BABYMETALで自分を表現してくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALで自分を表現してくれです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thetruegarsot
BABYMETALで自分を表現してくれ。
時々、立ち止まって自分の存在を振り返ってみたくなるようなことが人が出てくる。
俺にとってBABYMETALは、多くの人にそういう考えるポイントを生み出すものなんだ。
幸いにも、それに加えて、BABYMETALは俺たちにそうさせるメカニズム、或いはシステムのようなものを提供してる:音楽。
俺は今までずっと音楽を聴いてきたし、その多くは探求心を刺激するものだってことが分かった。
でもBABYMETALの音楽を通してだと、答えを得られるように思えるんだ。
或いは、少なくとも答えへの道筋をね。
The Oneは、俺たちは壮大なものの一部であると教えてくれる。
KARATEは、俺たちは自分をコントロールしなければならないと教えてくれる。
Meta Taroは、俺たちみんなの心に中にはヒーローがいると教えてくれる。
Road of Resistanceは、俺たちがどこから来たのか理解するのを助けてくれる。
もちろん、曲をどう解釈して自分に当てはめるかは恣意的なものだ。
でもBABYMETALは、自己中な考えに惑わされないように、アーティストが言おうとしてるものを聴くことも大事にしてるんだ。
 
というわけで、BABYMETALの曲を使って、自分がどんな人間なのか表現してくれ。
他のファンに、そのアーティストの作品を通して自分を知ってもらうためにね。
或いは君を知るために必要な具体的な道筋を知ってもらうために。
 
まず俺から。
Meta TaroとKARATE:俺の生まれたところは、あまり知られてないし話題にもならない小さな街だ。
ユーティカは、ニューヨーク州北部ある凄く小さな街で、タイヤ工場やビール工場や家族経営のとこがたくさんある。
凄く静かでブルーカラータイプ、或いはコミュニティだ。
そこで生まれ育つってことは、かなり安定してて幸せな生活を意味するだろうけど、刺激やり好きがあまりないんだ。
俺は、母が19歳の時にカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれたんだけど、父親が見つからなかったらってすぐに母は故郷のユーティカに戻ってきたから、俺の誕生の経緯は謎に包まれてるんだ。
俺は今でも父については名前以外は知らない。
つまり、俺は家で男としての役割を果たさなければならかったから、凄く早く大人にならないといけなかったんだ。
特に数年後に母が娘を産み、その子の父は同じ街に住んでたけど、家にはいなかったからね。
幸いにも、友達と家族は凄くサポートしてくれたし、親切なお年寄りの男性もたくさんいた。
その影響で、俺は7歳の頃にはもう子供を卒業してた。
だから“若いからこそ許される”っていう贅沢なんて許されなかったんだ。
まぁ幸い俺は十分に適応してたし、問題になることはなかった。
それによって、俺は自分の成長の責任を母や他の人に押し付けることはなかった。
自分がどう行動するべきかを理解し、自分の行動や決断に責任を持ったんだ。
俺は自分自身が最も良い影響であり、最も悪い敵だった。
自分が上手くやったら、他の人から褒められながらも謙虚なままでいた。
間違ったことをやったら、或いはミスをしたら、自分でなんとかしようとした。
KARATEのミュージックビデオが示唆するように、俺は自分の成長に責任を持った。
俺の場合、それは必ずしも問題を克服して、自分のキャラクターを成長させることを意味しないけどね。
本当にクズ、或いはいじめっ子な人なんて誰もいなかった。
とはいえ、そういう人が存在せず、傷つけられた人なんていなかった振りをすることは出来ない。
その結果、俺の人生に唯一の苦悩が生まれた。
それは、嫌な人や状況に直面してる人を助けることだ。
これが、俺にとってKARATEとMeta Taroが混ぜ合わさるところだ。
 
Meta Taroに関して、俺は人生の多くの時間を、人を助けたり世界をより良いものにするための組織などの一員になることに費やしてきた。
科学的プロセスから政治的問題まで、他の人たちが物事の仕組みを理解するのを助けるために、俺は出来る限り教養を身につけようとし続けてる。
合衆国海兵隊に入ったんだ。
まぁ正直言うと、一緒の学校の人に勧めたれたからだけど、入ってからは積極的に良き一員であろうとした。
努力するだけでなく、モラル的に正しいことをやって、他の人の精神的な助けになって、信頼されることを目指してベストを尽くしたんだ。
俺は、自分が相手をケアしてることを知ってもらいたいタイプなんだ。
でも俺は踏みつけられて黙ってる人間じゃないし、相手を自立させることも出来れば、泣かすことだって出来る。
俺はみんなに自分で責任を負えるようにするためにベストを尽くすのさ。
 
俺は公民権運動の一員だった。
中でも最も際立ってたものは“ウォール街を占拠せよ”運動だ。
そしてより多くの人が、特に若者たちが自分たちのコミュニティの発展に積極的に関わるように背中を押してきた。
俺は不当な扱いに対して署名活動を始めたんだ。
高校の時、ある教師がレイシストだって噂があって、解雇させるために署名したんだよね。
数年後、署名活動よりも、レイシストだという主張を調べることのほうが適切だってことに気づいたけど、少なくとも物事を解決しようとする意志があるってことを示した。
俺の署名活動は、教師にバレて、ちょっとした議論を俺としてからやめさせられた。
 
