BABYMETALに関するものをImgurに投稿したら人気になった! part2 【海外の反応】

29214377_1254049461394961_6923879669364162560_n.jpg
 
 
本日は、先日予告したように、ピットのImgurのコメントの続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

How brutal is the metal band that started all this?!


 
 
ruebi12
日本は確かに全く違う文化だな。
 
 
  TheAcrylicAccountant
  まぁ…、そうだな…。
 
 
  Cheryth
  BABYMETALはこっちでもコンサートをするし、かなり人気が高いんだと思うぞ。
 
 
  shaido2000
  ↑俺たちは“こっち”がどこか分からないってことを分かってるよな?
 
 
  Cheryth
  ↑まぁそうだな。
  でも俺が日本にはいないってことは明示出来た。
 
 
  altPOTUS
  ↑俺はBABYMETAL好きだぜ!
 
 
  NotPapaEmeritus
  彼女たちはすごく国際的だよ。
  たとえば、すばらくの間、Rob Zombieと一緒にツアーしたんだ。
 
 
  DerpyBestPrincess
  BABYMETALは、世界的に信じられないほど人気があるよ。
  Fine Brosでも取り上げられたね。
 
 
  Gamergrl09
  ↑Fine Brosって、“コピーライトリアクトビデオ”問題で人気が少しなくなったんじゃ
  なかったっけ?
 
 
  DerpyBestPrincess
  ↑いや、君は人々がスキャンダルをどれだけ長い間気にするかを過大評価してる。
  殆どのスキャンダルチャンネルのように、Fine Brosは今までより上手くやってる。
 
 
  Gamergrl09
  ↑君が正しいな、ちょっと不愉快だわ。

  


  注:Fine Brosは、Reactという言葉を商標出願したんです。
  ちなみに、炎上してしまったFine Brosは、商標出願を取り下げたと述べてます。
 
 
  thisiswhatitsoundslikewhensharkscry
  日本はメタルを発明してねえ。
  メタルに彼女たちのKawaii強迫観念を混ぜて、俺たちに売り戻してるだけだ。
 
 
  FiftyShadesOfBacon
  ↑発明はしてねーけど、日本人はむしろメタルで興味深いことをやってるよ。
  例えば:
  
 
  FiftyShadesOfBacon
  日本には多くのちゃんとしたメタルバンドがいるけど、彼女たちは欧米で大成功した
  ものなんだよ。
   
 
  Xenarion
  日本でさえ彼女たちはかなりユニークだね。
 
 
  MichaelHames
  歴史的に、日本はすべての他の文化を吸収したんだよ。
 
 
  FiftyShadesOfBacon
  ↑歴史的に、日本は海賊行為によって他の文化を吸収したんだよ。:)
  彼らは大体、東アジアの海賊だったんだ。
   
 
  MichaelHames
  ↑その通りだけど、彼らは日本人が発明したと考えるくらい、ベースボール愛のような
  アメリカの特性もたくさん持っていったよ。
 
 
  FiftyShadesOfBacon
  ↑それはもっと最近の歴史だね。
  俺は中世の封建制の日本の話をしてるのかと思ってたわ。
 
 
  MichaelHames
  ↑人種的には日本人である一方で、日本が他の文化を吸収するってのは、歴史を通して
  ずっとおこなわれたことだよ。
 
 
  Xenarion
  彼女たちはヘヴィモントリオールにいて、最もビッグなステージをやった。
  俺が聞いたものからすると、かなりのショーをやったらしいぞ。
 
 
  CatBlaster5000
  俺の記憶が正しいなら、彼女たちはアメリカでツアーしたんだよ。
 
 
  ArimimochiTaku
  ↑そして新しいツアーが5月に始まる。
  カンザスシティでね。
   
 
  repostal
  BOHは最高のベーシストだ。
  


 
  sorrytobepedantic
  彼女たちは間違いなく、日本でよりアメリカ/イギリスでのほうが人気があるよ。
 
 
  ArimimochiTaku
  


 
  repostal
  彼女たちにはBOHがいる。
  


 
Terebravisse
BABYMETALは、自分たちが作りたくて目指してる音楽がなんなのかちゃんと分かってた。
それは尊重しないとダメだな。
 
 
  CrazyZonie
  誰が?
  女の子たちが?
  それとも、そのアクトを作った日本の会社が?
  俺はBaby Metal好きだけど、それはKpopバンドだ。
 
 
  Terebravisse
  ↑え、自分たちでバンドを作ったんじゃないの?
  なら…、雇われたってこと?
 
