友達を励ます日本の子供たち “ポーランドならその子は笑い者になってる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、友達を励ます日本の子供たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
励ましの役割。

 



 
 
jjdrulez
子供が入れ替わったんじゃないかと思ってる…。
なんで俺はこれが好きなんだろ?

 

    staehlerne
    俺も最初、入れ替わったと思ったよ。
    みんな同じに見えるし。
    俺たちは騙されてるんだw
     
     
    beguiner
    OK、これは実際面白い。
     
     
    panyact
    俺もだよ。
     
     
    racanz
    ブラジルの日本人家族のもとに生まれたから、日本人はみんな同じに見えると言われるといつも気分悪かった。
    その後、日本で育った友達のクラス写真を見て、友達がどれだかさっぱり分からなかったw
     
     
    manhasnonamee
    同じ子だよ。

 
buntutonfire
クソッ、これは大人の男に歓びの涙を流させるくらい力強い。

 

    shutyourface
    俺も涙が出たよ…。
     
     
    saudiunprinc
    君の弱さにうんざりするわ。
     
     
    zzsidzz
    ↑おまえは俺をうんざりさせる。

 
dominiquehenry
これはアメージングだ!
 
 
shhsgssjs
俺が日本で働いてた時、子供たちはめっちゃ可愛らしくて、両親は子供たちを上手く躾けてたね。
でも子供たちが高校生になると、彼らの中のなにかが変わるんだ。

 

    rg388
    うん、それはティーンエイジャー精神だね。
    女の子たちは、ちっちゃい頃より外向的になるんだ。
    ファッションやメイクなんて必須だ。
    男の子は、基本的にどこでも一緒だ。
     
     
    shhsgssjs
    ↑日本のどこ?
    俺は2019年半ばに東京で働いてて、格闘ゲームの大ファンだからゲームセンターによく行ってた。
    そして俺は何度も学生と交流しようとしたけど、ティーンエイジャー精神?
    むしろその精神自体、殆ど存在しないよw
    他の国と同じように、都心には色んな価値観があるのかもしれない。
     
     
    rg388
    ↑俺は神奈川だけど、東京にかなり近い。
    君がティーンエイジャーの子たちとどう接してたのかは分からないけど、殆どの場合、彼らはゲームセンターで元気に楽しんでる。
    殆どの日本人は、酒の場じゃない限り、公共の場で知らない人と話す時、凄く緊張、或いは居心地悪くなったりするんだ。
     
     
    movewitch
    ↑昨日、夢を見た。
    夢の中で、俺は日本にいて、街は水没してた。
    俺はその辺の人に“なにがあったんだ”って尋ねたけど、誰も答えてくれなかった。
    学生はすべてがいつも通りかのように学校への道を進み続けた。
    日本に行ったことなんてないから、変な夢だったよ。
    日本人にこの話を聞かせたかったんだ。
    ところで、君たちの文化はアメージングだ。
     
     
    sacher_masoch
    ↑日本のスクールガールに関する変な夢を見たってことか?
    この病気野郎!
     
     
    kizz_kizz
    日本にいる外国人は、日本人が君の前ではいつもと違う振る舞いをするってことを理解してないんだ。
    君が外国人だからってね。

 
chungkie14
素晴らしい文化だな。
 
 
user_60388739
2019年に日本に行ったよ。
俺の国の人たちが、もっと日本人みたいだったらなぁ。

 

    cia_gov
    日本に行っただけじゃ、本物の日本人を知るのに十分じゃない。
    1年は日本にいる必要がある。
     
     
    teeloeffel
    日本人は最高の人たちだ。
     
     
    cia_gov
    ↑全員がそうではない。
    俺は東京で13か月、嫌な奴と一緒に働いてたよ。
    それから金を貯めて、勇気を出して佐渡島に引っ越したんだ。
    今や幸せな農家だよ。
    収入は多くないけど、幸せだ。
     
     
    chumeneh5
    すべての国が日本人だったらなぁ…。
    おっと待てよ。

 
passingcivilian
どこで聞いた話か忘れたけど、日本の子供たちは0歳から14歳までは最高の人生を送るんだ。
でも高校、大学、社会人になると、厳しい人生なんだ…。
 
 
rocket_man1
3回失敗すると、孤児院に送られちゃうからね。
 
 
wild33
プロパガンダの力だ!
 
 
evilkwiet

aN7NYG67_700w_0.jpg
 
 
darius_1986
ポーランドの教師として、ここならその子は嘲笑の的になるから、2度とトライしないと言うことが出来る。

 

    punktos
    その通りだな。XD
     
     
    zelala
    だから彼らには青木ヶ原があって、俺たちにはスパルタがあるんだ…。

 
drddevil
これは励ましじゃない。
同級生からのプレッシャーだ。
 
 
glorious_yamato

aL9xme10_700w_0.jpg
 
 
nanaimoba
俺の国の文化がもっとこんな感じだったらなぁ。
 
 
____long____
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ。
 
 
hakdog69
本物の友情の力だよ。
 
 
4nt1gr4v1ty
同級生の女の子たちからあれだけ声援を受けたら、自分になにが出来るか想像してみな。

 

    kaninakamura
    10回やっても飛べなかったらと想像してみろ。

 
fernandobh
日本文化はいつも俺を驚かせる。
日本人は人類でベストだね。
 
 
chickencedrick
アジアでは、君にそれが出来ないなら、出来るまでやる必要があるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はげましを受けて育った子は自信を持ちます。
ドロシー・ロー・ノルト

 
 
https://9gag.com/gag/aYrWx62