アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part3 【海外の反応】


 
 
今回は、アルゼンチン君のレポです。

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part1 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447058177.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part2 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447089904.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part3 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447127947.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part4 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447183606.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part5 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447226815.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part6/前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447498520.html

1番長い距離を旅したアルゼンチンのBABYMETALファンの東京ドームレポ part6/後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/447520976.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part1 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454724618.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part1 後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454728151.html

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】:

アルゼンチン人ファンのSu-METALフォトブック聖地巡礼 【海外の反応】

アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】:

アルゼンチン人のBABYMETALライブビューイングレポ 【海外の反応】

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part2 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455019361.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part2 後編 【海外の反応:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455037267.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part3 前編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455145157.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part3 後編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455150416.html?1513928732

アルゼンチン人ファンのBABYMETAL大阪城ホールレポ part4 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455718040.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの大阪漫遊記 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457048401.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの日本漫遊記 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457083769.html

アルゼンチン人BABYMETALファンの2017年日本旅行完結編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457119975.html

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part1 【海外の反応】:

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part1 【海外の反応】

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part2 【海外の反応】:

アルゼンチン人ファンのBABYMETALアメリカツアーレポ part2 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
【旅行レポ】最も遠いキツネ3:USツアー2018 – Light part1
・5月14日、月曜日:
俺たちは早くに目覚めて、飛行機に乗るために空港へと向かった。(2時間くらい寝た)


そこでは、何人かのファンに会った。(captain_username、fukei-metal、DaveGonza、そしてRedditのアカウントがあるのか分からないチャド)
1時間かそこらのかなり短いフライトだったね。

 
アトランタ
会場の真正面にあるホテルに到着した!


そして中もゴージャスだった!


去りたくなかったねw
俺たちは基本的に1日中眠って、午後5時くらいに会場に行った。
そこでlombax45に会って、驚くべき偶然の一致を見つけてしまったんだ。


或いは、偶然ではなく、これだったのか?

俺たちはちょっと会話をして、fearmongertが計画したファンの集まりの場所に歩いていった。
2時間くらいそこで何人かのファンに会ったけど、もっと人がたくさん来なかったことが、或いはfearmongertが返事をしてくれなかったことが妙に感じたね。
彼は寝てたんだよ…w
まぁ残りのファンは、俺たちに気づかれることなく、下の階にいたのさ。
だから俺たちはバーエリアで残りの人たちと過ごすために下の階に行って、初めてfearmongertに会ったんだ。
朗らかな人で、すげえユニークなファッションセンスをしてた。:D
 
 
・5月15日、火曜日:
午前6時くらいに列に並んで、Chosen Oneの10番を手に入れた。(厳密にいえば4番が2人いたから11番)


でも、俺はまだChosen Oneのチケットを持ってなかったんだぜ。:P
とはいえ、俺は日本人のファンのひとりから1枚もらえるくらい幸運だった。:)
 
ひとりの日本人ファンが、ホテルの荷物を置くやつと枕を持ってきて、椅子にしてた。XD


俺もそれをやれたらなぁ。
そして最初のバスが到着するのを見て、


ISAOがかなり早く降りていった。


captain_usernameはドーナツを持ってきたんだけど、神が出てくるほうにそそられてるように見えると思うw


しばらくしてからBOHと英樹が出てきて、俺たちに手を振ってくれた。


俺は英樹に、彼のナチュラルなオレンジのショートヘアでプレイしてほしいというスタンスを改めて表明しなければならん。
 
俺たちはトラックに乗せられた100もの椅子を見て興味が湧いてきた。
なんでそこに椅子があったのかは今でも確信が持てない。
あと、ひとりの男が、女の子っぽいバックパックを背負って出てきたw


俺たちはグッズと(ここにもあジョークを挿入)サンドイッチの物凄い量のデリバリーが降ろされるのを見た。


そしてついに他のメンバーから遅れて、Ledaがバスから出てきた。


ノラが会場から出たり入ったりしてるのを見たから、唯一俺たちが目撃してないのは、KOBAと女の子たちだった。
みんな人の動きなどを見るために準備をしてて、俺たちもそこで待ってた。


それから2台目のバスが到着して、女の子たちが出てくるのを見れるんじゃないかとみんなが集まってきた。


でも、彼らは俺たちが見れないようにバスを移動させてドラを開けておくことで、すげえ見づらくしたんだ。(ノラがそれを確認してた)
ノラは俺たちを殺そうとしてるんじゃないかと感じたね。:P


とはいえ、逆側に見やすい位置があったから、俺はそこに行って他の2人のファンと一緒にかなり後方のとこにいた。


そして俺たちは、KOBA、もあ、すぅが出てくるのを見ることが出来たんだ!

