BABYMETALのIn the Name OfがiTunesで聴けなくなってる! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのIn the Name OfがiTunesで聴けなくなってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chaos_Theology
BABYMETALの“In the Name Of”は…、もう利用出来ないの?
アルバムとデジタルダウンロードに金払ったのに、どうしてiTunesでそれを再生できないんだ?
“現在、この曲はあなたの国や地域では利用できません”

q881sclps8x71.jpg
 



 
 
Morgan_Bennett
妙だな。
 
 
grumpus_ryche
ストリーミングサービスへの不信感が強まるわ。
だから俺はデジタルを買い溜めしてるんだよ。

 

    scarred2112
    俺が2021年なのにフィジカルを買ってる理由だわ。
    パンデミックの間に、俺のブルーレイコレクションがどれだけ増えたかは聞かないでくれ。;-)
     
     
    Jay-metal
    ↑同じだよ。
    まだフィジカルメディアをたくさん買う詩、残りはmp3をダウンロードしてる。
    音楽のストリーミングサービスなんて使ったことない。
     
     
    scarred2112
    ↑俺は便利さが重要な状況では利用してる。
    ストリーミングとBluetoothスピーカーがあれば、シャワーや風呂でも使えるんだ。
    それに新しい車はApplePlayがあってCDプレイヤーはないんだ。
    変な話だけどね。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑俺が数年前に買った車はBluetoothの他にUSBポートがある。
    USBは最高だぞ。

 
DrKeithsune
俺は聴けるぞ。
 
 
JMiguelFC
3文字…、VPNだ…。

 

    Chaos_Theology
    お勧めある?
     
     
    JMiguelFC
    ↑ここで宣伝するつもりはない。:)
    ググッて、無料のVPNと有料のVPN…、君のニーズに最適なものを確認しな。
    数曲だけなら、無料で十分だぞ。
     
     
    robjapan
    最近じゃ多くのサービスがVPNをブロックしてるぞ。
    俺のスマホには、最初から無料でクソみたいなVPNがついてるけど、殆ど使えん。
     
     
    Qikdraw
    ↑Netflixがそれだね。
    イライラするわ。
    カナダのNetflixは最悪だ。
     
     
    robjapan
    ↑Daznもそうだよ。
     
     
    OddEntertainment8658
    俺はExpressVPNを使ってる。
    問題なく機能するぞ。
     
     
    MacTaipan
    音楽を聴くためにそんなことしなければならないなんて馬鹿げてる。
    俺はフィジカルを買う。
    問題は少ないし、アーティストにより多くの利益がいくし。
    Win – winだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑そんなに複雑なことじゃないぞ。
    数クリックで問題解決だ。
    あと、フィジカルは会社にとって費用がかかるし、多分アーティストの利益も少ない。
     
     
    MacTaipan
    ↑数字はないけど、CDよりストリーミングのほうがアーティストの利益はずっと少ないと確信してる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ストリーミングの利益は、会社とどんな契約をしてるか次第だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アーティストはストリーミングじゃ儲からんよ。
    音楽のストリーミングサービスの1ストリームあたりに支払われる平均額:
    Spotify $0.00437
    Tidal $0.01284
    Napster $0.019
    Apple Music $0.00783
    Deezer $0.0064
    Amazon Music $0.00402
    Pandora $0.00133
    YouTube $0.002
    Spotifyで100万回聴かれると、アーティストは4366ドル手に入るのさ。
    奴隷賃金だね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Spotifyに関するこの記事を見てみな。
    ・Spotifyで最も稼いでるのはDrakeで、推定5254万6150ドル。
    ・Spotifyで最も利益を上げた曲はShape of Youで、エド・シーランは656万6000ドル手に入れた。
    ・Spotifyの高額所得者TOP10は、合計で3億3748万65480ドルをSpotifyから稼いでる。
    ・2010年以前の曲で最も稼いだのは、Queenのボヘミアン・ラプソディで、Spotifyで334万9150ドル稼いだ。

    Which Artists Have Earned the Most From Spotify?


