ATARASHII GAKKO!が新曲“Free Your Mind“のMVを公開 【海外の反応】


 
 
本日は、ATARASHII GAKKO!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
JeruPiジェルピ
最近、たくさんリリースしてるな。😲
彼女たちには長く成功してほしいね。

 

    Adolphe L.
    彼女たちは2015年からやってたんだ。
    だからどんどん認知されていってることが嬉しい。

 
Rick Wagner
上手くいってるね。
次にアメリカに来た時ソロショーをやってほしい。
 
 
Mr. Sarcastic
ATARASHII GAKKO!世界征服だ!
 
 
5vepm
俺はいつかATARASHII GAKKOの曲を作るぞ。
それを口にすることで実現させてやるぜ。🤞🏼
 
 
Alee Maldonado
世界に革命を起こしてるな。
 
 
lucas wolf
彼女たちが新曲を出すと、いつも幸せな気持ちになる。
 
 
Jerwin Jaudines
Rinがすげえキュートだ。
 
 
Maximilian Schönbäck
日本人は、変であることをやめる必要がある。
 
 
Joseph Espitia
俺の心は今じゃ自由だ。
 
 
Sofia Santana
世界でベストの曲だな。
 
 
Ernesto Leonides
なんか俺、踊りたくなってる!🥳
 
 
Derk Brenner
頼むから2枚のフルアルバムを再リリースしてくれ。
どっちもソールドアウトなんだ!
 
 
Irgi Magatsu
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
 
 
Edchale Jhon Sulapas
このビデオの低評価は、心を自由に出来ない人たちによるものだ。

 

    VVeisshardt
    低評価30のうちひとつは、俺のものだ。
    俺は彼女たちのほぼすべての曲が好きだ…。
    でもこれは無理だ。
    刺激のないビート、やかましいメロディ、ビデオに面白いものなんてなにもない。
    Pineapple Kryptoniteと比べて、かなり期待を裏切られたと感じたね。

 
kiran B
英語字幕をくれ。
 
 
TreadheadA1
気に入ってる!
素晴らしい作品を作り続けてくれ!
いいつかここテキサスで君たちのショーを観たいな。👍🍍
 
 
Gayle Mojica
ATARASHII GAKKO革命が始まった。
 
 
S
昔のミュージッククリエイターを雇いなおせないかな?
だって最近の曲は、昔の曲と違って彼女たちのダンス能力を見せることが出来ないんだ…。
 
 
WE Are numBOO one
間違いなく、俺のスケートボード用プレイリストに入る。
 
 
El Negrito con Tumbao y Azucar Catchings
気に入ってるけど、これはよりパンクで、88risingはヒップホップ中心なんだと思ってたわ。
もう1度言うけど、それでも良い曲だ。
 
 
Kenneth Garcia
このグループは、まだこの先何年も全盛期が待ってる。
どうなるのか待ちきれないわ。
 
 
elfteiroh
英語のパートはマジで良い。
“クールである”ためだけに英語を使う曲がたくさんあるんだ。
でもこれは英語が凄く良い!
 
 
My name my name
現実のアニメガールだ。😍
 
 
TheJayggernaught
彼女たちの未来がどうなるのか見るのが楽しみだわ。
 
 
Juan Chale
HEAD IN THE CLOUDSで彼女たちを観たよ。
彼女たちはあのフェスで1番良く考えられたセットを持ってた。
振り付け、ビジュアル、ボーカルパフォーマンス、小道具は、フェスの最初にやったことであまり評価されてないと感じたね。
あの日はもっと多くの人に観てほしかった。
でも彼女たちは俺をファンにしたし、彼女たちがやりたいことすべて実現させることを願ってる!

 
注:これですね。88rising主催のフェスです。

 

    stratos tzamtzhs
    音楽は良いの?
     
     
    Kencur Corp.
    ↑個人的には、88risingに入る前だったら、YESだ。
     
     
    stratos tzamtzhs
    ↑君は人生で良い音楽ってのを聴いたことある?
     
     
    Kencur Corp.
    ↑俺の耳にとって?
    それとも君の耳にとって?

 
Aldo Febrian
クールな曲だ!
もっと多くの人に彼女たちを知ってもらって、成功してほしい!
 
 
yuisheena 。
このミュージックビデオは自然と俺を笑顔にする。
 
 
nighttwing78
彼女たちの曲はずっとクールになっていってるし、新曲をリリースする度に物凄い改善が見られる!

 

    kuryptonaytu
    昔の曲のほうがいいっての。🙂
     
     
    Patrick Deniso
    ↑だな、日本語の昔の曲のほうがずっと良かったと思う。

 
Tomynism
凄くキャッチーだ。
 
 
AlikA124
ATARASHII GAKKOと彼女たちの作品すべて大好きだけど、これは商業的に大ヒットするように思える…。
少なくとも、欧米のオーディエンス的にはね。
 
 
Hailey Luv
HEAD IN THE CLOUDSフェスで君たちを観たと言えることが嬉しい。
アメリカでの君たちの初めてのパフォーマンスを観れて良かったよ。
凄く特別で幸運に感じる!w
 
 
Nando M.
彼女たちは俺が見てきた中で、最も多才なガールグループ/アイドルグループだ。
女の子たちは成功して革命を起こすかもな!
 
 
Terence RF
彼女たちはクレイジーだし、そこがいい。
 
 
Datdude
やれやれ、いつか日本に移住したくなった!
 
 
Scott Bert
世界を支配するべきグループだな…。
 
 
Hilmer Sierra
俺の母が、俺に命を与えてくれた。
そしてATARASHII GAKKOは、生きたいという気持ちにしてくれた。
 
 
Arif Ahmed
彼女たちのエネルギーはすげえな。🔥

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆説的かもしれないが、本当の安全は、成長と改革と変化の中にしか見つからない。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5sIIOnXJVrw