学校のプレゼンでみんなに見せるBABYMETALのビデオはどれがいいかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、学校のプレゼンとみんなに見せるBABYMETALのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yogurt-Wonderful
学校でのプレゼンテーションにどの曲を選ぶ?
美術の授業で、アルバムジャケットをデザインするんだけど、俺はBABYMETALを選んだんだ。
プレゼンのためにん、俺たちは曲もひとつかけなければならないんだ。
みんなはどの曲を選ぶ?
そしてもっと重要なのは、どのビデオを選ぶ?
YOUTUBEでなければならないんだ。
 
学校のプレゼンに過ぎないことは分かってるけど、どうせ上手くいかないと考えて、なんでもいいってわけにはいかない。
クールなものを見せたいんだ。
コンサートビデオやモンタージュをたくさん観たけど、決められないんだよね。
 
少人数のクラスにいるし、みんなすげえ仲が良いんだ。
つまり、なにを選んでもばかにされるってことはない。

 



 
 
waisonline99
一般的に、クールさでいえば、俺ならKARATETかDistortionにするね。
 
 
A_A-M
ウキウキミッドナイトでしょ。
なんでかって?
分からん。😁
 
 
whose333
KARATEのミュージックビデオは、俺が観た中で最もクールなビデオのひとつだ。
曲もすげえクールだ。:)
 
 
No_Mail_3862
ジャケット次第だけど、メギツネかシンコペーションがいいと思う。
 
 
Bodhi_Z
クールなキツネのデザインのジャケットで、メギツネだ。
日本の民間伝承でのキツネの役割を論じることも出来るぞ。
 
 
Malparinho
ユニークだからってだけで、いいね!だね。
 
 
Bouljonwerfel
BABYMETAL Begins Clear NightのBABYMETAL DEATHだ。
Momometal Desuがあるし、レジェンド1997バージョンほど不安にさせるものじゃない。

 

    AVBforPrez
    だな、そっちのほうが良いシャウトだ。

 
ruckustata
俺はPA PA YAが好きだ。
あのコンサートは、マジでワイルドで観る度にテンション上がるんだ。

 

    Crueltea
    そしてアルバムジャケットにパパイヤを描くことが出来る。

 
matchbike
楽しそうだね。
俺はこれらのビデオが好きだ。
・概要/モンタージュならこのDivine Attackのビデオ

・Legend Metal Galaxy2日目のライブパフォーマンス

・Starlightのミュージックビデオ

WesMithoff
ドキドキモーニングは、クールなオフィシャルビデオがあるぞ。
 
 
Dismal_Plantain5717
ソニスフィアのイジメ、ダメ、ゼッタイ。
素晴らしい曲だし、素晴らしいメッセージがあるし、ライブビデオで観客が衝撃を受けてるのが見て分かるw
 
 
SmolRavioli
ぴあアリーナブラックナイトのMayaかな?
YOUTUBEに公式ライブビデオがあるんだけど、めっちゃハードdだぞ。

 
 
I_Shuuya
Kagerou。
あのカゲロウの象徴的な使い方が大好きなんだ。
 
 
JPSILVA1893
KARATEかBxMxC。
 
 
erimus61
俺ならプログレの曲を選ぶ。
武道館ブラックナイトの神のイントロがある悪夢の輪舞曲は、ビジュアルと演出が素晴らしいし、歌詞も興味深い。
或いは、クラスメイトを混乱させたいなら、東京ドームのTales of the Destiniesだ。
ちょっとそれは難しいっていうなら、Road of Resistance Live in Japanか、レジェンド1997のヘドバンギャ―。
楽しさと興奮がある。
 
 
AVBforPre
Mayaは新しいし、2023年のビッグショーにはぶっ飛んだプロダクションがある。
お勧めだ。
 
 
Katerina2016
イジメ、ダメ、ゼッタイには、凄く強い反イジメのメッセージがある。
CMIYCには、楽しくなるかもしれないお化け/モンスターのテーマがある。
 
 
DGer
Monochrome。
 
 
TheAlomar_
Karate、IDZ、Distortion…、どうやって選べばいいか分からない!
 
 
Master_Mad
英語字幕付きのイジメ、ダメ、ゼッタイ。

イジメと強くあることを歌ってるんだ。
だから学生が観るには凄く良いかもしれない。
それに典型的なBABYMETALの素晴らしい曲でもある。
素晴らしい振り付けと女の子みんなのうたのパートもあるしね。
 
 
Balam_1
あわだまフィーバー。
楽しい曲だし、ベストのダンスのひとつだし、素晴らしいオーディエンスの反応がある。

 
 
Vinclum
プレゼンでは、みんな盛り上げる必要があるから、PA PA YAを選べ。
 
 
Comfortable-You-3335
IDZかPA PA YAだね。
どっちもクールな曲だ。
ビデオの楽しさなら、多分いいね!だ。
 
 
NefarioxKing
なんでStarlightにしてみないんだ?
カジュアルなリスナーにとってキャッチーだし、良いメロディがあるじゃん。
ジャケットでは悲しみなどを表現して、みんなの注目を集めることが出来る。
或いは、Monochromeのピアノバージョン。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
多分、俺は少数派だろうけど、ぴあアリーナのパフォーマンスのどれかを勧める。
俺ならMonochromeかTime Waveを選ぶね。

 
 
FutureReason
メギツネ。
 
 
marc_aurel16
メタり!!は、BABYMETALをまだ知らない人が観ても楽しいと思う。
ダンスがたくさんあるし、見た目が凄く日本的だ。
メギツネもそんな感じだけど、より新しい曲だしね。
曲がメギツネと同じくらい良いとは言ってないぞ。
 
 
Titti22
俺的には、PA PA YAのライブバージョンは素晴らしい!

 
 



 
 
 
 
これはもうソニスフィアですよね?

ます最初にビデオを決めてしまって、それに沿ってジャケットの内容を決めるのがいい。
だからこれ、このビデオやで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界に非常に大きなインパクトを与えられる機会がそこらじゅうにころがっている。君たち一人ひとりが個性に応じたそれぞれの機会を追求できる。君たちみんなが、そのことに興奮すべきだ。
ラリー・ペイジ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1avsatv/which_song_would_you_choose_for_a_school/