BABYMETALコミュニティの週間プラン + 大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALコミュニティの週間プランと、大村孝佳です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maciej Drozdowicz
週間プラン:
月曜日はMoa-nday (Moametal)
火曜日はYui-sday (Yuimetal)
水曜日はMomoko-day (Momokometal)
木曜日はKano-sday (Kanometal)
金曜日はRiho-day (Rihometal)
土曜日はKoba-rday (Kobametal)
日曜日はSu-nday (Sumetal)
俺の週間プランはどうかな?❤📆

 



 
 
James Oliver
アヴェンジャーそれぞれに曜日が必要なのか分からないw
しばらく前に、木曜日をAvengersdayにしようって提案があったんだ。
ひとつの曜日で複数のものもやれるんだよ。
すでに金曜はBlack Babymetal Friday兼、All Japan Fridayでしょ。

 

    Maciej Drozdowicz
    ならRihodayを土曜日にズラしたっていい。

 
Paul Benwell
水曜日はどうなんだろ。
ゆいと混同しちゃう。

 

    Maciej Drozdowicz
    水曜日はMomokodayだ。
    水曜日と木曜日と金曜日が空いてたから、こういうプランを立てたんだよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑なんでKami Band Wednesdayを変えちゃうんだ?
    そして木曜日はThrowback Thursdayだった。
    土曜日はSakuradayだった。
    俺は自分が思ってたより長くここを離れてたに違いないな。

 
Ruli Kun
244393666_3077009222522538_1113678504996807740_n.jpg
 

    Maciej Drozdowicz
    君は毎日、中元すず香を祝う日なんだな。
     
     
    Ruli Kun
    ↑最も美しい日は、俺がすぅの歌を聴く時だから、毎日がSu Dayだよ。😂

 
Isaac De La Cruz
tenoc.gif
 
 
Don James Henderson Jr.
Sayaはどうなるんだ?
 
 
Hans Renes
君はSayaを忘れてる…。😎

244674687_885127452127706_2303445022970777898_n.jpg
 

    Maciej Drozdowicz
    誰それ?
    1度も聞いたことないぞ。
     
     
    Hans Renes
    ↑平井沙弥は、BABYMETALでいくつかショーをやったんだよ。

    244793748_885129842127467_5013421098551016638_n.jpg
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑2017年にゆいがバンドを辞めた時、2018年にツアーした時にゆいの穴を埋めてSayaがデビューした。
    そんな感じだったと思う。
     
     
    Tommy Ikonen
    土曜日がSayadayであるべきだ。😁👍
     
     
    Hans Renes
    ↑前にそれやったんだよ…。
    Saya-Saturday. 😁

    SayaをBABYMETALの正式メンバーのように扱うのはやめろ! 【海外の反応】


 
Michael Vogt
神バンドのメンバーはどうなってるんだ?😉😁

 

    Maciej Drozdowicz
    君には1週間に何日あるんだ?
    結局のところ、全員は無理なんだ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑なら数日は2つ分でなければならない。
    全員に曜日があるべきだ。😉😎
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑つまり、BABYMETALのメンバーの半分を1週目、残りの半分を2週目ってことか。
     
     
    Michael Vogt
    ↑違う、2つをミックスするんだ。
    Black Babymetal FridayとAll Japan Fridayがそうだったようにね。😉
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑理解した。
    つまり、1日に2人のメンバーってことね。
     
     
    Hans Renes
    Kami Band Wednesdayだ。
    だからなにも変わらない…。😁
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑OK。

 
Ernie Santa Ana
もう決まってるよ…。
月曜日:もあ
火曜日:ゆい
水曜日:神バンド
木曜日:アヴェンジャーズ
金曜日:BLACK BABYMETAL
土曜日:さくら学院
日曜日:すぅ

 

    Maciej Drozdowicz
    さくら学院って誰?
     
