大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、大村孝佳が1万ドルを寄付した件についてスレが立ったので、それをやります。

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】


それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fast_Error4372
大村孝佳がBillの募金活動に1万ドル寄付してくれたぞ!

3rh8sptukds71.jpg
 



 
 
Fast_Error4372
まだ寄付してない人用にリンクを貼っておく。

https://www.gofundme.com/f/help-contributes-towards-bills-cancer-treatments
 
 
zyzzbrah95
ワォ、マジで最高だし、彼はすげえ優しいな。
 
 
DaveyMetal
なんてこった、これは今までに見た中で1番健全なものだ。
ギターの神、大村のなんて一流の振る舞いなんだ!
2万ドルの目標に近づくために俺も寄付したい。
あと、もしビルがこれを読んでるなら、俺は君の戦いが勝利に終わることを願ってる。
すぐに良くなることを祈るよ。
 
 
martin84jazz
どうしたらその男を愛さずにいられようか!?
アメージングだよ、孝佳。
そしてビルがすぐに回復することを願ってる。
 
 
kripkrip
その男は神話上の人物でレジェンドだ!
 
 
Rindmetal
彼はベストだ。
なんて思いやりがあって、親切なんだ。
 
 
munchkin-metal
ワォ、レジェンドだ!
 
 
simmo28
完全にレジェンドだ、彼に神の恵みがありますように。
 
 
MacTaipan
一体なんなんだ?
これはファンタスティックな驚きだ!
半分本気で、彼が円のつもりじゃなかったことを願う…。

 

    Fast_Error4372
    そうじゃないことを願う…!
     
     
    MacTaipan
    ↑彼は国際通貨の概念をよく知ってると思う。
    ぶっちゃけ、その人は匿名でいたかったファンなんじゃないかと思わせるね。
    本当に大村だったらすげえクールだけどね。
     
     
    Fast_Error4372
    ↑だね。
    それに彼は英語を読んだり話したりするのが得意だから、それがミスだったなんて疑わしい。
    で、俺はファンなんじゃないかと思ってたけど、匿名にするには名前を載せるチェックを外せばいいだけだしね。
    だから誰にも分からない!
    俺たちが知ることは決してないかもしれない。
     
     
    Trent_Boyett
    俺もそのジョークを言いに来たんだ…。
    でも2つの理由で、それがミスなんてことはありえない。
    1、大村はマジで1万ドル寄付するくらい最高なんだ。
    2、アメリカツアーで十分にビールを買ってるんだから、円からドルへの換算なんて出来るよ。😄
     
     
    MacTaipan
    ↑それが大村本人じゃないんじゃないかと俺に疑わせるのは、彼がこのサブをしっかりとフォローしてるなんて信じてないからだ。
     
     
    jabberwokk

    癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】


     
     
    MacTaipan
    ↑俺の誤りを認めるよ。
    そして俺が間違ってたことが嬉しい。
    ありがとう!
     
     
    fearmongert
    >大村本人じゃないんじゃないかと俺に疑わせるのは~

    View post on imgur.com


 
注:大村がいいねしてるんですね。
 
 
b_zar
Ganbare, ビル!
その病気に打ち勝て!
P.S. 孝佳が寄付した額はマジで凄いぞ。
日本の平均年収の25%くらいに相当するんだ。
孝佳はレジェンドだよ。
 
 
johncena123579
これはさらに彼を大好きにさせる。
 
 
aleste2
やれやれ、これは素晴らしい!
今じゃさらに彼をリスペクトしてるよ!
 
 
fearmongert
これはコミュニティが団結し、情報を広め、助け合う時に起こることだ。
このバンドを愛する理由を決して疑うな。
凄い思いやりを持った人たちだし、俺たちが与えるすべての愛と敬意に値するんだ。
 
 
BiruMetal
俺はまだこのすべてから生じる感情と戦ってる。
こんなことが俺に起こっただなんて信じられない。
どうやって感謝の気持ちを伝えていいか分からないし、まだ夢を見てるだけような気がしてる。
今でもこのすべてを信じようとしてるよ。

 

    A-Golden-Frog
    君に神の御加護がありますように。
    戦い続けてくれ。
    俺たちはずっと君を支えるぞ。
     
     
    Trent_Boyett
    俺たちの誰も、大村が最高の男だってことに疑いを持ってたとは思わない…。
    でも、これは驚きだ。
     
     
    soappic
    俺たちは君と共にいるぞ、ビル!💕
     
     
    TerriblePigs
    >どうやって感謝の気持ちを伝えていいか分からない
    そこは簡単だよ。
    俺たちみんなが君に望んでることをやってくれればいいんだ。
    その病気に勝て。
     
     
    fearmongert
    ↑>俺たちみんなが君に望んでることをやってくれればいいんだ。
    >その病気に勝て。
    俺はその主張を繰り返す。
     
     
    PearlJammer0076
    君は自分の役割を果たして、頑張って戦え。
    俺たちはみんな君と共にいる。
     
     
    Jetwave1
    上手くいくことを願うよ。
    そしてポジティブな考えとエネルギーのままでいてくれ。
    君は人間の良いところを引き出してるし、俺たちに出来るなら助けるべきだってことを思い出させてくれる。
    そしたらやらなかったことで後悔することはない。
     
     
    RequiescatxInxPace
    Ganbare ビル!
    そして大村、なんてアメージングな人なんだ。
    最大限のリスペクトと愛を。

 
User_Cero
ほんと素晴らしい人だな。
 
 
Kmudametal
まず俺たち自身でビルに寄付してから、それぞれが大村のアルバムやブルーレイを買って、この行為に対する恩返しをしよう。

 

    rickwagner
    ほんとそうだ。
    今までよりずっと彼をサポートしたくなったよ。
     
     
    Jetwave1
    リンクある?
     
