一体なんなんだ、マジなんか日本  日本の奇妙なCM 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一体なんなんだ、マジなんか日本。

 



 
 
1dzuman1
まぁ 日本が物凄い労働文化であることを考えると、頭がおかしくあることは絶え間ないストレスを軽減する数少ない方法のひとつなんだよ。

 

    reddshitt
    そうじゃない。
    遺伝的に奇人なだけだ。
     
     
    jamuman
    ↑或いは、あらゆる意味において君よりずっと優れてて、君如きには理解出来ないのかもしれない。

 
machineofcat
俺はいつだってアメリカ人の狂気よりも日本人の狂気のほうが好きだ。

 

    deen87tk
    タイのCMをチェックすることも忘れるな。
    あの奇妙さは、日本と同レベルだぞ。
     
     
    nicholas00
    ↑おそらく同レベルにはない。
    でも間違いなく、タイ人のほうが真剣で、CMから映画を作ることが出来る。

 
hptgibit
日本のCMは、時々マジで次元が違う。


 

    reddshitt
    6歳児の中では、奇妙=面白いなんだ。

 
popraulcorado17
Tatata tara tara talala
どうしたら俺の頭からこれを消すことが出来るんだ?

 

    deadlyendurance
    それは完璧なとこだ。
    消せないよ。
     
     
    shrimb
    Tatata tara tara talalaじゃなくて、dadada Dara daだ。

 
cheeen
日本ってのは、人生を面白くする方法を知ってるのさ。
おまえらとは違ってね。

 

    lphuy
    よく言った。

 
rmob

 
 
mainfold
バカ歩き省、日本課。
 
 
ayasebastian
Omae wa mou shindeiru

a49kL22m_700w_0.jpg
 

    darkmadcr
    NANI?

 
drizzt430
なんてこった、アメリカ人、おまえらはなにをしたんだ?
 
 
hexapenta
君は他人を批判するような退屈な人生を送ってるから怒ってるのか?
それとも、こういう普通のことが君には出来ないのか?
 
 
imjussayin
奇妙なCM大好きだ。
好奇心からその商品を買いたくなるんだよ。
 
 
mcmondi


 
 
notamongol
日本のCMに関する酒飲みゲームがあるんだ。
そのCMが売り込んでるのがなんの商品か明らかになる前に当てられた人は飲まなくていいんだ。
それ以外の人たちは全員飲まないと駄目なのさ。
 
 
b1ochb2
牛乳?

 

    nerdy_nerd
    そうだね。

 
ssomegguy
日本人は、現実世界では凄く真面目だから、テレビではクレイジーなことをして現実逃避してるんじゃないかな?
 
 
dailygagger69
日本人以外の人に、日本のCMを最初の15秒でなんのCMなのかを当ててもらうコンテストやチャレンジがあるべきだ。
 
 
gorkund
CMのポイントは、視聴者の注意を引きつけて、その商品やサービスを忘れられないようにすることだ。
だからこれは上手くいってるのさ。
俺は日本語を喋れないってのに、最初から最後まで観ちゃったし。
それにこれを忘れるのは難しい。
 
 
dingusdingding
少なくとも、これは観てて楽しい。
 
 
speedster374
ついにこのgifを使う正当な理由が!


 
 
zerge
デイビット・バーナルの振り付けのように見える。
彼はフォルクスワーゲン・ゴルフのCMで、雨の中を歌いながらそれをやるんだ。

 
 
ugly_bastard_69
彼らは自分たちがやった恐ろしい戦争犯罪を隠すために奇妙な行動をし始めただけだ。
騙されるな。
 
 
flumpet
少なくとも、そのCMはクリエイティブだ。
アメリカのCMは、自動車保険、医療保険、会社が悪いことをしたから訴えるべきだと言ってる弁護士、CMの最後に馬鹿みたいな早口で免責事項を言ってるって感じだ。
退屈だし、イライラする。
 
 
captower
そのビデオ、観たことあるわ。
 
 
fujispugi
日本文化を知らない人たちが、この手のものをアメージングで奇妙でクールだと思うのって面白い。
日本文化を知ってる人なら、こういうバカみたいなものが存在する理由を誰でも知ってる。
それは、ブランドや広告主は、洞察に富んでいて考えさせるようなCMを作るのをあまりにも恐れてるからなんだ。
 
 
cchargedd
それってソーダのCM?
それとも冷蔵庫?
自分がなにを観たのかさっぱり分からない。
 
 
markusfrahm
君の文化全体が奇妙な時は、注目を集めるためになにか特別なものを考えなければならないのさ。
 
 
highhighhigh
日本は資本主義の最高の伝統に従って、客の注意を引くために面白いCMを作るんだ。
なのにここの人たちは、オーマイガッ、頭大丈夫か?ってなるんだよね。
 
 
milky_galaxy
それは放射能の所為…、だよな?
つまり、本気でそんな風になれるわけない…、よな?だろ?
 
 
otis_driftwood


 
 
prettyfastworm
どういうわけか、そこからノスタルジックな雰囲気を感じた。
なんでもかんでも問題なかった時代だ。
 
 
cool_ass
それはPolysicのメンバーか?

 
 
coldjudgement
日本は奇妙だし、俺たちはそれが大好きなんだ。
 
 
lostsoul08


 
 



 
 
 
 

 
 

この日本の映画、めっちゃ奇妙だぞ! 【海外の反応】


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちをユニークにするのは、欠点のおかげだ。
映画“アンドリュー NDR114”

 
 
https://9gag.com/gag/aNPrwzA