だから俺は、自分の人生で“少年少女のヒーロー”になろうとしてきたんだ。
そして現在は、あらゆる知的な、哲学的な、政治的な手段について学ぶことに時間を使ってる。
本質的に、俺が自分をこういう風にしようとしてるのさ:

 
今のところ、これでお仕舞いだ。
いずれはすべての曲でやりたいけど、今はこれで十分だね。
俺のちょっとした自己紹介を楽しんでくれたなら嬉しい。
みんなの自己紹介も楽しみにしてる。

 



 
 
Autopilot_Psychonaut
俺をなんと呼んでもいいけど、俺は夕暮れから夜明けまで寝るのが好きだ。
星明りの輝きを見逃したって気にしない…。
みんな月が目に入ると、それはアモーレだと言うけど、俺は寝たいんだ。
でも昨日の夜は悪夢の輪舞曲を見た。
不機嫌な目覚めだったよ。
すぐにモカ、チョコレートをよこせ!って気分だった。
で、エレベーターで女の子に出会って、俺は“上に行くの?下に行くの?”って言った。
彼女は、俺を怒鳴りつけて、ドアを閉じるボタンを押したんだ!
あまりドキドキする朝ではなかったみたいだ。
怒りの問題かい、お嬢さん?
まぁどうでもいい、俺はすでにヘッドホンで4曲目を聴いていて、1杯のYavaを楽しみにしてる…。
それは新しい日であり、快晴だ。
虹がないってことだね。
コーヒーショップに行って、午後の空手のレッスンのために気合を入れてるとお気に入りのバリスタに伝えた。
彼は俺にカップを手渡してきて、それはキュートな小さいキツネの形をしてた!
Good Job!
とにかく、それが俺の朝だった。
みんなはどうだ?

 

    thetruegarsot
    よくやった。

 
ladyalot
ハッピーな日もあればめちゃちゃな日もあるから、俺をエレベーターガールと呼んでくれ。
お仕舞い。

 

    RosabellaFaye
    俺も一緒だw
     
     
    thetruegarsot
    Aww 君がもうすぐ安定を見つけられることを願ってる。
    すぐにでもね。

 
babyadamdesu
俺の家族はメキシコ系アメリカ人だ。
ラテン/スパニッシュミュージックをたくさん聴いて育った。
だからNight Night Burnは、少なくとも俺にとって、俺の血筋と1番好きなバンドのギャップを埋めてくれた曲なんだ。

 

    thetruegarsot
    どうやってBABYMETALを発見したの?
     
     
    babyadamdesu
    ↑最初はYOUTUBEを観てて、マリオメイカーに出てる彼女たちを見た。
    その後、当時の俺の1番好きなバンド(レッチリ)のオープニングを彼女たちがしたんだ。
    当時、俺は彼女たちに興味を持とうとしてた。
    コンセプトに惹かれて、注目してたんだ。
    でも幹大が亡くなって、ゆいが辞めてから、ちょっと混乱してた。
    2019年になってからBABYMETALの音楽を聴き始めて、パンデミックの間に遅れを取り戻したんだ。
     
     
    Bones12x2
    いいね、Night Night Burnは過小評価されてると思う。

 
buddhatheone
ちょっと長ったるいな。
君が音楽を好きなのは素晴らしいことだ。
ただエホバの証人の無駄話に似たものにするな。
 
 
SilentLennie
俺は、同僚と比べてよく働くと思う。
だから、GJ!にしてみる。
俺にとってBABYMETALは、GJ!のご褒美編みたいなもんだ。

 

    thetruegarsot
    君がそれ作ったの?
    かなり良いね。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺じゃないよ。

 
djfarji
RoRとKARATE:
BABYMETALを発見した時、俺は厳しい状態にいた。
複数の重大な医学的問題と、長いこと抑えてきた過去の嫌な記憶の蘇りが、短い期間で一気にきたんだ。
通常、俺は意志の強い人間だけど、井戸に落ちて出口が見えなくなったんだ。
その後、キツネ様が俺をRoRへと導いた。
3人のちっちゃな日本人の女の子たちのパワーは、俺の注意を引いた。
歌詞を読むと、自分が過去に乗り越えてきた障害や自分が道を切り開いてきたことを考えさせられるんだ。
すぐにBABYMETALファンになったよ。
俺の3つ目の曲はKARATEだった。
メッセージは、はっきりしてた。
俺は内なる闘志を燃やして、内なる悪魔を打ち負かさなければならなかったんだ。
何度倒されても、俺は立ち上がって戦い続けたのさ。
真っすぐに立って、ひとつひとつの障害を引き受けることが出来たんだ。
上手くいったよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは全ての人を助けることはできない。しかし、全ての人が誰かを助けることはできる。
ロレッタ・スコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p4dtrv/describe_yourself_with_babymetal/