OK!

 
SambaLando
上手くいくことだけを祈ってる。

 

    BiruMetal
    頑張ってるよ!

 
Kimitoanimegamitai
強くあってくれ。💪❤️

 

    BiruMetal
    🦾

 
surfermetal
一歩一歩、一日一日だ。
そうすればきっと大丈夫さ。🤘🏻🦊
上手くいくことを願ってる!

 

    BiruMetal
    だね。

 
SyncopationYava
俺は、俺のハゲ頭に蜜蝋ワックスの光沢剤を使う傾向がある。
見事なツヤが出るんだ。:)
キツネ様の御加護が君にありますように。
いつだって君の味方だぞ!

 

    BiruMetal
    知れて良かったよ!

 
 
 
 
 
そしてここからが本題。
 
 
fearmongert
このコミュニティの長年のメンバーであり、仲間のキツネであるBiruMetalが、癌との戦いでRoad Of Resistance(訳注:抵抗の道)を歩むのを助けるために基金を始めた。
やぁみんな、しばらくの間ここにいた多くの人は、おそらくBiruMetalを知ってる、或いは話したことがある。
 
数週間前、Biruは化学療法と治療をしてる時の経験を俺たちにシェアしてくれた。
 
俺はちょうど彼の友達が、莫大な治療費や仕事の損失や他の関連費用を補うために基金を始めたことを知ったんだ。
完治という彼の目標に近づくにつれて、費用がかかるんだ。
 
このコミュニティは、いつだってお互いをサポートしてきた。
意見の違いなどがあってもね。
 
仲間のキツネがこういう風に助けを必要としてる時に、みんなで団結して助けになってあげられたら素晴らしいことだ!
 
彼のGoFundMeと募金の詳細は、ここを見てくれ:

https://www.gofundme.com/f/help-contributes-towards-bills-cancer-treatments
 
今すぐ寄付出来ないって人でも、この基金を君が参加してるソーシャルメディアプラットフォームでシェアするのも素晴らしい支援の方法だ。
 
これは、このフォーラムに投稿される典型的なものじゃないことは分かってるけど、これは俺たちが団結して“The One”であることを証明することが出来る現実の時間なんだ…。
3人の聡明な女の子がかつて言ったように、“いつもあなたたちの傍にいる”
 
健康で、安全で、メタルでいてくれ!
 
 
 
fearmongert
BiruMetalとGoFundMeに関する詳細:
10年以上一緒にいて、ビルとジェニーは2019年に結婚した。
残念ながら、2人はよく知られた世界的なパンデミックの所為で、日本に新婚旅行に行って、家族を増やすという夢を延期しなければならなかった。
ジェニーは2020年にずっと、病院での仕事を休むことと、コロナ患者に勇気をもって直接対応することの間で揺れ動いてた。
そうしてビルとジェニーがクレイジーな1年を乗り切ろうとした矢先に、ビルが進行性の精巣癌であると診断された。
そして癌との戦いをしなければならないというショックやまた夢を保留しなければならいという心の痛みに加えて、2人は健康保険じゃ必要な費用をすべて負担出来ないことを知った。
毎週の化学療法、州をまたいでの移動や宿泊の間、ジェニーはビルの傍にいるために仕事を休んだし、大規模な検査の結果として予定外の医療処置や癌になるっていうのは費用がかかるんだ。
みんなの支援は、ビルが必要な治療を受けられる助けになるし、ビルとジェニーが新婚旅行に行って、最初の2人の家を買って、家族を作れるように貯金出来る助けになる。
 
 
SmolRavioli
彼が元気になることを願ってる。

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
Kmudametal
もし俺たちが仲間のキツネが苦しんでる時に助けるために団結出来ないなら、俺たちは何者なんだ?
正当な目的のために、ランチにファストフードを食べる代わりにハムサンドイッチを食べて、数ドル寄付しようぜ。:)

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
User_Cero
寄付するよ。

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
z_zzzzzzzzz
もちろん、俺たちは彼を助けようとするさ。

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
GU-Metal
寄付したぞ。

 

    BiruMetal
    ありがとう。
     
     
    GU-Metal
    ↑気にするな!
    それは俺たちに出来る最低限のことだ。
     
     
    BiruMetal
    ↑☺️

 
FEL1metal
寄付したぞ、頑張れよ!

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
foamypepperoni
寄付した、we are THE ONE 🦊

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
trailobabymetaldeath
寄付したよ、君ならこれに打ち勝つさ。

 

    BiruMetal
    そう願うよ!
    頑張る!

 
jabberwokk
寄付した、Kitsune up!

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
Kitsune-mochi
寄付した、そしてこれを俺たちにシェアしてくれてありがとう、fearmongert。

 

    BiruMetal
    ありがとう。

 
MentalHead2566
寄付したよ、君と君の家族のことを思ってるし、すぐに回復することを願ってる。
Kitsunes up!

 

    BiruMetal
    君の優しさに感謝する。

 
travelersoul
次に給料が入る15日に、思い出させてもらっていいかな?

 

    BiruMetal
    やってみるよ!😄

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の一番の勉強は、困難を乗り越えることにある。
三浦綾子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q1rmkk/kitsune_kemo_day_22_im_reaching_out_to_boh_for/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q2l2we/a_fund_has_been_set_up_to_help_out_long_time/