BABYMETALが意味深なビデオを公開 “BABYMETALは終わったのか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが公開したビデオ、BABYMETAL 【THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND】です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
BABYMETAL 【THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND】

 



 
 
Spirited-Golf7203
うんざりだ。
一体これはどういう意味なんだ?
1度でいいからファッキンストレートに言えよ。
俺は楽観的であろうとしてるけど、これはマジで終わりのように見える…。
俺の夢は終わったよ…。

 

    martin84jazz
    前提:俺はたとえ雨が降っても家の家具に足の指をぶつけても、すべてKOBAの責任にする。
    とはいえ、彼にも未来が分からないんだと思う。
    俺はエコノミストじゃないし、ミュージックマーケットにもいないけど、常識的に考えてみる:これまでずっと立ち止まってたのに、世界が回復してる中で今、こういう風に立ち止まるのはナンセンスだ。
    だからなんらかの困難(多分、金銭的な)があって、立ち止まらなければならないのさ。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑出てきて、そういう風に説明する、或いは“私たちは休みをとってる”って言うのって本当にきついことなんだろうか?
    伝承のゴミで飾るんじゃなく、文字通り世界中の他のあらゆるアクトのようにね。
    BABYMETALはゴミックブックじゃなく、ミュージックアクトなんだぜ。
     
     
    RantingRodent
    ↑俺が指摘したいのは、自分がなにをしようとしてるか表明することは、それを実行することに繋がるってことだ。
    誰にも計画を話さないなら、自分の計画を好きなだけ変えられるんだ。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑10年間、良いことも悪いこともサポートしてきて、少しの透明性を求めるのは、要求しすぎだとは思わない。
     
     
    RantingRodent
    ↑彼らもどうなるか分からないのかもしれないぞ。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑その場合は、すぅともあに鍵をかけたままにするんじゃなく、他のことをさせるのは悪いことか?
    それにKOBAは、これはずっと計画されてたと言ったくせに、どうして“分からない”ってことになるんだ?
     
     
    craigb00000
    ↑この時点で、中元すず香と菊地最愛が公の場に出てこないなら、それは彼女たちが望んでないからだ。
    彼女たちは大人なんだ。
    KOBAは彼女たちの人生をコントロールなんてしないよ。
    彼女たちがこの封印期間に、なにかを個々に、或いは一緒にやりたいなら、そうするさ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    >彼らもどうなるか分からないのかもしれないぞ
    でもそれならこう言える:“BABYMETALの未来がどんなものか不確かで、決めるのに時間がかかってるんだ”

 
trilogy_of_lights
ファンと触れ合うために、すぅともあにソーシャルメディアをやらせろ…。
そしたら俺たちはずっと彼女たちをサポートする。
 
 
z_zzzzzzzzz
Metal Resistanceの最後を飾る素晴らしい曲とパフォーマンスだな。

 

    Spirited-Golf7203
    ぶっちゃけ、BABYMETALの最後だよ…。
    追記:馬鹿どもが、まるで俺がBABYMETALの最後を喜んでるかのように、俺に低評価を入れてる…。
    そのナードたちは、俺が女の子たちにどれだけ入れ込んだか全く分かってない…。
     
     
    DGer
    ↑君にとって、Stairway to Living Legendに関するものがどう終わったように思えるのか説明してもらっていいか?
    文字通りは、そのタイトルに関してなにも終わってない。
     
     
    MacTaipan
    ↑“living legend”って言葉は、主にキャリアが終わった後に使われるもんだと思う…。
     
     
    DGer
    ↑いや、伝説的な地位を築きながらも現役の人を指す言葉だ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑まだ生きてるけど、必ずしも“活動”してないんだよ。
     
     
    DGer
    ↑KOBAは慎重に言葉を選んでメッセージを送ってるような気がする。
    Legendではなく、Living Legendなんだ。
    彼は俺たちに、BABYMETALまだ生きてるって伝えてるのさ。
    なのに多くの人はこれを終わりとして解釈したがってるみたいだ。
     
     
    Kmudametal
    >ぶっちゃけ、BABYMETALの最後だよ…
    もしこれがBABYMETALの終わりだったら、最後の武道館のコンサートを、もあが笑顔で乗り切れたはずがない。
    あれがBABYMETALとしての最後のステージだったら、もあが涙をこらえることが出来ると思うか?
     
     
    soappic
    ↑それな。
    あれが終わり、或いは終わりの可能性があったら、誰も涙をこらえることは出来なかったと思う。
     
     
    higgs_boson_2017
    最後にゆいが加わったな。
     
     
    DGer
    ↑むしろ3つの隕石のうちの2つが合体したように見える。

 
axelight_46
まだ理解してない。
これはBABYMETALの終わりなのか?

