YUIMETALはこの世に存在しない幻でありマンデラ効果だった 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいは戻ってくるの?です。
まぁ当然ながら、今更なのでジョークばかりになってます。
それと、カンザスシティのショーの後のファンの苦悩を加えてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sr_N
ゆいは戻ってくるの?
誰かなんか知ってる?
それとも、ゆいに関する重要なニュースがあったの?
 
 
 
timc12
O

 

    CaptainValence
    T
     
     
    Dead_Poets
    ↑F
     
     
    rickwagner
    ↑G
     
     
    garrickpledger
    ↑K
     
     
    arcturuz78
    ↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
CuriousMidnight
戻ってこないよ。
 
 
Luminous-Metal
俺が思うに、Su-METALが選ばれし者に出世するんだ!

 

    justcandra
    すぅはそれに値するね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑1、クイーンは支配するために生まれた!👑
    2、クイーンは征服する!👑
    この世の中で俺が確信してるのはこの2つだけだ。

 
da_one1morelight
すぅは日本にいる。
数日前にアミューズが言ったように、決して戻ってこない。
↓がその公式発表だ。
https://www.youtube.com/watch?v=3GE0AiC-mi8&t=0m17s
彼女は終わったんだ。

 

    voidmetal
    2018年版のリックロールをくらっちまったぜ…w

     
    注:リックロール=リックアストリーのビデオを踏ませる釣りのことです。
     
     
    da_one1morelight
    ↑そうじゃない…。
    君はリックグロールをくらったんだ。

     
    注:“グ”を付け加えて、リックアストリーとFoo Fightersのデイヴグロールをくっつけてます。
     
     
    mosshusshu
    ↑天才的だ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑ちなみに、それは俺が考え出したわけじゃないんだ。
    それこそ、それが天才的である理由を説明してるw

 
SANA_SCREAM
ゆいは交代するよ…、トマトくんと。
 
 
BiruMetal
健康問題があるのは知ってるけど、俺はゆいが新しい契約を要求してると思いたい。
俺は、すぅは常にゆいともあより金を稼いでたと信じ込まされてた。
そして神バンドに対するマネジメントの厳格なコントロールから判断すると、ゆいともあはバンドで成長する余地をあまり与えられてないとも思う。
ゆいは自分がレーザーのような精密さの才能で知られてるし、ゆいとゆいの両親がもっと多くのことを望んだんだと思う。
で、ゆいは契約交渉が解決するまで、実質的にストライキをしたんだよ。
俺は合意に達してるとは思わないから、ゆいは“バイバイ、辞めるね”って感じで、KOBAは“別にいいぞ、俺たちは君を必要としてない!君の給料以下で2人のダンサーを雇えたからな!”って感じだったんだよ。
ここで不確かな想像を終える。

 

    HTWingNut
    う~ん、ないな。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑他の推測と同じくらいもっともらしい話だよ!
    俺はそれが真実であってほしい:ゆいとゆいの家族が、どこかの役員室でKOBAに中指を立ててるとこを想像する。
    AriyukiかHirokazu Satoがこれをコミックにする必要がある。
     
     
    HTWingNut
    ↑なんてことだ!
    そうだな、それは見るには素晴らしいシナリオだ。

 
takigan
それはプランから外れてる。
人工的な欠乏を作りだしてから、巨大なアリーナで復帰コンサートをソールドアウトさせて、目が飛び出るような値段で限定版デロリアンを出して大儲けをするんだ!

 

    HTWingNut
    アミューズのやり方からすると、ゆいは告知なしにミネソタのキャパ500の会場に現れて、撮影はされないだろうね。
     
     
    NoReapers
    ↑正解に近いように思える。

 
martin84jazz
もちろん、ゆいは戻ってくるよ!
 
