藤平華乃の次のシングル用のパンク風の格好 日本のパンクアイドル 【海外の反応】


 
 
本日は、@onefiveからのパンクアイドルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
KANOMETALの@onefiveの次のシングル“Underground”用のパンク風の格好。

https://twitter.com/onefive_music/status/1456818914185281540


 



 
 
Andrewj96
華乃が望むなら、BABYMETALに戻ってきてほしい。
BABYMETALは、百々子が今じゃやりたいことをやってるから、別のダンサーを必要としてるんじゃないかな。
BABYMETALは今デュオで、3人目のメンバーを必要としてないのかもしれない。

 

    rickwagner
    華乃はBABYMETALで楽しんでたと確信してる。
    僅か5回の出演で3つのオフィシャルミュージックビデオに出たし、いくつかのコンサートはDVD/ブルーレイになってる。
    それって悪くない。
    でも華乃は前に進んだと思う。
    今、やっと@onefiveは爆発し始めてるし、学校もあってかなり忙しいと思うぞ。
    BABYMETALがいつか戻ってきた時、アヴェンジャー以外のもので俺たちを驚かせてくれると思う。
     
     
    UnicornFukei42
    ↑最近、鞘師里保はどうしてんの?
     
     
    FutureReason
    岡崎百々子のサイドプロジェクトは終わった、
    でも戻ってはこないだろうな。

 
b_zar
今、パンク+ダンスを想像してるわ。
それって面白いものになるぞ!
ヘヴィメタルとダンスを混ぜてBABYMETALが上手くいくなら…、パンク/ハードコアだって上手くいくと思う。
或いは、パンクには多くのエネルギーとムーブメントがあるから、メタルよりずっと上手くいくかもしれない。

 

    rickwagner
    彼女たちがパンクやメタルに行くのか確信が持てん。
    いずれにせよ、新曲ではよりロックの影響があってほしいね。

 
miwamorning
日本にはたくさんパンクアイドルグループがある。
BiSH:

BiS:

爆裂女子:

 

    b_zar
    シェアしてくれてありがとう。
    アメージングだね。
    BiSHってグループがいいね。
    でも、ステージに6人のボーカリストがいる普通のパンク/ロックバンドのように思える。
    BABYMETALレベルのダンスがない。
     
     
    miwamorning
    ↑その通り。

    そして俺の1番好きな曲:

     
     
    Jasedesu
    >でも、ステージに6人のボーカリストがいる普通のパンク~
    君が言ったように、ステージに6人のボーカリストがいる。
    全員ボーカルをやるから、振り付けはSu-METALレベルに制限されてる。
    それはファンの参加を意図してもいるから、シンプルな腕/手の動きが多いんだ。
    もちろん、曲によって違うけどね。
    君はもっと観る必要があるな。
    BiSH – Am I FRENZY(そう、ボーカルはそういう風になることを意図してる)

    BiSH – プロミスザスター(もうちょっとポップ=もうちょっとダンスが多い)

    BiS – nerve(観客とのやり取りを別次元にしてる)

    WACKのアイドルグループはすべて観る価値があるし、すべて音楽にパンクの要素がある。
    そのどれもBABYMETALのレベルにはないけどね。
     
     
    snowlock27
    個人的には、X-Teenにちょっと興味をそそられてる。
    でも彼女たちのはなにも見つからないんだよね。
    iTunesに2つのシングルと、フェイスブックに2つのビデオがすべてだ。


    追記:インタビューがあった。

    俺にとって最も好奇心をそそるグループは、東京サイコパスだ。
    新しいグループだけど、見た目は最大限パンクだし、曲は個人的にイヤーワームだ。

     
     
    RantingRodent
    パンクとして扱う上で、どこにラインを引くか次第だね。
    PA PA YAなんて、基本的にOffspringの曲じゃん。

 
brunofocz
衣装はいいね。
でもパンクってより、サイバーパンクだと思う。

 
 
Rindmetal
華乃が上手くいくことを願う。
君たちは成功に値する。
ラブリーな女の子だ。
 
 
Codametal
なんだとぉぉぉぉ。


 
 
MacTaipan
ワォ、いつもと違うな…。
 
 
Blurghblagh
でもさ、どれが華乃なの?
俺が見て分かるアヴェンジャーは、百々子だけなんだ。

 

    Joella02
    左の子だと思う。
    確信は持てないけどね。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    華乃は1番左だね。
    3人のアヴェンジャーズの中で、華乃は厚い唇と大きな口の笑顔を持ってるんだ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
ヘアメタルに1歩近づいたな。
 
 
JMiguelFC
笑顔ともっと薄いメイクのほうが、彼女たちにフィットする。
これは実際より年上に見えさせる。
 
 
Geiseric222
彼女たちはまだアイデンティティを模索してるんだと思う。
パンクがすでにオルタナティブアイドルの中で飽和状態であることを考えると、そっちにいくのか確信が持てん。

 

    SilentLennie
    むしろBABYMETALのダークサイドっぽい。
    一時的/1回限りの異なった格好ね。

 
meta_tom
おぉ、見ろよ、アミューズのグループが次のシングルをプロモーションしてるぞ!
 
 
Desu_Kvlt
ワォ、そよちゃんが殆ど識別出来ん。
その格好は最高だし、BABYMETALのもっと若い、もっと小生意気な、もっとワイルドな妹分みたいだ。
 
 
aleste2
吉田爽葉香はそのヘアスタイルだとクールに見える!
 
 
William Cadima Delgadillo
🌸🌸🌸🌸

aVl0RRgZ_700w_0.jpg
 

    Aldo Guerra
    クソッ、彼女たちは成長したな!💞

 
Piero Huamani Alejo
Black pink 2.0だな。
 
 
David Kingsley Johnston
その衣装はしばらくの間、使う必要がある。
すげえ良いじゃん。
 
 
waisonline99
@onefiveがどれだけ上手くやってるのか分からんけど、確かにそれっぽく見える。
そしてKpopと違って、彼女たちはみんな全然別人に見える。(でもみんなゴージャスだ)

 
 



 
 
 
 
今日はあと2本やります。
日曜日だし、ちょっとやりたいネタがあるので。
なのでこの変な時間帯で。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころにいつはりはなし、はた又、こころはうごくものにあらず、うごくものは情なり。此涙も、此笑みも、心の底よりい出しものならで、情に動かされて情のかたち也。
樋口一葉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qnrs9m/kanometals_punkinspired_look_for_onefives_next/