実写版 機動戦士ガンダムのコンセプトアートが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、実写版ガンダムのコンセプトアートが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FigureGunplaFan
レジェンダリー x サンライズの実写版ガンダム映画。
多分、宇宙世紀のリメイクになりそうだ。

「機動戦士ガンダム」ハリウッド実写版コンセプトアート公開!
 
9日、米レジェンダリー・エンターテインメントとサンライズが制作する、アニメ「機動戦士ガンダム」の実写版長編映画のコンセプトアートが、同作を配信するNetflixの新作ラインナップ紹介映像内で公開された。
実写映画のストーリーや舞台設定は明らかになっていないが、公開されたコンセプトアートには、炎に包まれたガンダムの姿が描かれている。装甲が完全ではなく、建造途中にも見えるこの機体に誰が搭乗し、どんな活躍を見せるのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/74ba70171cd0f453a9254417e1999bcc0c90a64f

 



 
 
JaguarDaSaul
これはコンセプトアートであって、これが決定ってわけじゃない。
 
 
MS-06_Borjarnon
なんで宇宙世紀だと思ってるんだ?
記事には全くそんなこと書かれてないぞ。

 

    FigureGunplaFan
    ごめん、一目見てそう思ったんだ。
     
     
    MS-06_Borjarnon
    ↑結論を出すにはちょっと早すぎるように思える。

 
WhoCaresYouDont
宇宙世紀は驚きじゃないし、それはガンダム THE ORIGINを実写化しなかった理由を説明する。

 

    MS-06_Borjarnon
    宇宙世紀については記事にはなにも書かれてない。
    OPは想定したんだと思う。
     
     
    WhoCaresYouDont
    ↑なるほどね。
    最初に記事を翻訳するべきだったわ。
    俺も最初、すげえ宇宙世紀っぽいって言おうとしたけど、ガンダムがガンダムなのはすべてのガンダムがガンダムに見えるからだと気づいた。
     
     
    Negativety101
    ↑俺にはRX-78のように見えるぞ。
    特に頭と肩のアーマーの形がね。
     
     
    RyuuohD
    ↑RX-78のように見える=RX-78ではない。
    0ガンダムだってRX-78のように見えるぞ。
    それは機動戦士ガンダム00の最初に出てくるガンダムで、00は宇宙世紀じゃあない。
     
     
    SortOfDaniel
    でもガンダム THE ORIGINのアニメはあるじゃん。
    それとも俺はなんか勘違いしてる?
     
     
    CobraFive
    ↑数章だけね。

 
MS-06_Borjarnon
ベントはちょっとRX-78のもののように見えるな。

View post on imgur.com


 

    AkibaSok
    胸はRX-78っぽいな。
    ボディは、アーマーが欠けてるように見える。

 
Dariusofpersia68
頭はすげえウイングガンダムっぽいな。
いいじゃん。

 

    CrashmanX
    ウイングガンダムをユニークなものにする翼が欠けてる。

 
moccawimba
新しいオリジナルの時代であってほしい。

 

    GundamGuy564
    ファーストガンダムである可能性が高い。
    RX-78に見えるじゃん。
     
     
    truenofan86
    ↑ってことは、ブライトのビンタを実写で観れるのか!?

 
nedmaster
シャアは俺のアニメの父だ。
個人的に、宇宙世紀の話にとらわれないように独自の繋がりを設定してほしい。
そしたら純粋主義者を怒らせることはないし、好きに出来る余地がある。

 

    thebrobarino
    宇宙世紀はもうどんな実写も必要ない。
    すでにG Saviourがある。

 
dreday42069
実写でアムロのストーリーを観れたらいいな。
 
 
I_Am_Getter
この映画がキングコング: 髑髏島の巨神と同じ監督であるという事実が、俺をワクワクさせる。

 

    Rebel_bass
    彼らがレジェンダリーでやってるものは大好きだ。
     
     
    sinepynniks
    ↑そして彼らはパシフィック・リムが理由で、メカ映画が得意なんだ。
     
     
    AileStriker
    ↑俺たちは彼らがパシフィック・リム2でやったことを忘れちまったのか?
    あの映画はめちゃくちゃだった。

 
HarjiFangki
宇宙世紀ってことなら、新しいサイドストーリーであってほしい。
リメイクじゃなくね。
 
 
BrStriker21
待ってくれ、待ってくれ、待ってくれ!
これは本物か?
 
 
BrStriker21
ある意味、これはちょっとアレックスを思い出させる。

 

    AbbreviationsSea7064
    同じく。

 
shinianx
Zのオープニングのガンダムのシルエットのようには見えないと言ってくれ。

 

    ColonelJohnMcClane
    Zのオープニングのガンダムのシルエットのようには見えない。
    ダウンロード (5).jpg

 
ApolloBound
ガンプラのように見えるんだが。
完成品はもっと良いものであってほしい。
 
 
Waris Songhong
・トランスジェンダーのアムロ
・アジア人のシャア
・黒人のブライト

 

    Vangelis Mesedakis
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうなるな。

 
JRC_Red14
Saviorよりはましであってくれ。

 

    HomerNarr
    それは楽勝だ。
    特殊効果的にすでに勝ってる。

 
FuttleScish
Mk-IIっぽい。
 
 
El_Derreich
実写版?ガンダムの?これは不可能だ。
 
 
KingRafe
このコンセプトアートに基づくと、この映画はすでに10点満点だ。
 
 
xJD88x
スタジオはなにも学ばなかったのか?
アニメを実写化しても、それが良いものになることは期待出来ん。
 
 
Jake Templeton
キャスティングをどう台無しにするのか見るのが待ちきれん。
 
 
Aska Leung
RIP ガンダム。


 
 
Matt Helms
賭ケグルイの実写化はいつだ?
 
 
Drew Torres
なんでみんなが実写化に夢中になってるのか理解出来ん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪いことを考えながら良い結果を得ることはできません。それはちょうど良いことを考えて悪いことができないのと同様です。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/qq0wv0/first_look_at_legendary_x_sunrises_upcoming/