 
FutureReason
ここに公式のものがある:まだグループの一員ではあるが、まだいつ戻ってくるのか、或いは戻ってくるのかは決まってない。
 
 
maestrotaku
ゆいのママの時間次第だね。
 
 
benjaminder
この議論が必要である唯一の理由は、俺たちがまだ推測するように強いられてるからだ。
俺たちはみんな僅かな謎めいた手がかりにしがみつき、BABYMETALを信じるように自分自身に言い聞かしてる。
そしてそれはコミックブックからパクった闇と光に関する安っぽい戯言だけで、マネジメントからの発表がひとつもなかったからだ。
 
 
indyjohn59
推測に関する限り、どうして誰も自明のことを仮定しなかったんだ?
もしゆいが武道館でステージから落ちた時から、アミューズと法廷で争ってるとしたらどうだ?
 
 
Snotmerchant
OK、君は真実を学んでもいい頃だな。
ゆいはいないんだ。
すべては幻覚の一部だったのさ。
マンデラ効果さ。(訳注:真実とは違った記憶を持ってしまうことです)
KOBAは、ゆいは存在しないのに、ファンがゆいを観たくてチケットを買い続けるように策略を続けてるだけなんだ。
もし君がそういう答えを気に入らないなら、もあがゆいを食べちゃったから、ゆいが戻ってくることはない。
 
 
Gwangimetal
俺の魔法のガラス玉で見てみたんだけど、ゆいは戻ってくる。
ゆいは、大きな白いキツネに乗ってくる。
そしてそのキツネは、すべてのナンセンスなものに対するしっぺ返しをくらうことになる。
ハハ…。😲🤑😂😂

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、カンザスシティのショーの後に立ったスレです。
 
 
Gary O. Drechsel
俺はノースカロライナのショーに行かず、金を取り戻す方法を見つけ出す必要がある。
あと、ホテルの予約を売る方法ってあるのかな。
それを調べてるんだよね。🤔
多分、明日には気持ちが変わってるだろうけど、今はショーに夢中になれるか確信が持てないんだ。
BABYMETALのマネジメントに、あまりにも怒りを感じてるんだよ。
多分、誰かに落ち着かせてもらう必要があるんだ。
なんせニューアルバムが出たら、どうやってそれを盗むかについて考えてるんだぜ。😂😢😭
 
 
 
Paul Boudreau
しばらく時間をとって、こう考えろ。
この騒動の結果として、BABYMETALが通常のラインナップに戻ったなら、多くのメディアやカジュアルなファンから注目されると。
女の子たち3人を観ることを期待してお金を払った人たちにとって最悪だってことは理解するけど、これは5か月の中断の後、再びBABYMETALを重要なものにするものなんだ。
ニューアルバムが出る前に、世間をあっと言わせる方法に関する話をしてくれ。
 
 
Jeff Sayles
今でも、俺はBABYMETALを観に行きたくて仕方ない。
なのに君は些細なことでそれを断念してる。
まだすぅ、もあ、神バンドを観れるじゃないか。
なにが問題なんだ?

 

    Gary O. Drechsel
    俺のチケット欲しい?
     
     
    Jeff Sayles
    ↑金銭的余裕がなかったんだけど、君の申し出に感謝するよ。
     
     
    Randy Teague
    怒ってる時には、後悔するかもしれないような重要な決定をするな。
    ショーに行ってこい!!!!
     
     
    Paul Boudreau
    ↑それは凄く良い人生のアドバイスだ!
     
     
    Randy Teague
    ↑まぁ俺は何度も何度もそういうミスを犯したからね。
     
     
    Jeff Sayles
    ↑だね、俺もだよ。
     
     
    Gary O. Drechsel
    >怒ってる時には、後悔するかもしれないような重要な決定をするな
    まぁ俺は行くことになると思う。
    ゆいが完全に辞めたわけじゃないことが嬉しいよ。
    ただ、マネジメントには失望してるし、怒ってる。
    それってワクワクを軽減しちまうだろ?
     