    それに売れてないアーティストにとって、ストリーミングサービスは20世紀のラジオみたいなもんだ。
    YOUTUBEのギミチョコなんて最も有名な例だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALは、ほぼ9年でYOUTUBEで30万ドル稼いだ。
    1年あたり33000ドルだ。
    小銭だよ。
    ストリーミングは、今の世界の他のあらゆることと一緒だ。
    上位1%がなにかを得て、他の99%は犠牲になるんだ。
    Drakeが5250万ドル手に入れるには、120億回以上のストリーミングが必要だ。
    それは最近の業界が、他のなによりコントロールされてることを示す証拠だね。

 
TIMIMETAL
君はどこの国の人?
あと、君がそれを購入したなら、永遠に保持するためにそれをダウンロードする必要がある。
もしAppleがそれを売る権利を失えば、その時までダウンロードしなければ君はそれを失うんだ。
残念ながら、デジタルってのはそういうもんなのさ。
だから俺はフィジカルしか買わないんだ。

 

    Chaos_Theology
    アルバムを購入した瞬間にダウンロードしたと思ったんだ。
    フィジカルも持ってるしね。
    どういうわけか、今日までなんの問題もなく再生出来たんだ。
    あと、俺はアメリカだ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑iTunesは、君が再生する度に一時的にファイルをダウンロードするんだと思う。
    ちゃんとダウンロードするんは、君がそう指定しなければならないんだ。
    でもアメリカのiTunesは、Metal Galaxyの権利を持ってるはずだ…。
     
     
    Chaos_Theology
    ↑そこが理解出来ないんだ。
    パソコンだと問題なく再生できるけど、iPhoneだと駄目なんだ。
     
     
    art_wins
    ↑ただのバグじゃないかな…。
     
     
    Chaos_Theology
    ↑そうであってほしい。
     
     
    PossumArmy
    ↑俺もアメリカだけど、アルバム全体がなんの問題もなく再生可能だ。
    ひょっとしてiTunesに問題があったんじゃね?
    後でもう1度試してみな。

 
snowlock27
俺はフィジカルしか買わない。
iTunesから俺がダウンロードした唯一の曲は、ペプシがお菓子みたいに無料の曲のコードを配ってた時のものだ。
 
 
maxcrossover
俺も似たような問題を抱えてる。
Metal Galaxyを発売日に購入したけど、iTunesでは俺が3曲しか購入してないかのように表示されてる。
サポートにメールしたけど、1時間経ってもなんもない。
 
 
staymeta
気持ち分かるよ。
地域制限は、もはや時代遅れだと思うよな。
 
 
SmolRavioli
それどんな曲でも、偶に起こるぞ。
でも通常、同期すると直る。

 

    Chaos_Theology
    昨日の夜、ノートパソコンとiPhoneをまた同期させてそれを試したよ。
    あと、無料のVPNを使って、地域を日本の東京にもしてみた。
    それでもダメだったね。
     
     
    SmolRavioli
    ↑Wifiで同期したの?
    それともコードつないで同期したの?
    コードつないでも駄目なら、よく分からん。
    多分、バグだね。
    パソコンには曲のファイルがあるの?
     
     
    JMiguelFC
    VPNで地域をヨーロッパにして試してみた?
     
     
    Chaos_Theology
    ↑うん、ドイツとイギリスで試したし、ほぼすべてで試した。
    結果は同じだよ。
    マジで理解出来ん。

 
 



 
 
 
 
まぁ単純計算で、ひとりがSpotifyである曲を3000回聴けば、その人がその曲のシングルを購入したのと同じ額になりますね。
もちろん、シングルでアーティストにいく利益は確か…、以下の記事から

BABYMETALのコンテンツをネットに無料でばらまくな! 【海外の反応】


9%ですね。
ストリーミングでの分配はどうなってるんですかね。
てかぶっちゃけ、ストリーミングってレコード会社必要?
 
 

 
 
発表!「2021年赤ちゃんの名前ランキング」 コロナ禍生まれの赤ちゃん、名づけに変化も:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a11ff5be623313b47687c70bd1698b7765ea7baf

・男の子
1位  蓮/れん
2位  陽翔/はると
3位  蒼 /あおい
4位  樹/ いつき
5位  湊/ みなと
5位  朝陽/あさひ
7位  碧/あお
8位  大翔/ひろと
9位  律/りつ
10位  暖/だん

・女の子
1位  紬/つむぎ
3位  凛/りん
4位  芽依/めい(
5位  葵/あおい
6位  陽菜/ひな
7位  澪/みお
8位  莉子/りこ
9位  結菜/ゆいな
10位  杏/あん
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に男らしい男とは、傍らに女がいる場合にだけ存在する。
モーロア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qldgqy/babymetal_in_the_name_of_not_available_if_i_paid/