 
  CrazyZonie
  ↑すべてのアイドルグループは、エンタテインメント会社が作るんだよ。
  少なくとも、彼女たちは奴隷制度に似た女の子のTroop 26ではないけどな。
 
  注:Troop 26とは、簡単にいえば、この場合は女の子なのでガールスカウトです。
   
 
  Matryoshka524
  ↑その3人は、特に搾取する業界と戦うためにバンドを結成したんだ。
   
 
  CrazyZonie
  ↑当時9歳と10歳だったんだぞ。
  彼女たちが当時、アイドルバンドの酷いことを知ってたとは思えん。:(
 
 
  CondescendingCunt
  アイドルグループは100%お偉いさんによって作られるんだ。
  その女の子たちの誰も、最初はメタルを聴いてなかったし、好きでもなかった。
 
 
  JaxelMetal
  ↑BABYMETALは君の知ってるような典型的なアイドルグループじゃあない。
  でも、リサーチすれば君にもそれが分かるよ。
 
 
  CondescendingCunt
  ↑自分に嘘を吐き続けてなよ、スウィーティー。:-)
   
 
  FurToaster
  ↑
  
 
 
  TorSverre
  >それはKpopバンドだ
  日本のKpop?
  おまえちゃんと考えたんか?
  でも、そうだな、それでも良い指摘ではある。
  基本的に、メタルのバックストリートボーイズだし。
 
 
  CrazyZonie
  ↑Jポップって言いたかったんだよ。
  Kpopは、Jポップのパクリとして後から出てきたし。
  混乱させてすまん。
 
 
azgrak
愛するか嫌うかだ。
彼女たちは、スタジアムを満員にする。
観客はチャントし、ダンスする。
それはリスペクトしないとダメだ。

 
  Unklejrad
  つまり…、ビーバーだって似たようなことをするけど…、彼のクソみてーなものは
  リスペクトしなくたっていいんだ。
 
 
  survivorofdetroit
  ↑ビーバーは音楽関係なしに嫌な野郎でもある。
   
 
  Soufriere
  >ビーバーだって似たようなことをする
  ビーバーはマヌケ野郎でもあるじゃねーか。
  その女の子たちは、すげえ礼儀正しいことで知られてるんだ。
  日本人の基準から見てもね。
 
 
  ihavesomuchdawwtogive
  2年前に大きなフェスで彼女たちを観たよ。
  ヘッドライナーとかじゃなかったけど、1番素晴らしく、1番楽しいアクトだったね。
 
 
  Bukakay via Android
  そのビデオ、めっちゃ観続けちまったぜ。
  あぁ、その子たち大好きだわ。
   
 
  OneGreatFap
  そのビデオ楽しんだわ、ありがとう。
 
 
  AndwhatIseeisme
  人が音楽に関してなんと言おうと、めっちゃ楽しそうに見える。
  ショーってのは本来そうあるべきだ。
 
 
  damnitno
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  なんてこった!
 
 
  St0pthatsh1t
  ジャスティンビーバーみたいじゃね?
 
 
  TheLoyalVike
  

Don’t forget the pinky, Hitler.


 
  masterli
  いや、俺は一切れのピザのために5人でクソみてーなバンに乗って全国を旅する情熱的
  なメタルバンドをリスペクトする。
 
 
  noptic
  ↑なら人気のある人は決してリスペクトされないんだな。
  理解した。
 
 
Demitger
RIP、藤岡幹大。
 
 
InsertWittyName
メタルがどれだけ多様になったかが大好きなんだ。
個人的には、俺たちの新しい可愛らしい君主も歓迎するよ。
 
 
  CondescendingCunt
  80年代から多様だったっての。
  
 
  fearandloathebananas
  ↑70年代からな。
  
 
  InsertWittyName
  >80年代から多様だった
  今と比較したら全然だよ。
 
 
Notallthosewhowanderarelost
Okilly Dokillyのほうがいいな…。

 
  smegmanutspread
  面白いギミック=良い音楽じゃあねーぞ。
 
 
  1337JBear
  ↑同意する。
  みんな彼らのことを俺に話し続けるけど、ちっとも良くねえw
 
 
  fluortanten
  >面白いギミック=良い音楽じゃあねーぞ
  それはBaby Metalにも当てはまると思うぞ。
   
 
  TheAquaholicsWorld
  ↑俺の意見ではあるが、BABYMETALのほうがOkilly Dokillyより100倍良い音楽だね。
 
 
Ivain
そのダンスの動きを続けるには、クレイジーなスタミナが必要だってことは認めなければならない。
 
 
  Soufriere
  そうだな、彼女たちの誰からも蹴られたくはない。
  その女の子たちの脚は、筋肉だ。
 
 
myotherbikeisabike
ワォ、メタル好きな女の子として、彼女たちは夢に生きてるように見えるわ。
 
 
  KmudaOscarfish
  メタル好きな女の子として、君はBABYMETALを詳しく調べるべきだ。
  彼女たちは他の誰よりも、ガールパワーに関するものなんだ。
   
 
  myotherbikeisabike
  ↑コメントした後、彼女たちを調べて、コメントを修正したわ。
  彼女たちはロックよ!
 