     
    Kmudametal

    https://www.amazon.co.jp/dp/B08KFTZ9V3/
    https://www.cdjapan.co.jp/product/KSCQ-1037?s_ssid=e4fa76161f41a949

    Angels In The Dark


    Spotify、Amazon Music、Apple Musicなどで利用可能だ…。
    Oototoy.jpでもダウンロードできるけど、VPNが必要だね。
    ProtonVPNをお勧めするよ。
     
     
    Rindmetal
    俺はピンクちゃんを持ってるし、偶にTwitterで大村と話すんだ。
    彼は凄く親しみやすくて親切な人だよ。
    彼の英語も素晴らしい。
    彼の才能は、彼の寛大な精神に匹敵するね。
    女の子たちは彼のことが大好きだと断言する。

 
bennitori
俺はすでに彼が大好きだった。
でもこれは彼を俺の1番好きなエンタテイナーのひとりから、俺の1番好きな人間のひとりにしたよ。
誰がこれを大村に伝えたのかは分からないけど、大村孝佳は人間的に信じられないほど素晴らしい。
こんなにファンを気遣ってくれて、寛大で、思いやりがあるんだぜ。
あと、誰かに1万ドルをあげることが出来るなんて、彼はどれだけ金を持ってるんだ?
神が、大村は1番金を持ってるってジョークを言ってたことは知ってるけど、これは驚きだ。
もし彼が裕福じゃないなら、さらに彼をリスペクトさせられるわ。
最高の人だ!

 

    Rindmetal
    彼に金がないとは思わない。
    世界でベストのセッションミュージシャンのひとりだし。
    そして彼は明らかにベストの人間のひとりでもある。

 
TerriblePigs
俺たちは、大村がどれだけ最高の人間かをこれ以上確認する必要はない。
それでも彼は先へと進み、俺たちにそれを確認させてくれるんだ。
彼は信頼出来る人だ。
 
 
GreedyFirefighter431
BABYMETALのメンバーへの感謝の気持ちは、日々大きくなっていく一方だ。
 
 
fearmongert
ビル、目標額に到達した今、君の髪がまた伸びるまで、後頭部に大きなBABYMETALのロゴのタトゥーを入れるために俺たちは寄付するのか?
BOHは賛成してくれると思うぞ!

 

    Kmudametal
    俺は、彼がこれに打ち勝った時に新婚旅行に行って、家族を増やすというもうひとつの夢の実現を始められるように寄付を続けるってのに1票だ。
     
     
    fearmongert
    ↑これに打ち勝った後、俺たちが彼が相応しい新婚旅行をする助けをしたと知っても嫌じゃないね。
    多分、俺たちは彼を日本に送ることが出来るから、彼は大村に直接お礼を言うことが出来る…。
    とはいえ、彼のまだ真新しいピカピカの頭の後ろにBABYMETALの大きなロゴがあっても反対はしない!🤣

 
Aaron Madriaga Serna
この最高のニュースをシェアしてくれてありがとう。
 
 
Bonk Tonk
最高の行為だな。
 
 
FluffyBunny-metal
大村は毎年、癌のチャリティのために自分の髪の毛の一部を寄付してるんだ。
彼はいつも、BOHはそのチャリティに髪を寄付してないとからかってるんだよ。

 
 



 
 
 
 
fearmongertが、私なんかには分不相応の感謝のメッセージをくれたので、私は“君がすべてを始めたんだ。君がいなければ、このすべては実現してなかったよ。心から君をリスペクトしてる”と返信したところ、助けてくれた人たちに感謝したいと言ってましたので、ここで伝えておきます。
 
あと、メディアはなにしてんの?
こういうのこそ報じるべきでしょ。
誰と誰が付き合ってるとか、誰が浮気してたとか、そんなものよりこっちだろ!
こういうことより、そういうつまらないことを報じるメディアになんの価値があるんだよ。
私は、大村孝佳や色んな形で助けようとした人たちがどれだけ素晴らしい人間かを多くの人に知ってほしい!
人間への不信感を抱かせるものより、ずっと大事なことじゃん。
fearmongertが言ってました。
We ALL take care of each other- if we REALLY BELIEVE in “The One”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに助け合わないと生きていけないところに、人間最大の弱みがあり、その弱みゆえにお互いに助け合うところに、人間最大の強みがあるのである。
下村湖人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q4g8ry/takayoshi_ohmura_has_donated_10000_to_bills/