BABYMETALを生で観たことある? 興味深い経験を聞かせてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを生で観たことある?興味深い経験を聞かせてくれ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chanelle Smit
BABYMETALを生で観たことある人いる?
どこで観たの?
興味深い、或いはクールな、或いは面白い経験ってある?
聞かせてくれ。🤘

 



 
 
Rosy Baltussen
オランダで4回、ドイツで1回の計5回観たわ。
最もクールな思い出は、私のもあのコスプレを、スタッフとすぅの両親から褒められたことね。:3

 

    Hector Rodriguez
    すげえ!

 
Thom Sousa
うん、2回観た。
最初はノースカロライナ州のシャーロットだね。
2度目はフロリダ州のオーランドだ。
どっちも“クラブ”だったから、凄く少人数の環境だったね。
アメージングなショーだったよ!🤘
 
 
Nick Lantz
・2019年シカゴ。
・2019年ロサンゼルス。
・Rock on The Rangeの観客は素晴らしかったけど、雨が降り始めたんだ。
あと、ロサンゼルスのショーのアフターパーティに行って、みんなと過ごすのは素晴らしい時間だったね。
 
 
Rick Wagner
2016年のWiltern、2017年のPalladium、2017年のチュラビスタ(ゆいの18歳の誕生日で、Kornのオープニング)、2018年のオースティン、2019年のThe Forum。
毎回ショーの前にファンと一緒に素晴らしい午後を過ごしたよ。
 
 
Andrew Lopez
3回観た。
PalladiumとThe ForumとKornのオープニングだ。
それがステージで幹大はもちろん、ゆいを観た最後になった。
2016年、初めての列で、日本と色んな国のファンにたくさん会ったよ。

 

    Christian Madara Comision
    君はフィリピン人?
     
     
    Andrew Lopez
    ↑いや、白人とメキシコ人のハーフだ。

 
Zeshan Bhatti
2019年に観た。
素晴らしい日だったね。
 
 
Paul Benwell
鞘師里保のやつを1回、岡崎百々子のやつを2回だ。
すぅが生であることと、もあがどれだけ印象的かを除いてベストのことは…、ファンベースだ!
あんなにフレンドリーなオーディエンスに会ったことがない。
The Oneはベストだ。
 
 
Anton Malmros
2020年2月5日のデンマーク、コペンハーゲンだ!
 
 
Jan Lilley
4回だね。
ブリクストン、ハマーシュタイン、グラストンベリー、カーディフ。
BABYMETALとは関係ないんだけど、ブリクストンのギグの後、俺たちはマリア・シャラポワに会ったんだ。
俺はテニスに大ファンだから、頭おかしくなったよ。
彼女は過去最高に好きなテニスプレイヤーのひとりなんだ。🦊😍🎾😻🎵
 
 
Brian Perry
アメリカで2回、日本で7回。
柵前にいたから、白キツネ祭りのブルーレイに、俺が映ってるぞ。
 
 
Hector Rodriguez
今のところ、The Forumで1回観ただけだ。
魔法のようだったよ。
 
 
Glenn Satele
2019年のシアトルだね。
俺が日本に住んでた2013年に日本のフェスで観るチャンスあったんだけど、当時はファンじゃなかったんだよね。
 
 
Aldo Guerra
今のところ20回だ。
最初のは2014年のニューヨークハマーシュタインだ。
テキサスの友達グループで行ったんだ。
ヒューストンからニューヨークまで車で24時間かかった。
亡くなったファンからVIPチケットを貰ったんだよね。
翌年は、メキシコとシカゴだ。
シカゴで、BABYMETALコミュニティの中で最も親しい友達になった人に出会ったんだ。
2016年は、同じ友達グループとアメリカツアー全部と、東京ドームのために日本に行った。
2017、2018、2019年は、アメリカ東海岸とニューヨークとン本だ。
最後のショーは2019年のシアトルだ。
さくら学院の卒業式のために日本に行ったんだけどね。
話すべきストーリーがあまりにもたくさんあるわ。
その過程で多くの友達が出来たよ。
何人かの日本の友達と本物の絆を築きもした。
そのうちひとりなんて、俺に会うために休暇をとってテキサスに来てくれたんだぜ。
今じゃ60以上のコンサートのTシャツと多くのグッズとThe Oneグッズを持ってる。
ここ数年はクレイジーだったよ、出来る限りなんでも買ったんだ。🤣
そして今、俺たちは次の章を待ってる。

 

    Chanelle Smit
    羨ましい!
    アメージングだ!
     
