なんでこのBABYMETALのコンピレーションビデオの視聴数は2500万を超えてるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、どうしてこのビデオは2500万ビュー以上あるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wa725
なんでこのコンピレーションビデオは、2500万ビューを超えてるんだ?

 

 
このビデオは約4年前から存在してたけど、今じゃ2500万ビューを超えてるから、最近大きな動きがあったに違いないんだ。
CMIYCをプレイしてた時、それは明らかに拍手喝采ものだった。
BABYMETALを素晴らしいものにするすべてが詰まってるんだ。
神のソロ、BLACK BABYMETALのオープニング、激しい動き、独創的な振り付け、ブルータルなリフ、そしてもちろん、すぅのワンダフルなボーカル。
だからみんながこの曲を観たがることに驚きはない。
驚きなのは、これがMetal Galaxyのオフィシャルミュージックビデオ(PA PA YA以外)よりも多くの人が観てるってことだ。
このコンピレーションは、特に上手く出来てるわけでもない。
だからどうしてそんなに人気なのか知りたいんだ。
サムネが理由なのかな?
 
追記:言い直させてくれ。
2500万ビューに満たない多くのコンピレーションビデオがある。
どうしてこれはその他のコンピレーションビデオと比べて凄く人気があるんだ?
なんでオフィシャルビデオじゃなくてこれを観るんだ?
 
俺がこのビデオがそんなに良くないと思う理由は、ソロのとこでミュージシャンが演奏してるものと聴いてる音楽が一致してないからだ。
ソロが終わった後は問題ないけどね。
この曲大好きだけど、俺はコンピレーションよりはひとつのパフォーマンスを観たいね。

 



 
 
kross2302
俺たちはそのビデオをKOBA/アミューズから守らなければならない!
 
 
turnipwine
そのビデオにはゆいがいる。
これ以上、説明の必要はない。
 
 
b_zar
確信は持てないけど、削除する以外の選択肢として、ビデオのクレジットやマネタイズを音楽の所有者(アミューズ)に与えるYOUTUBEの機能があるんじゃね?
多分、これがそれなんだよ。
 
 
JMiguelFC
>サムネが理由なのかな?

ゆいの写真を見ると、俺はそれをクリックする。
俺はシンプルにクリックする派なんだ。
 
 
WOLFY-METAL
定期的に、新しい馬鹿なコメントを読むために戻ってるね。:D
 
 
Gadirm
それは俺が観た3本目のBABYMETALのビデオだった。
PA PA YA、ギミチョコの後だね。
あまりの馬鹿馬鹿しさに、声をあげて笑ったことを覚えてる。
でも、実際に上手くやってることを信じられないって気持ちもあった。
アニメのような格好をした3人の子供がかくれんぼをしつつ、コーラスにデスメタルグロウルがあって、バンドが狂ったようなリフを演奏してるという組み合わせは、狂人が天才のどっちかが思いついたに違いないもので、安全にユニークなものだった。
BABYMETALはいつもメタルの色んなジャンルから多くのものを借用して、それを自分たちのものしてるバンドだった。
どんな影響を受けたのか明らかに聴いてて分かる。
でもCMIYCは、あのゴージャスで馬鹿馬鹿しいほどの素晴らしさすべて、BABYMETALにしか作れない曲のように感じてるんだ。
それにBABYMETALのライブショーがどれだけユニークな経験なのかを示してもいる。
とにかく、素晴らしいんだよ!
 
 
Katerina2016
素晴らしいコンピレーションね。
私ひとりで700回くらい観たかもしれないわ。
神、走ってる女の子たち、すぅの声、もあの顔、ゆいの完璧さ、愛さない理由はないわね。
 
 
epika11
まぁおそらくそのうち100万ビューは俺だ。
BABYMETALを知ったのは今年だけどね。:D
 
 
tehLoneDude
事実:CMIYC > ギミチョコ
 

    SilentLennie
    ギミチョコのWTFは素晴らしい。
    でもCMIYCを軽く見ることは出来ない。

 
toolness122
リアクションビデオでもたくさん使われてるね。
 
 
musicgarryj
このコンピレーションは、前にあった酷い編集バージョンと比べて特に良く出来てるんだ。
あとこのコンピレーションは、リアクターから人気があって、だから多くの視聴数を得てるのさ。
BABYMETALのリアクションビデオの価値がまたもや証明されたな。

 

    jwa725
    俺がベストのコンピレーションじゃないと思ったのは、神のソロと音楽がシンクロしてないからだ。
    彼らが演奏してるのは俺が聴いてるものじゃなかったんだ。
    ひょっとして、そういうのに誰も気づかないのか?
     