 

    kripkrip
    今じゃLadymetalなのさ。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑ぶっちゃけ、すぅともあが業界で活動を続ける限り、どうでもいい。
     
     
    DGer
    >今じゃLadymetalなのさ
    Ladybeardが正式メンバーになることが確定した。
     
     
    Spirited-Golf7203
    もしそうなら、KOBAが出てきてそう言ってほしいね。
    そして女の子たちにはそれぞれキャリアを進めてほしい。
    俺はこの不明確なのが大嫌いなんだ。
    彼女たちがまだなんらかの形で活動することを知る必要がある。
     
     
    aldeetropolis
    ↑うん、その通りだ。
    すぅともあはまだ若いし、もっと良くなる時間がある。
    BABYMETALとしてじゃなくても、彼女たちを見たい。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑俺が業界に入った理由は、彼女たちなんだ…。
    ひとつのプロジェクトに彼女たちと一緒に関わるという夢が叶わなくなったかもしれないと思うと、ファッキン泣けてくる。
     
     
    drupdum
    ↑それはちょっとキモい。
     
     
    snowlock27
    ↑1、2年前に、ひとりの投稿者がいて、可能なら、すぅともあになにんを頼むかと聞かれて、2院と一緒に部屋に閉じこもるって言ったんだ。
    彼は、それが自分を表現出来る唯一のチャンスだから、すぅともあがどれだけ怖がろうが気にしなかったんだ。
    あれはキモかった。
     
     
    Trent_Boyett
    KOBAが引退して、すぅともあが跡を継ぐんだよ。
     
     
    accountnameredacted
    ↑それは面白いだろうな。
     
     
    voidmetal
    それがBABYMETALなんだ。
    “俺は理解してない”けど、ここに数年間いるw
     
     
    ClemFruit
    もし実際に終わったなら、こんな曖昧なことをするだなんて疑わしい。
    活動休止に過ぎないと思うね。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑いや、これはまさにBABYMETALが最後にすることだ。
     
     
    XoneXone
    ↑そうは思わん。
    おそらくBABYMETALを買ったり観たり聴いたりする最後のチャンスだと宣伝して、より多くの金を稼いでるよ。
    それに、本当に解散してるなら、そう言うと確信してる。
    2022年遅くまでには、なんらかの形で戻ってくると思うぞ。

 
Trent_Boyett
明らかに武道館の時に撮影されてる。
このためにステージを作り直したなんて想像出来ん。
だから俺たちが目にしてるものは、当時から完全に計画されてたのさ。
3つの星は、おそらく2018年以降、久しぶりに伝承に明確に含まれたゆいだね。

 

    voidmetal
    その通りだ。
     
     
    DrKeithsune
    当時、完全に計画されてたね。
    岡崎百々子はその後にKpopのほうに行ったんだ。
    もし復活しても、百々子はそこにいない。
    もう自分の道に進んだんだ。

 
DrKeithsune
ラブリーだ!
面白いのは、5:21だね。
すぅともあはLiving Legendの階段をあがって去っていく。
でも2人が飛び立つわけじゃないんだ。
3人なんだよ。

 

    higgs_boson_2017
    すぅともあが、ゆいに合流したんだよ。
    BABYMETALはもうないんだ。
     
     
    musicgarryj
    ↑或いは…、すぅともあがBABYMETALの次の段階のために、ゆいを加えようと階段をあがった。
     
     
    SilentLennie
    ↑或いは、アヴェンジャーズか神バンドかKOBAMETALを表してるだけだ。
     
     
    WingyPilot
    その3人目は君なんだよ。
    The Oneだ。
    曲はそう歌ってるでしょ。
     
     
    CartographerWrong164
    明らかにすぅともあとゆいだ。
    彼女たちはひとつで、永遠にメタルの宇宙に/俺たちの心に存在することを象徴してるんだ。
    まさにビデオの中で最初にそう言ってるじゃん。
    当然、“2010年から輝き続けた3つのメタルの魂”とは、すぅともあとゆいだよ。
     
     
    davw8721
    ↑裏側にエスカレーターがあったんだよ。
    ゆいの体調的に、階段をのぼり切ることが出来なかったのさ。
     
     
    Kmudametal
    次のBABYMETALがどんなものだとしても、その比喩的描写は、少なくとも3人組として戻ってくることを示唆してると言ってもいいと思う。
     
     
    Codametal
    ↑うん、同意する。
    BABYMETALとして俺たちに知られてるものを残し、3人目の正式メンバーを入れるチャンスだ。
    タイミング的に正解だね。

 
 



 
 
 
 
これコメント多いので続きをやりますが、今日はやりません。
今日の夜は別のネタをやります。
 
 

 
 
日本の芸能人美人ランキング!日本人No.1美女タレントは?:
https://ranking.net/rankings/most-beautiful-japanese-female-geinojin

1位 石原さとみ
2位 新垣結衣
3位 佐々木希
4位 橋本環奈
5位 広瀬すず
6位 北川景子
7位 深田恭子
8位 白石麻衣
9位 今田美桜
10位 中条あやみ
11位 森七菜
12位 桐谷美玲
13位 生見愛瑠
14位 長澤まさみ
15位 永野芽郁
16位 浜辺美波
17位 川口春奈
18位 新木優子
19位 柴咲コウ
20位 吉岡里帆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はその人の考え方いかんで、病にも健康にもなる。
ハーバード・ベンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q59p2f/babymetal_the_one_stairway_to_living_legend/