     
    Michael Vogt
    ↑さくら学院はアイドルグループだ。
    BABYMETALが生まれたところだよ。
     
     
    Jack Brinkman
    >さくら学院って誰?
    それはBABYMETALよりも深い穴なんだ。
    間違いなく、君もそこに“落ちる”べきだ。🙂

 
Bob Elgin
神が俺にBABYMETALをもたらしてくれたんだぞ。
彼らがいなければ、俺はここにいないんだ。
 
 
Momo Smith
忙しい1週間だな。😆
 
 
Queenie Rani
神バンドは水曜日よ…。
どのアヴェンジャー用の曜日も確保されてないわ。
 
 
John Lyod Devera
存在しないものを作り出すのはやめろ。
 
 
Willy Maartens

tenoc.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、先日で癌で闘病中のファンの基金の記事をアップしましたよね?

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】


 
これ、大村が1万ドル寄付してるんですよ。
1万ドルですよ!?
彼だってこのコロナ禍ではきついはずなのに…。
金額の多寡じゃなく、みんな素晴らしい人たちだけど、目標額に届くのは厳しいって時のその心意気に打たれるじゃん。
泣きそうになりました…。
 
そこで思ったんですよ。
クレカがない人でも、最高に格好良い大村をバックアップ出来るじゃん!って。
 
 
A-Golden-Frog
大村孝佳が、ストリーミングサービスに2020年のアルバムAngels in the Darkを加えたぞ。

https://nex-tone.link/A00091472
 
 
 
A-Golden-Frog
俺はミュージシャンじゃないし、オーディオの質などについては分からない。
でもそんな俺の無知な耳にも、センセーショナルに聴こえる。:)
 
 
Semi-definite
シェアしてくれてありがとう!
The Hill Of Wisteriaの新バージョンはどんな風になるんだろって思ってたんだ。
マジですげえ興味深い。
最初のギターソロはISAOで、2つ目はLedaで、それから幹大がプレイしてたとこは孝佳が担当してるんだと思う。
追記:YOUTUBEでも聴けるぞ。

 

    fearmongert
    >幹大がプレイしてたとこは孝佳が担当してるんだと思う
    聴いた時、心を打たれたよ…。
     
     
    phantom_kai
    ↑ブックレットから:
    Theme (0:18-0.39) Takayoshi Ohmura
    Solo 1 (0:39-1:21) ISAO
    Solo 2 (1:21-2:03) Leda
    Solo 3 (2:02-2:43) Takayoshi Ohmura
    Bass Solo (2:43-3:24) Shoyo
    Drum Solo (3:24-3:44) Yuya Maeta
    Theme (3:44-End) Takayoshi Ohmura
     
     
    Semi-definite
    ↑1番明白なのは、前田のドラムソロだと思う。
    2014年のO2に凄く似たサウンドだ。

 
fearmongert
Liv Moonで、大村が英語で歌うのを聴いたことある。
彼はここで英語でたくさん歌ってる…。
彼って英語流暢なの?

 

    Semi-definite
    これ観てみな。

     
     
    BiruMetal
    ↑彼はかなり上手く話すよ。
    俺は彼とライブチャットしたことあるんだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    いや、このアルバムのボーカリストは、ゲストだと思う。:)
    でも大村は、俺が見たものからすると英語が凄く得意に思えるね。

 
babyadamdesu
いいね!
 
 
b_zar
大村のすべてのプロジェクトはアメージングだ。
この男は、本物の神なんだ。

 
 



 
 
 
 
リンク先で、購入することも出来るし、聴くことも出来ます。
まだどのBABYMETALコミュニティにもこの大村の件のスレは立ってませんが、立ったら確実にやります!
 
たとえば私に恋人や妻がいて、大村と付き合いたいから別れてって言われたら、秒で諦めるくらいいい男だわ…。
前から何度も言ってますが、男が惚れる男って感じなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“社会的な価値観”がある。そして“男の価値”がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には“男の価値”が必要だ。
出典:スティール・ボール・ラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pxxjaj/takayoshi_ohmura_added_his_2020_album_angels_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/