BABYMETALのコンサートで踊って歌う神バンド “古き良き時代だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコンサートで踊って歌う神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
autohmae
マッスルメタルシスターズとアヴェンジャーズ以前…、俺たちには特に幹大とBOHと大村がいた。:-)
英樹が楽しむためにそこに加わるのは難しいけど、彼も自分なりのやり方を見つけたんだ。
神バンドは、特にBABYMETALをあまり知らない観客に対しては、踊りに加わるように思える。
BABYMETALの女の子たちが“ファイトモード”にいる時もね。
2:00 これは俺のお気に入りのゆいの瞬間のひとつでもある。
ゆいがヘドバンしてるのを見れるんだよ。
2:36 後ろにダナがいる。

 

    Mike Powers
    英樹が曲に合わせて歌ってたり、頭を動かしてるのも見れるぞ。
    RoRで、もあに変顔するのは言うまでもない。:)
     
     
    autohmae
    ↑もあの変顔バトルは最高だ。:-)

 
KDTGrave – Mix Covers
このビデオ大好きだ!
 
 
Jake Muller
BOHは、レッチリのフリーのようにショーを持っていくw
大村は、ヘドバンの神の振りをしてる。
格好良いね。
幹大様は、コントロールがきかなくなることは絶対にない。
英樹は、黒キツネ祭りのヘドバンギャーで歌ってた。
彼はチャンスを逃したくないんだ。
 
 
keshanizm
これはブリリアントだ。
神バンドはベストだ!
 
 
Schelin
BOHはKARATEが大好きなんだな。:)
 
 
RoadRunner
BOHはダンスでクレジットされる必要があるw
彼は女の子たちとシンクロしてさえいるんだから、かなりすげーよ!
英雄がギミチョコでダンスする自分なりの方法を見つけたことも凄く感心する。
 
 
Clad_In_Cloak
いいね。🤘🏼🦊🤘🏼💯🤩
BOHと幹大がヘドバンして楽しんでるのを見るのが好きな最初のビデオだ。XD
もちろん、大村、Leda、英樹も忘れなてないぞ。
 
 
rdp
古き良き時代だ。
今じゃステージ上の神の表情はマスクで見れない。
2019年、BABYMETALは神バンドへのスポットライトを少しずつ減らして、すべての注目は女の子たちに向けられてる。
BABYMETAL、東の神、西の神は今でも素晴らしいけど、神バンドを見ることはBABYMETALの経験の50%を占めてると思うんだよね。

 

    Nelly 62
    完全に同意するし、別のスレで似たようなことを言ったよ!
     
     
    S. G.
    50%かそれ以上だ…。
     
     
    Kirari Niwa
    同意だ。
    女の子たちは素晴らしいけど、神バンドはBABYMETALの一員だし、俺たちはもっと彼らを見る必要がある。
     
     
    Blade Zeta
    ギタリストが亡くなってから、完全に神バンドは隠されたんだ。
    実際、オリジナルのメンバーが2人以上変わっても驚きはない。
    マスクしてて見えないんだから。
    音楽スタイルだって前回のアルバムで大きく変わった。

 
Lord Inosuke Hashibira
BOHはビーストだw
 
 
Brave Heart
特徴的な動き:
BOH 屈む、回転する。
幹大 足をひねる。
Leda ジャンプ。
大村 典型的なヘドバン、表情を作る。
英樹 横にヘドバン。
ライブパフォーマンスでマスクをしてない神バンドを見れなくて寂しいわ。
 
 
Mike Powers
アメージングな女の子たちを完璧に引き立ててる。
 
 
Mofer McMoth
ステージで神バンドが女の子たちと一緒にこういうダンスをやれてた時が恋しい。
活動休止の後、またこういうのを見れるといいな。

 

    Nelly 62
    完全に同意する!

 
Jeff Schreifels
バンドが闇に隠れてないBABYMETALのこのバージョンは観ることが出来なかった。
マジでまたこのスタイルに戻ってほしい。
 
 
CARLOS DMNS34
彼らが自分のやってることを愛してることが伝わってくるね。
 
 
Gerardo C
美しいコンピレーションだ。
新時代にこういうのがもっとあることを願ってる。
俺たちはみんな神を愛してるんだ。
 
 
Ronny Joseph López Pérez
神バンド大好きだ。
彼らは信じられないほど素晴らしいミュージシャンだし、信じられないほど素晴らしいって言葉じゃ足りない。
KOBAが彼らに相応しい地位を与えないことは残念だ。
彼らがいなければ同じものではないし、BABYMETALは今の地位までこれなかったと思う。
 
 
Alen Ardianas
BOHは素晴らしいエネルギーとスタミナを持ってる。
俺は4弦ベースを弾いてたんだけど、1時間プレイしただけで全身痛かったわ。
BOHなんてそれを6弦ベースを持って飛び回ってるんだぜ。
彼は本物のKAMIだね。
 
 
Karl Hendrix Lat
俺がBOHみたいにプレイしたら、物をぶっ壊しちゃうから、バンドから追い出されるね…。XD

 

    Vark Ster
    君がBOHのようにプレイしたら、すぐに新しいバンドが見つかるさ。

 
Martino Vittori
これは本物のBABYMETALだった。
今じゃプロジェクトは、その輝かしい日々の影になってる。
解散したほうがいいね。
特に、そのKOBAって奴の存在が理由でね。
 
 
Leo
素晴らしい!
ちなみに、BOHは音楽を感じてる!!!
 
 
Faiezi abu bakar
女の子たちと同じくらい興味深い…。
彼らはアメージングだ。
 
 
The Lighthouse in Metal Galaxy
BOHはクールな叔父さんだ。
すぅはお姉ちゃんだ。
そしてもあは、どんな時も一緒にいてくれる子だw
 
 
Reid Allen
俺はBABYMETALを生で2回観た。
2018年と2019年に1回ずつだ。
どっちのギグもファンタスティックだったし、目の前でやってる彼女たちを見るっていうのは夢の実現だったけど、このBABYMETALは観てない。
そして明らかにこっちのほうが良いバージョンだから、ちょっと悲しくなるわ。
 
 
plicker ticker
俺は世界のなによりもBABYMETALを愛してる。
 
 
Serega Molodets
🍅🍅🍅
🤘🏼🦊🤘🏼
 
 
david Michaud
東の神がベストだ。
 
 
SaveMeMoon
全部BOHだろと思ってクリックしたけど、嬉しい驚きだw
神バンドが前と同じ扱いに戻ってほしいわ。
彼らがいなければBABYMETALは今ほどにはなってないんだから、彼らにあった愛と敬意が戻ってくることを願う。
 
 
Bube Lennox
なんらかの形で、BOHはフリーと関係があるに違いないな。
 
 
Kehba Jemesh
Rock on the RangeでのLedaの風車ヘドバンを忘れるなよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
北乃きい「告白したことがない」 奥手な恋愛事情に“恋愛マスター”大悟がアドバイス:
https://news.yahoo.co.jp/articles/70f9fcc4df2d4b845483471a8cc876ea80b8904e
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を切り捨てるべきかを知ること。それを知恵という。何かを手放す必要がある時に、それを手放せるだけの明晰さと強さを持つこと。それを勇気という。知恵と勇気を持って毎日を生きていこう。そして生活をシンプルにしていこう。
ミュラー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=GpCmjZNo6Mw