日本は泥棒まで他の国とは違う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の泥棒です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実話に基づくと。
“日本の泥棒”
image (18).jpg
 



 
 
standa9
そう、スマホや財布じゃなく、脱いだばかりの下着を持っていくんだ。

 

    ironwolf42km
    そしてそれをOnlyfansで売る奴もいる。
     
     
    hentai4senpai

    aqxM45EV_700w_0.jpg
     
     
    peepingonboys
    ソースは?
    知っておけば、なにがあってもそのウェブサイトを避けることが出来る。
    めっちゃ胸糞悪いわ。

 
notcrawlingflou
日本に1度も行ったことがない。
だからこれが事実なのかそうじゃないのか分からない。
ただ俺たちスリランカには、バナナ泥棒がいるぞ。

 

    s0k2
    マジで?
    バナナって盗むほどの価値があるの?
     
     
    duduhast333
    ↑なにかを測るために緊急で必要な時だよ。
     
     
    notcrawlingflou
    >バナナって盗むほどの価値があるの?
    スリランカのバナナ泥棒は、金や他の泥棒が盗みたがるような物を盗むことはない。
    あいつらは俺たちの敷地にこっそり入り込んで、フルーツを盗んでマーケットで売るんだ。
    それにあいつらはバナナをたくさん食べるんだ。
     
     
    joketoomuch
    ↑マジ?
     
     
    mayorpepe
    そいつらって現実の釣り師みたいだな。
     
     
    rg388
    傘はガチだぞ。
    東京で雨の降る夜に俺の傘を盗まれたよ。
     
     
    fabulex
    下着はアニメからだね。
    一般的ってのは疑わしい。

 
saultas14
傘も?
それってマジで泥棒なの?
それとも、偶々傘を間違って持っていっちゃっただけ?

 

    ikhmtej
    1、女の子の傘を持っていく。
    2、彼女は雨の中、外出できるように白いシャツを着てる。
    3、君はその女性に盗んだ傘に入れてあげるよと申し出る。
    4、無料のガールフレンドだ。
     
     
    peenoise_92
    ↑それなに?
    HENTAI初心者マニュアル?
     
     
    kim_kongs_cum
    聞いた話によると、日本には凄い安い傘があって、建物に入る時は傘を入口に置いておくんだ。
    だから雨が降ってると、他の人が置いていった傘を持っていくことが多いのさ。
    コミュニティで半分共有してるようなものなんだ。

 
wstf
俺がスポーツカーと高価なネックレスを持ってるか分からないけど、自転車は持ってる。
そして自転車を誰かに盗まれたら悲しい。
 
 
tobimand94
日本の泥棒は、鼻の下にスカーフ的なものをつけてるんだ。
だからこれは明らかに日本の泥棒ではない。
 
 
lambuaata
その国は狂ってる。
 
 
banditslayer
彼らはそれらも盗んだりしない。
借りるだけなんだ。
“借りていった”傘や自転車は、後で見つかるんだよ。
 
 
pompanaga
インドネシアでは、泥棒はこれを盗む。

aEk6W519_700w_0.jpg
 
 
mike_coxlong69
俺は今、日本に住んでるんだ。
通常、緊急でそれが必要だから、みんな傘や自転車を盗むんだ。
金が必要だからじゃないんだよ。
みんな大抵、その自転車や傘を他の場所に置いていくんだ。
だから自転車は警察が見つけて、持ち主のもとに返されることが多い。

 

    shaydawg500
    日本に住んでるっていうなら、どこなの?
     
     
    mike_coxlong69
    ↑福岡市だ。
    今、九州大学で勉強してるんだよね。

 
Valentina Francesca
初めて私の傘が無くなった時はかなりショックを受けたわ。
でも今じゃ理解が深まったわ…。
 
 
okbyee
日本に住んでる時に経験したわ。
乾かすために洗濯物を干したら、泥棒が私の下着を全部持っていって、ボーイフレンドの下着だけが残ってたのよ。
何度も使わなくてもいいように、使い捨てのものを買わなければならなかったわ。

 

    Hide 7 replies
    どんなタイプのやつかを見せるべきだ。
     
     
    br1406
    それってマジな話?
    ただのジョークだと思ったわ。
     
     
    matatakakiba
    なんで屋内で乾かさないんだ?
     
     
    okbyee
    ↑通報した時、警察がまさに同じことを言ったわ。
    日本の女性が、下着を屋外に干すことはないなんて知らなかったのよ。
     
     
    smallpp2024
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    huhuhuhu_youpie
    俺たちが注意して警戒出来るように、君のやつの写真をアップしてくれ。

 
4_sambucas
日本では傘を盗まれる。
アメリカでは車を盗まれる。
そして南米の泥棒は、2ドル盗むために君の命を奪う。
 
 
Warren Jackson
俺のスマホは大阪で盗まれたよ。

 

    Valentina Francesca
    日本の人たちはこう言うでしょうね:大阪は独特なんだ…。

 
Kevin Lellouche
これこそ日本のほうが優れた社会である理由だ。😎
 
 
Mariya Mehzabin Promi
もしかして、泥棒も金持ちだからか?😂😂😂😂😂😂
 
 
marycsp92
俺の国では、1枚目の写真だわ。🤣🤣🤣

 

    christopher_buchebner
    俺のとこも一緒だよ。😂

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間誰しも過失のある者であるが、犯罪に対して感じられる悔恨は、悪から徳を区別する。
ヴィトリオ・アルフィエリ

 
 
https://9gag.com/gag/apgKYLp