現実世界の銀魂の結野アナを見つけた! 銀時が女子アナを好きな理由が分かる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、どういうわけか海外で凄く人気になってるお天気お姉さんの檜山沙耶です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
darkgamera6
現実の結野アナを見つけた…。
彼女は、銀時がニュースリポーターを好きな理由を多くの人に分からせてくれた。(檜山沙耶)

 



 
 
ZealousidealSolid670
だよな。
檜山沙耶を見た途端、結野アナのことを考えるんだ。

 

    AestheticOtakuTZZ
    銀魂の知識なく、みんなが自分とKetsuno anaを比較してることを彼女が知ったらって想像してみなよ…。
    彼女は、俺たちには自分がお尻のように見えるんだと思っちゃうぞ。
     
     
    darkgamera6
    待ってくれ、なんなんだ!
    俺はそれを知らなかった…。
    エピソード189までしか観てないんだ。
     
     
    HoangMyAmi
    ↑“Ketsu” = ass, “ana” = holeだから、“ketsu no ana”はassholeってことなんだ。
    彼女はみんなにAssholeと呼ばれてるのさ。
    俺なら絶対に立ち直れん。
     
     
    darkgamera6
    ↑彼女が気の毒になったわ。
     
     
    killasuzuya
    >エピソード189までしか観てないんだ
    エピソードは重要じゃないw
    日本語訳に関することなんだ。
     
     
    Tonny78888
    それでも2Dのほうが良い。;(
     
     
    ZealousidealSolid670
    ↑それには反論出来んなw

 
Ironcliff123
俺は彼女の人気にすげえ困惑してたんだ。
日本語を勉強しようとしてたんだけど、いつもお勧めに彼女が出てくるんだよ。
詳しい人いる?
一体なんなの?
誰なの?
なんでなの?

 

    KTRBoTMC
    元々は、地震速報が切っ掛けだった。
    地震が起こった時に、なんか話してたのに超真剣モードに切り替わったことで人気になったんだ。

     
     
    Lagsnacken
    ぶっちゃけ、それを知ってる自分が嫌だわ。
    数か月前に観た動画で、彼女はなんかのイベントのリポートをしてて、多くの人が彼女をキュートだと思ってるみたいだった。
    でもそこから変なことになったんだ。
    誰かがYOUTUBEチャンネルを作って、彼女がクスクス笑ってるところやそういうものの短いビデオをアップしたんだ。
    そのチャンネルは、動画が凄く短くて、クリック率や視聴時間の割合が良いことから、異常なくらい人気になったのさ。
    俺には、そのテレビ番組がその話を聞いて、Twitchでストリームを始めたんだと想像することしか出来ない。

 
LordGappy_
あぁ、これって地震のだよね?
 
 
zikozozka
ここに沙耶ファンがいるなんてアメージングだ。

 

    darkgamera6
    oroshku onegaishmasu

 
kungfukendrick

 

    lazy_toaster
    Plastic love?
     
     
    brygam001
    ↑可愛らしい竹内まりやだ。
     
     
    challegurra
    全然似てねーじゃん。
     
     
    brygam001
    2人ともめっちゃホットな美人だ。
    それに、2人ともまだビキニを着てさえいない。

 
Jan_you_are_safe
彼女はIz*oneのSakuraのように見える。
 
 
dcpmang

axNJqk5B_700w_0.jpg
 
 
ultimateyikes
質の高い職業の質の高い女性だな。
 
 
Toymafia
いつからかは分からないけど、いきなり俺のYOUTUBEのお勧めに、そのレディが出まくるようになった。
彼女はほんとラブリーだね。
 
 
killasuzuya
なんでリポーターがそんなに魅力的なんだ。

 

    darkgamera6
    だよな。

 
Benzener
これは素晴らしいけど、結野クリステルは、マジで人気がある滝川クリステルを元にしてるんだと思う。
彼女も結野アナにヘアスタイルが似てるけどね。

 

    ShadowRei96
    そして2人は誕生日も一緒なんだぜ。
     
     
    Benzener
    ↑おぉ、知らなかったわ。

 
GuraSaannnnnn
OSAYAAAA
 
 
Harpock
彼女の有名な地震速報のビデオは、俺が深い穴に落ちる旅の始まりだった。
 
 
highfiveorgtfo
おいおい、それはただのクッキーだ。
落ち着きなよ。

 

    lombrike
    それは日本なんだぜ。
    なんでもないことでも謝るのさ。

 
Rectal_Wisdom
Weeabooどもは落ち着く必要がある。
 
 
grnlizard
クソッ、彼女はすげえキュートだ。
その恥ずかしそうな笑顔と笑い。
俺は彼女のファンクラブに入るかもしれん。
 
 
Perceptions-pk
理解してない人たちのために言っておくと…、このお天気お姉さんは、ニュースでのキュートな瞬間のために爆発的に世界中で広まったんだ。
その時から、そのニュース番組の彼女が出るパートには多くのファンがいるんだ。
 
 
negativepi
沙耶ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
dicky_mcdickson
天気を知りたくて、そのニュースを観てる人たち:

a6pYXMr2_700w_0.jpg
 
 
elpetar
ワォ、彼女はホットだな。

 
 



 
 
 
 
確かに彼女は可愛らしい。
特にその笑顔と笑い方が。
でも海外で人気になった理由は全く知りませんでした。
おそらく、日本以外で最も有名な日本人キャスターでしょうね。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代は15分間で誰もが有名になれる。
アンディ・ウォーホル

 
 
https://www.reddit.com/r/Gintama/comments/pt74oa/i_found_real_life_ketsuno_ana_she_made_many/
https://www.reddit.com/r/LivestreamFail/comments/pvckka/cookie_crumb_around_japanese_weathernews_caster/