好きなBABYMETALの曲を教えてくれれば、それに合ったアイドルを紹介する 【海外の反応】


 
 
本日は、好きなBABYMETALの曲を教えてくれれば、それに合ったオルタナティブアイドルを紹介するです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RosabellaFaye
BABYMETALのよりオルタナティブ/実験的な曲の中で、君のお気に入りがどれが教えてくれ。
で、君が挙げた曲に基づいて、君にひとつから3つのオルタナティブアイドルの曲をお勧めしたい。
俺は2017年にキツネの穴に落ちた後、素晴らしいJロック/メタルバンドを見つけて、今年、オルタナティブアイドルの世界に落ちたんだ。
だから楽しむために、BABYMETALの最もポップ/実験的な曲を他のオルタナティブアイドルの曲と比較することで、他のロック志向のオルタナティブアイドルを、BABYMETALのアイドルな面に興味のないBABYMETALファンに紹介しようと思ったんだ。
 
ここにいくつか例がある:
もし君がBxMxCのラップ+メタルを楽しんでるなら、我儘ラキアのユニークなラップとポップとロックとメタルのブレンドをチェックしたほうがいいかもしれない。

或いは、似たようなジャンルのブレンドでもある、武道館のショーを確約した神激だ。

 
Night Night BurnやGJ!のような曲のダンスでの、BABYMETALの指鉄砲の使い方が好きか?
それならNEO JAPONISMがオルタナティブロック/メタルソングTriggerで頻繁にそれをやってるぞ。

 
Shanti Shanti Shanatiのワールドポップやオリエンタルな影響のファンか?
それなら同じグループのLegend of Batachikiを気に入るかもしれない。

 
BABYMETALが最もヘヴィでラウドな曲のひとつであるBABYMETAL DEATHで磔になりながら叫んでるのが好きか?
それならBiSが2012年にIDOLで似たようなことをやってる。

 



 
 
johncena123579
Tale of the destiniesだね。

 

    Cute_Teacher5953
    XOXO EXTREMEは、プログレロック/メタルに焦点を当ててるぞ。

 
aleste2
FDTD。

 

    DaemonSD
    FDTDだと、曲のどの側面かによるね。
    トランスメタルなら、 MIGMA SHELTERを聴いてみな。

    シューゲイザーかドリームポップなら、多くの選択肢がある。
    今のところシューゲイザーアイドルの究極的な基準は、RAYだ。

    LiLii Kaonaも強くお勧めする。
    彼女たちの音楽の静けさは、2020年に正気を保たせてくれた。

 
A-Golden-Frog
From Dusk Till DawnとNight Night Burnが大好きだ。:)
 
 
trexdoor
いいね!くらいワイルドなものを勧めてくれないかな?

 

    DaemonSD
    俺はOPじゃないけど、KAQRIYOTERRORを聴いてみな。

     
     
    Cute_Teacher5953
    仮面女子の曲は、いいね!と同じスタイルのがいくつかある。
    特にこれなんてオリコンで1位にもなったんだぜ。

 
sp00kyk1d
FDTDとBrand New Day。

 

    DaemonSD
    プログレロックが好きならXOXO EXTREMを聴いてみ。

     
     
    engleberthumperdinkk
    ↑もうすぐ日本に戻る予定はあるの?
     
     
    DaemonSD
    ↑日本がアメリカから観光客を受け入れ出したら、すぐに日本に向かうよ。
    それが夏じゃない限りね。
    夏だったら秋まで待つわ。
    旅行出来ないことで頭がおかしくなりそうだったんだ。
     
     
    engleberthumperdinkk
    ↑気持ち分かるよ!
     
     
    Cute_Teacher5953
    ・Zsasz

    ・Treble

 
Semi-definite
紅月。
君はUnlucky Morpheusを挙げると思うね。
俺は日本の多くの他のパワーメタルバンドを聴いたけど、どれも紅月くらい俺の心に響くことはなかったんだ。
もちろん、それはX Japanの紅とSilent Jealousyにすげえ影響を受けてる曲だ。
このジャンルの他のアイドルの曲があるか知りたいんだよね。

 

    Cute_Teacher5953
    Fruit pochetteがある。

    あとXanaだけど、YOUTUBEにどの曲のビデオもないんだ。
    練習ビデオだけなんだよ。

    あと、仮面女子なんて聖闘士星矢をカバーしてるぞ。

     
     
    Semi-definite
    ↑すげえ面白いな。
    ありがとう!
    それらの曲はマジで悪くない。
    最も大きな違いは、Su-METALの歌だね。
    おそらく、それこそがBABYMETALが成功した理由の最も重要なとこなんだと思う。

     
    注:これは同意見ですね。
    どれもこれもボーカルがすぅと比べると弱すぎる…。
    というか、どれを聴いてもボーカルが一緒で、違いが分からないw
     
     
    DaemonSD
    今のオルタナティブ/インディーズアイドルには、パワーメタルの影響は殆どない。
    最近は主にメタルコア/デジタルハードコアなんだよ。
    まだパンクやハードロックに影響を受けたグループはたくさんいるし、多くが素晴らしいバラード曲がある。
    俺の個人的なお気に入りのエモポストパンクユニットは、ヤなことそっとミュートだ。

    BiSHも素晴らしいバラードがいくつかある。

 
ladyalot
Elevator girl!

 

    DaemonSD
    シティポップ+ロックの雰囲気なら、H ZETT Mと一緒に作ったATTARASI GAKKO!の曲を聴いてみな。

 
babyadamdesu
メギツネ。
伝統的な日本の影響が大好きなんだ。

 

    Cute_Teacher5953

     
     
    babyadamdesu
    ↑ありがとう、楽しんだよ!

 
Cyclopssss65
悪夢の輪舞曲。

 

    DaemonSD
    みんなのこどもちゃんだな。

 
sandeval
強いていえば、BxMxCかShanti Shanti Shanatiかな。

 

    DaemonSD
    anoはヒップホップとデジタルハードロックを混ぜててかなりアメージングだぞ。

    あと、俺のお気に入りの地下アイドルヒップホップグループのひとつは、MIC RAW RUGA (laboratory)だ。
    素晴らしい曲がたくさんあるけど、ここにキュートな犬に関するラップがある:

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解されない理由は相手側にある場合もあるが、理解させられないのは自分の責任でもある。言葉が足りないのか、説明がわかりにくいのか、あるいは内容に説得力がないのかもしれない。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qf4tdk/tell_me_which_of_babymetals_more/