     
    Semi-definite
    ↑最初のソロは、大村が弾いてるけどビデオに映ってるのは幹大だから、酷いもんだったね。
    他のソロは、主に武道館ブラックナイトのパフォーマンスを映してる。

 
L1Slayer
俺はBABYMETALを知らなくて、YOUTUBEが勧めてきたのがそのビデオだった。
それから20回くらい観たね。
そして今じゃいつもチョコレートを欲しがってる…。

 

    LewMetal
    ようこそ、新しいキツネ!

 
ImaginaryComfort6411
このビデオを作った人に感謝しないとな。
何年も無視してたBABYMETALを再発見させてくれたビデオだったんだ。
そしてサムネのゆいがリンクをクリックさせたってのは事実だ。
でも俺の心を掴んだのは、神バンドのファンタスティックなソロだ。
最初は女の子たちではなく、音楽とX Japanを思い出させるアーティストスタイルだった。
振り付けと曲のメロディはあまり注意を引かなかったけど、全体的には問題なかった。
記憶の中でBABYMETALって名前が蘇ってきたよ…。
そして当然、YOUTUBEがお勧めし続けたから、俺は観続けた。
で、みんなは“なんだこりゃ?”と思わせるあらゆる要素と共に、すぅのボーカルにノックアウトされた。
 
 
Joey__stalin
俺は一致してないギターソロが始まった時点で、すぐに閉じたわ。
 
 
AidilAfham42
そのうち100万ビューは、俺があのランニングダンスを何度も繰り返し観てるからだな。
すぅが頭を揺らしながらそれをやるのがめっちゃキュートなんだ。
 
 
Fast_Error4372
こういうビデオでコメントするものには気を付けてくれ。
コンピレーションビデオで、酷くてネガティブコメントをたくさん目にしたんだ。
こういうビデオの多くは、若いファンが作ってるんだ。
このビデオを作った人じゃないけど、無料のスマホアプリで編集してる15歳の女の子がいるんだ。
彼女のビデオは、何十万ビューもあって、多くの新しいファンを引き込んでる。
そして彼女は、今でも気難しいおっさんから、完全に必要のない不快なコメントをたくさんされるんだよ。
BABYMETALは、YOUTUBEにライブビデオがあまりない。
だからファンが作ったものが新しいファンを引き付けるのはワンダフルだ。
たとえいつも完璧な編集じゃないとしてもね。

 
注:う~ん…、まぁ確かに15歳の女の子が無料のスマホアプリで頑張って編集したビデオで、下手くそな編集だのなんだのコメントされてたら可哀想ですね…。
 

    SilentLennie
    ぶっちゃけ、ここ数年、ファンダムの経験としてはあまり良いものじゃなかった。
    昔は、俺たちはネガティブさが入る余地のない状況を生み出すのが得意だったんだ。
     
     
    NezuMetal
    それな。
    みんな読んでみる必要がある。

 
JMiguelFC
ポジティブな面に目を向けるべきだ。
君がCMIYCの去至高のライブバージョンだと見做すかもしれないものを含めて、新しいファンに多くのビデオをチェックさせるんだよ。
そのYOUTUBEユーザーは、ネット中でキツネ様の作品を広めるために出来ることをしてるんだ。
でも君の意見をシェアしてくれてありがとう。
 
 
Homeworld2
正直言って、コンピレーションビデオが2500万ビューに達しただなんて思ってもみなかった。
それに対する君の見方がどんなものであろうと、それって立派だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
電波障害に注意を、大規模な太陽フレア 30日に影響出る恐れ:
https://www.asahi.com/articles/ASPBY44JVPBYULBJ002.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない。
ラルフ・ソックマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qfmmu8/this_compilation_video_has_over_25_millions_views/