     
    Scooter Nicks
    ↑アミューズとKOBAは最悪だけど、愛を示すことで女の子たちをサポートしろ。
    もし少しは気が晴れるなら、グッズをなにも買わなけりゃいいんだ…w
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑グッズは絶対になにも買わないよ。
    女の子たちはその金を目にすることはないって分かってるし。
     
     
    Randy Teague
    >それってワクワクを軽減しちまうだろ?
    完全に理解は出来る。
    俺が1番好きなのはもあで、もしもあがショーに出なかったら確かに怒るだろうさ。
    だけど、バンドが大好きだから、俺は行って、BABYMETALを観て楽しまなければならない。

 
Gary O. Drechsel
レジェンドSのWOWOWの放送を観た時、最初のほうを観てから消したんだ。
絶対にそのブルーレイを手に入れることはない。
俺には、ショーとはいえないように感じたんだ。

 

    Paul Boudreau
    俺は見たものからすると、そんなことはどんな面からも決してない。
    すぅともあは間違いなくショーをやれるよ。
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑俺には観ることが出来なかったんだ。
     
     
    Paul Boudreau
    ↑まぁ人それぞれだと思う。
    俺的に少し気分が悪かった唯一のことは、医学的な理由でゆいがそこに出れなかったってことを分かってたという事実だった。
    あと、3人でやることが前提なのに2人だけでやらなければならなかった振り付けはバランスが取れてなかったね。
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑それが俺の言いたいことのような気がする。
    俺はウェンブリーと東京ドームのディスクを持ってるのに、どうして不完全なバージョンを観るんだ?
    とにかく、俺の主な関心事は、ノースカロライナに行って、ショーに夢中になろうとしてるのに、ずっとゆいがそこにいたらなかって思い続けるんじゃないかってことだ。
    まぁ多分、アフターパーティは楽しいだろうね。
    最上級のテキーラを飲みたいよ。😂

 
Brian N Deb Guillory
俺たちみんなショック状態だったと思うけど、もしすぅともあと神バンドがやるなら、いつだって俺はサポートするよ。
 
 
Randy Teague
OK、君はショーに行って、どれだけ最高だったかを俺たちに語ることになる!
 
 
George Dungan
俺も同じことを考えてたけど、まだすぅ、もあ、BOHが観れるってことに気づいたから、本当にハッピーだとは言えないまでも、ショーを楽しみにしてるよ。
おそらく、1枚か2枚、Tシャツを買いさえするね。
ショーで君に会えるといいな。

 

    Gary O. Drechsel
    もう彼らが俺の金を手に入れることはないね。
     
     
    George Dungan
    ↑俺も昨日、同じことを言ったよ。
    でも、もし行かなかったら、絶対に後悔することを分かってる。
    俺はアミューズUSAのサイトに行って、自分の考えてることを彼らに伝えたよ。
    それで気分が良くなったし、ショーを観る準備が出来た。
    さぁ、行こうぜゲイリー!

 
Mike Preston
過剰反応したりしない本物のファンに君のチケットをあげなよ。

 

    Gary O. Drechsel
    う~ん、本物のファンとやらは、ゆいがパフォーマンスするのかとか、もあがパフォーマンスするのかとかを一切気にしないんだな。
    彼女たちは交換可能ってわけだ。
    本物のファンとやらは、ゆいがツアーにいないと言われても、なんも感じないんだな。
    何故なら、ゆいがいなくても少しも経験が損なわれないから。
    ゆいは重要じゃないってわけだ。
    本物のファンとやらは、説明がなくたって一切気にしないんだな。
    理解したよ。
    今から本物のファンとやらになるためにもっと頑張ってみるよ。
     
     
    Mike Preston
    ↑何か月も前から、ゆいが健康上の問題を抱えてるってのは周知の事実だった。
    なのにどういうわけか、すぅ、もあ、神バンドに背を向けることを正当化するのか?
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑それって周知の事実だったか?
    俺が理解してるのは、広島のショーでは病気だったってことだ。
    なんもゆいの健康について知らされてない。
    すべてが推測だ。
    そして誰が背を向けてるって?
    俺の問題は、常にマネジメントにあったんだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  マンデラ効果という言葉を聞いて
     / ─    ─ \  ハッとなった人も多いだろう…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

         ___
       /     \  そう! 君たちにも自覚があるからだ!
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  君たちが実際 俺に会った時には
      /   \ , , /\  きっとこう言うだろう…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  あれ? ハゲてたんじゃないの?って…
      /         \  そう… それがマンデラ効果だお…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の静けさのなかで、わたしは千の人々の喝采より、 愛する人からの一言、二言が欲しくなるわ。
ジョディ・ガーランド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/98hf63/yui_will_come_back/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/