BABYMETAL / Yava! “もあはこの上なく可愛らしい” 【海外の反応】


 
 
本日は、Yava!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
killua Zoldyck
1:39 オーマイガッ、ゆい。
俺は恋してるから、部屋の隅っこで泣くつもりだ。

 

    –海; mar
    いつかバンドに戻ってくることを願ってるよ。😭

 
Bala_Bala Bin cengek
ゆいちゃん😭😭😭 君が恋しいよ。

 

    isahphantom
    だな。😭😭😭😭😭😭😭😭😭
     
     
    JeremyCuddles
    ゆいは生きてる。
    でも健康上の問題が理由でバンドを辞めたんだ。
    君のコメントを読んで、まさか亡くなったのかと思ってミニ心臓発作になったから、ググらずにはいられなかったわ。
     
     
    Klaus Günter Schmedemann
    ゆいの復帰だけがBABYMETALを救うんだ!

 
John votsaris
クールな曲だけど、俺たちの最愛のトリオがパフォーマンスする時は完全にアメージングだね。
 
 
angra mainyu
3:04 よくやったよ、もあ、よくやった…。
表情で俺をぶっ倒れさせた。XD

 

    Kim Daniel
    そのパートのKawaiiもあから先に進めない。
     
     
    Daymond42
    もあの自然な状態だね。
    すなわち、この上なく可愛らしい。
     
     
    Eris Strife
    ❤️ もあ ❤️
     
     
    Eris Strife
    俺のもあに対する執着は、不健康の境界線ギリギリにある。

 
Randy Trader
この曲はもう1000回は聴いたけど、決して飽きることはないね。
 
 
Oliver Dahl
その曲は楽しいし…、ビデオもそうだ。
 
 
Patrick Jones
この人たちのことを知ったのは僅か2日前だ。
すべてのビデオは、印象的だ。
この女の子たちのパフォーマンスの精度は非現実的だね。
それに振り付けの歌舞伎の影響は面白い。
これよりも優れたダンスチームを見たことがあるとは思わない。

 

    Marquard Meiring
    キツネの穴へようこそ。

 
Mister David
他のブログで誰かが言ってたように、Baby Metalを初めて聴いた後は、もう他になにを聴けばいいか分からないんだよ。

 

    Andrew Ryan
    気持ち分かるよ。
     
     
    Skip Etchells
    訂正するのは申し訳ないんだけど、BABYMETALはひとつの言葉だ。
    間にスペースはない。
     
     
    Aeun Khan
    日本には隠された宝石がたくさんあるんだ。:P
     
     
    Grim Graven Cemetery
    これが好きなら、Band Maiddを聴きな。
    後悔しないぞ。

 
Grise Blacolar
どういうわけか、モノノケ・イン・ザ・フィクションを思い出させる。

 
 
TeenerTim
観てるだけでこっちが疲れるな。
 
 
Jukka Darngawn
彼女たちはすげえエネルギッシュだ。
 
 
David Signo
好きになればいいのか嫌いになればいいのか決められん。

 

    FreddyYUL
    すず香(リードシンガー)が言ったように、Don’t think, feel。

 
Ron Moore
一体これはなんなんだ?
Kpopのメタルなりたがりかよ…。
俺はこれよりむしろニッケルバックのショーを観たいね…w

 

    Sally Enki
    君はJポップとKpopの区別さえ出来ないんだな。🤦
     
     
    Ratcliff
    ↑俺はこういう悪夢を見たことがあるんだ。
    最悪なのは…、俺がJポップとKpopがなんなのか知ってるってことだ。😭

 
Ruben enrique schmidt
この曲の時の多くのすず香の表情が最高だ。
 
 
kevin cooper
このバンドには悪いところがひとつもない…。
彼女たちはアメージングだ…。
俺はこのキツネの穴の深いところにいて、決して出たいとは思わない。
ありがとう、BABYMETAL。
 
 
drive7
このパンデミックの間、BABYMETALが多くのファンを獲得したってのが最高だ。
みんなYOUTUBEで見落としてたものを見つけてるんだよ。
これについては、KOBAは終わりにすることは出来ない。
みんなが想像出来たものよりもずっとリアルなんだ。
彼女たちはマジで日本の国宝だね。

 

    Jason Gamer
    すぅはティーンの頃からすでに最高だった。
    すぅがマイクを手にする度に、世界は祝福される。
     
     
    Abba Zaba
    このバンドを好きにならずにいるのは難しい。
    すべてが素晴らしいんだ。
    曲、歌、振り付け、ミュージシャン、ステージショー、観客、キュートさとヘヴィなグルーヴの組み合わせ、彼女たちのパフォーマンスの純然たる歓び。
    それに近いものなんてなにもない。
     
     
    Er Bo
    2016年、シカゴでBABYMETALを観た。
    過去最高にブルータルなピットだったね。
    彼女たちは、ヘイトブリードとラムシュタインが出てるフェスでプレイしてたんだぜ。
     
     
    jeffrey berry
    ごめん、反対しなければならん。
    ゆいがいなくなって、魔法はなくなったんだ。
    俺はサードアルバムの音楽のファンじゃない。
    オリジナルのトリオが特別で魔法だったんだ!

 
Randy Trader
殆どのバンドのコンサート全体よりも多くのエネルギーが1曲に詰まってるな…。

 

    skittles wild berry
    うん、同意するよ。
     
     
    skittles wild berry
    殆どのマンブルラッパーよりもってこと?

 
Mal Gee
驚くほど伝染性のパフォーマンスだ。
頭を動かして、両足を叩いてる自分に突然気づくんだよ。
 
 
gmcg923
これはBABYMETALなのか?
それともBABYSKA?
 
 
buisyman
この手のメタルショーに慣れるのに苦労してるわ。
俺にはあまりにもポップ過ぎるように見えるんだ。
でも音楽は最高だ。
 
 
TeddyLeppard
このグループよりもエネルギーがあるバンドが思いつかん。
 
 
Crimson Biotic
楽しいバンドだけど、彼女たちがなんて言ってるのか分からん。
俺は日本語クラスをとるべきなのかもしれん。
 
 
Santosh Sharma
BABYMETALはメタルを楽しくさせた。
俺にとってそれが重要なんだ。
俺たちのメタルシスターズはスウィートな天使だし、後ろには格好良い神バンドがいる。
俺たちは、楽しみ、歓び、純粋さ、キュートさをメタルに必要としてるんだ。
その若いレディたちは、それをもたらしてるのさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下のこと、わが力に為し難きことはただブラピに任せおくべし。その心を苦しむは愚なり。
貝原益軒

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=sULI8shswvA