     
    Aldo Guerra
    ↑10人で、ホテルの部屋の床でたくさん寝たよ。
    VIP列の先頭のために道路で眠ることもあった。
    BABYMETALのツアーで街から街に移動する時は、満員のバンの中で人の膝の上に座ってたよ。
    あとアフターパーティにたくさん行った!
     
     
    Chanelle Smit
    ↑それこそ人生だ!
     
     
    Aldo Guerra
    ↑日本のテレビにも出たんだぜ。
    5:15だ。

     
    注:思い出した!
    あの、ほら、BABYMETALのへそ出しのコラの是非を議論してた時、言い争いで空気が悪い中、みんなでへそ出すことを提案した人だ!
    どういうわけか、凄く印象に残ってるんですよね、あの自撮り写真がw

    MOAMETALとSu-METALのへそ出し画像で海外のファンが議論沸騰 【海外の反応】


     
     
    Chanelle Smit
    ↑シェアしてくれてありがとう。
    最高のビデオだった。🤘

 
Willy Maartens
2016、2018、2020年だ。
ベストは、ステージゆいと幹大がいた2016年だ。
 
 
Maciej Drozdowicz
俺にチャンスはなかった。
だって3か月前にファンになったんだからね。
俺が知ることが出来たのは、ネットを通してだけだ。
彼女たちがコンサートでポーランドに来てくれるのを待ってるよ。

 

    Chanelle Smit
    来てくれるといいな!
    俺も1年前にファンになったけど、まだチャンスはないぞ。

 
Matt Lloyd
2019年のブリクストンと、2020年のロンドンのハマーシュタインだな。

 

    Paul Benwell
    俺、どっちもいたぞ。
     
     
    Matt Lloyd
    ↑良いギグだったけど、モッシュピットであばら骨を折ったよ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑俺はブリクストンではバルコニーだったけど、ハマーシュタインではすぅの目の前だった。
     
     
    Matt Lloyd
    ↑俺はその逆だ!
     
     
    Chanelle Smit
    あばら骨を折っただけの価値はあったか?😅
     
     
    Paul Benwell
    ↑BABYMETALはいつだって行く価値がある。
    2020年のイギリスでの4つのギグのうち2つしか行かなかったけど、次は全部行くよ。
    小さいものから大きなものまで、40数年、コンサートに行ってきたけど、あのレディたちほど良かったものなんてなにもないと言える。
     
     
    Chanelle Smit
    ↑間違いないね。
    俺はスクリーンでしか観たことないけど、100%君を信じるよ。
    今までの音楽の経験で最もアメージングなものだ。
    そこに自分がいることしか想像出来ないけどね。

 
Natalia Frantal
2019年11月、東京のさいたまスーパーアリーナでBring Me the Horizonとのショーを観たわ。

 

    Chanelle Smit
    あれはやばいな。
    1日でBring Me the HorizonとBABYMETALだぜ。
    俺ならぶっ倒れてるよ!
     
     
    Natalia Frantal
    ↑ぶっ倒れたわ。😂
    ほんと目を見張るものだったわね。

 
Arturo Vega
彼女たちが初めてアメリカに来た時にロサンゼルスで観た。
 
 
Marcus Scherrieble
Rock im Parkに行きたかったけど、アレの所為ですべてのフェスが中止になっちまった。
 
 
John Lyod Devera
夢の中で彼女たちを見たよ。
 
 
帆千 明蘭
2020年のコペンハーゲン。

 
 
JL ColumLop
メキシコシティ、超素晴らしい経験だった!
ガールフレンドが、BABYMETALのことをなにも知らなかった俺を誘ってくれたんだ。
今はガールフレンドはいないけど、BABYMETALは永遠だ!
 
 
Stevie Aaron
2016年ウェンブリーと、2020年マンチェスター。
ウェンブリーでは、始まった時、みんなが生気のない3つの人影があるステージに目を向けてた。
俺は、周囲の人たちが、俺たちの右の円形ステージに彼女たちがいたことに気付く前に、指さして“そこに彼女たちがいる!”って叫ばなければならなかったんだ!

 

    Carlo Jose San Juan
    俺もだよ。
    ステージの白いローブを着た3つの人影に目を向けてた。
    白いローブを脱ぎ去るのかなって思ってたら、Boom、彼女たちはアリーナのど真ん中にいたんだ。😆

 
Shane King

 
 



 
 
 
 
●投票結果
1位 行ったことない 172票
2位 行ったことある 117票
3位 行ったことあるけど、ゆいはいない 113票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験してみるまでは何事も現実ではない。人生が教えてくれるまでは諺ですら諺とはならない。
ジョン・キーツ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/