注:修正前はどんなコメントだったかは分かりません。
 
 
jhsuber
日本のモッシュピットは、スタートレックビヨンドの大量の船と同じくらい破壊的になる可能性を持ってるように見える。
 
 
Geltza
ユトレヒトまで11週間だ、待ちきれねえ!!!
 
 
  Soufriere
  ダラスまでは7週間だ。
  楽しんでくれ。
   
 
Ibreakiemytoie

\m/


 
NorwegianHorseSlong
BABYMETALファッキン大好きだわ。
2、3年近く聴いてるけど、毎日俺を驚かせてくれる。
 
 
MonoDiabloLoco
嘘は吐けない。
ここを見た後、BABYMETALを聴いたよ。
気に入ったわ。
唯一の問題は、歌詞を理解出来ないってことだ。
 
 
  IZ42
  おいおい、ならおまえはメタルの多くを嫌うだろうな。
 
 
chrishallett
スレイヤーのショーで、同時に4つのピットなんて見たことあるか?
   
 
  ArimimochiTaku
  俺はないね。
  とはいえ、スレイヤーのビデオでピットを探しに行かなかった。
  それが見たことない理由を説明してくれるかもしれない。
   
 
  SuckShnozzle
  俺は見たことあるぞ。
 
 
smelly0ne
俺は新しいお気に入りのバンドが出来たのかもしれない…。
すまん、キルスウィッチ・エンゲイジ。
 
 
Dorigan
俺は物凄いメタル狂だけど、メタリカよりBaby Metalのほうが好きかもしれん。
メタリカが作ったベストのものは、メガデスだった、
 
 
  Soufriere
  面白い事実:デイヴ・ムステインが、彼女たちをサポートした最初の欧米のミュージ
  シャンだったんだ。
  そしてメタリカと女の子たちは、お互いのことが大好きだし、BABYMETALはソウルで
  メタリカのオープニングを務めたんだ。
 
 
username330
メタル vs ラップ、高評価もってけ。
 
 
CommunistDarthVader
完全に違うジャンルなんだから、俺ならエミネムと彼女たちを比べたりしない。
 
 
  BobbyRosso
  それに、エミネムのそのシーンは映画のシーンであって、ショーのシーンじゃあない。
  ショーはそれよりかなりビッグだよ。
 
 
srslysterling
ゴミのようなギミックバンドじゃねーか。
 
 
  ShaneBrown
  バンドのファンが世界中にいるなら、おそらくゴミのようなギミックバンド以上のもの
  ってことだ。
 
 
  JaxelMetal
  おまえの大好きなメタルバンドにもギミックがあるっての。
 
 
FatBastardVegetarian
俺の息子は、半分成功したメタルバンドにいるんだ。
そしてメインストリームになることを拒否してる。
彼らは素晴らしいし、みんな彼らが大好きだが、彼らはめっちゃ貧乏なんだ。
 
 
FatBastardVegetarian

 
RevolverLover8900
エミネムのファッキン悪口をやめろ!
 
 
HyzerDrone
典型的なメタルだわ、ひとこともなに言ってるか分からねえ。
 
 
  ArimimochiTaku
  まぁ彼女たちは日本語で歌ってるし…。
 
 
LarnRegis

Batmetal


DanneskjoldRepossessions

 
BurningPepper
有名なエクソダスのモッシュはどうだ?

 
  BurningPepper
  或いは、ヘヴン・シャル・バーンのサークルピットは?
  
 
notwhaticameherefor
クールだけど、BABYMETALがモッシュピットやウォールオブデスを発明したわけじゃあねえ。
 
 
  JaxelMetal
  誰も彼女たちが発明しただなんて言ってねーだろ…。
 
 
DeepLearningAI
観客の規模でジャッジするなら、アリアナグランデはすげえメタルだな。
 
 
  JaxelMetal
  アリアナグランデにモッシュピットなんてあったか!?

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  Fine BrosはReactって言葉を商標出願した…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  六花亭と北見工業大学の生協は
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  そだねーって言葉を商標出願した…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  ロッテはギミチョコを
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ベストライセンスはBABY METALを商標出願した…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  金に群がる憎い大人たちの構図だお…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  こうなると… もはや“ブラピ”も出願されてるね
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  特許情報プラットフォーム|J-PlatPat – INPITで
             |    ( ●)(●) 調べてみろよ
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ブ… ラ… ピ… っと
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             | <ヒット件数 0件
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強欲に留意しなさい。それが人の心に入り込むとき、人は進歩できなくなる。
プタハホプテ

 
 
https://imgur.com/gallery/QNkm4