BABYMETAL / GJ! “歌詞を知らないほうが良かった” 【海外の反応】


 
 
本日は、GJ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
BML
1:28の男は、すげえ幸せそうだ。:D

 

    Tatuzka
    だよな。XD
    彼を見た時、爆笑したよ。
    でもその場に俺がいたら、おそらく同じになってるね。:D

 
Kenneth K
ボディガードは、どうやってこれでヘドバンせずにいられるんだろ…。
すげえ難しかったに違いない…。

 

    RockPaperSicissors
    だよね?
    ヘドバンさえしないくらい仕事に一生懸命なんだよ。

 
Alex Beau
ウォールオブデスじゃなくて、ganbatteって叫んでる。
 
 
Greg Cross
これSu-METALはどこにいるの?

 

    Dave Mustard Stain
    ゆいともあだけで歌うのが4曲あって、すぅだけのも4曲あるんだ。
    すぅがバックステージで休みつつ(その逆も)ショーを続けるために見出したBABYMETALなりの方法なのさ。
    同じ理由で、神バンドがインスト曲やソロをやることもある。
     
     
    Greg Cross
    ↑あぁなるほどね、ありがとう。
     
     
    Jonathan Morales
    すぅはチョコレートを食べてるのさ。

 
Davidson Paulo
これは、日本の公共交通機関がラッシュアワーにすげえ混んでることに怒らないようにしてることに関する曲なの?
電車の乗ろうとすると、みんなモッシュピットやウォールオブデスの中にいるかのように振る舞うんだよ。

 

    Peter Lim
    この曲は、家族の支出を管理するために安売りを探してる努力家や母に向けたものだ。
     
     
    Davidson Paulo
    ↑あぁ、やっと意味を成したわ。
    ありがとう!:)
     
     
    autohmae
    ↑要約:両親はすべての努力に対して感謝されるべきだ。
     
     
    saiyajedi
    基本的に、モッシュピットの比喩として、人生の様々な世俗的な面を使ってるんっだよ。
     
     
    Scott Humphreys
    最初のパートは電車に乗ってる。
    その後のパートは買い物をしてる。
    彼女たちが歌詞を書いたわけじゃないってことを念頭に置いておけよ。:)
     
     
    Cujo
    俺、全然間違ってたわ。
    モッシュすることに関係があるだけだと思ってた!w

 
Ernest Rimbeck
この曲は今、俺のお気に入りリストに入ってきた。
すげえヘヴィでありながら、人々が楽天的であることを訴えてる。
BLACK BABYMETALを愛さずにはいられん。
 
 
HILMAN ÖMER BLINK
yeahhh moto moto hora wall of deathhhh ! 🤘
 
 
Aurora Leyco
面白い歌詞だけど格好良いね。
 
 
Shadoe Sloyer
彼女たちは口パクしなければならないんだな。

 

    Captain Genesis
    観客の声が聞こえないから、これはライブコンサートのオーディオじゃないと思う。

 
Enigma-G
俺の1番好きな曲だ!
 
 
Vark Ster
その全体的な感情に共感するからってだけで、これは何か月も俺の1番好きな曲だった。
BABYMETALの“ラップ”は、俺が大目に見る唯一のラップだ。
でもどういうわけか、この曲大好きなんだよね。
とはいえ、歌詞を見ると、ワォ。
ずっとアメージングになるね。
 
 
YUU METAL
カバー:

 
 
Aurora Leyco
1:32がキュートだ。
 
 
Texas 3%r
この曲は、平凡さと参加することのトロフィーを宣伝してるの?
それって日本社会の反対じゃね?

 

    24 Yeffinaka Warjri
    努力する親への応援歌だよ。
     
     
    James Dean
    彼女たちは、気楽にいこうぜって言ってるんだよ。
    日本社会の成果への高い期待が、人々にメンタルの問題を抱えさせるんだよ。

 
L1GHTG30 GD
2:11から2:29は最高だな。
 
 
slinkyatrest
War off desu
 
 
Official Aveq
ゆいが辞めてなかったらなぁ。:(
これを観た後、ゆいを恋しく思っちゃうわ…。
 
 
Snake Plissken
真ん中の背の高い子はどこ?
 
 
Su’s Right Eye
なんでだよ、ゆい、なんで辞めちゃったんだよ。:'(

 

    G. Ferreira ブラジル
    健康上の問題と個人的な夢だ。

 
Empowered Choice
この曲大好きだけど、歌詞を理解しないほうが良いと思う。:)
 
 
Ahriman 616
彼女たちは双子?

 

    FreddyYUL
    双子でも姉妹でもない。

 
Roodly F Buts
このグループ好きじゃなくなったわw
彼女たちはくだらないことを歌ってる。
まぁ楽しい36時間だったよ。

 

    24 Yeffinaka Warjri
    これは努力してるすべての親へ向けた応援歌だぞ。

 
Lee Matthews
この曲のパフォーマンス(ゆいともあがいる)を、最初で最後に観れて良かったわ。
個人的にベストソングのひとつだね。
 
 
Bobby Ewing
ゆいが、これは生でやるのに1番肉体的に厳しい曲だと言った理由が分かったわ。
3分間ノンストップで動いてる。

 

    Cujo
    BABYMETALの曲はすべて、3、4分ノンストップで動いてる。
    毎晩1時間半もやり続けられることが驚きだ。

 
Luisge
そのダンスは動く魅了するな。
 
 
Frbrbr Grblgrr
今や俺は…、Weeabooなのか?

 

    The one Man Army
    絶対に違う。

 
Erick Lim
Yui-tannnnnnnnnn❤❤❤
 
 
Dreamliners
このデュオがまた復活する時、世界中で幸福の花が咲くはずだ。

 

    chaosx thexundying
    悪いけど、みんなゆいは戻らないってことに気付いて受け入れる必要がある。
     
     
    Dreamliners
    ↑だね、またステージで2人に一緒にやってほしいだけだ。
    多分、BABYMETALとしてじゃなくね。🤣

 
Thor Thostenson
もっとカウベルを。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日記は、誰も応援してくれる人がいないときにも、自分のための唯一の応援歌になる。
斎藤茂太

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=wC8Ued7HLiw