めっちゃ興奮したよ!
KOBAを見るのは初めてだったし、BABYMETALの衣装を着てないすぅともあを見るのも初めてだったんだ。
 
それから食べ物を手に入れて、荷物を預けに行った。
その後、戻ってきて列に並び始めた。


素晴らしく組織立ってたね!
トイレに行ったり、水を飲みに行ったり、グッズを手に入れに行ったりした。


ちなみに、カードリーダーに“BABYMETAL”って書いてあるのが気に入ったよ。


そしてまた柵前ゲットだぜ!


振り返ると、danfzが俺たちのとこを見渡してるとこを見ることが出来た。


なんか彼はモッシュピットを操りたがってるように見えたねw
そして今じゃもっと有名なアヒル男も目にした。


始まったら、観客はかなり狂ったようになった。

そして今回は、BOHから見られたんだ!


ついにこの位置からElevator Girlの振り付けをよく見ることが出来たよ。

BOHはKARATEの時に凄い楽しんでたね。

BOHとLedaって、なんでいつも特にギミチョコとKARATEでふざけるんだろ。
もあは、柵の向こうに子供たちがいたから、両サイドに行って、満面の笑みをその子たちに向けてたよ。:)
 
ウォールオブデスが観たいのか!?


すまん、それ撮らなかったんだ!w
あと、ダンスのそのパートをやる時にもあが見る位置に俺がいたから、何度かもあに視線を貰ったよ。:P


そしてその曲に問題を持ってる人たちのことは理解するけど、俺はやっぱThe Oneが大好きだ。

そしてPapiが日本に帰る(なんだと!?Papiがショーを見逃すだと?そう…、残念ながら、彼は帰らないといけなかったんだ)から、アフターパーティに行って、


Papiと写真を撮った。


そしてまた、fearmongertがすごく上手く計画してくれた。
無料のピザがたくさんあって、ファンと話して素晴らしい時間を過ごしたよ。
 
 
・5月16日、水曜日:
俺たちは目を覚まして、ワッフル・ハウス(やった、卵とか肉のない朝食だ)で朝食をとった。


シャーロット行きの飛行機を予約してたんだけど、cavzeeが車で行くことになってて、空があったから、俺たちは彼と一緒に行くことにした。:)


もちろん、飛行機より時間はかかったけど、このレポを書き始める時間になったし、また午前4時に起きたりしない時間にもなった…。
 
 
シャーロット
到着すると、集中豪雨に遭った。


そして俺たちはこのそれぞれの階に変な名前を付けてるビルに入って、ちょっと休憩をとった。


雨が止んだ後、俺たちは1階に行って食べ物を手に入れた。


美味い。
それから俺たちは会場の隣りでやるプレパーティに向かった。(そして反対側には墓地がある)


会場を横切ると、


すでに列にライアンが並んでたよw


他のパーティよりずっとこじんまりしてたけど、ぶっちゃけすげえ楽しくてニューヨークの仲間たちをもっと良く知ることが出来た。
 
 
・5月17日、木曜日:
俺は一般チケットだけを持ってた。
今回はすげえ疲れてたから、早く行くつもりがなかったんだ。
だけど午前6時に、誰かがチケットを持ってるって連絡がきたから、会場に行った。
そのファンは、俺が今までに見た中で最も無私無欲の行為をしたんだ。
彼は、黙ってるように言って、“あげる”って言ったんだ。
そうするよ!
 
列に戻るのは面白かったねw


馬鹿げて聞こえるだろうけど、すでに列に並ぶのが恋しかったんだ。
 
俺たちは、駐車しようとしてたバスを見た。


上手く駐車するのに15分はかかってたね。


もちろん、ファンはまたもや無視無欲だった。
ドーナツ、ピザ、水、クッキーとか色々持ってきてくれたんだ…。


哀れな会場は、食べ物や飲み物を売るための売店を組み立てたけど、ほぼ売れなかったね。
そして今回は、神が全員同時に出てきた。


彼らはノラと談笑してて、俺たちに手を振ってくれた。:)
 
ついに最後のバスが入ってきて、かなり素早く駐車した。


今回は、KOBAも女の子たちも出てくるのを見れなかった。
 
HTWingNutがついに到着し(彼に会うのは初めて)、BABYMETALワンダフルジャーニーのファングッズを大量に持ってきてた。


fearmongertや他の人たちと同じように、随分長いこと彼に会いたいと思ってたんだ。
彼と話せてすげえ嬉しいよ。
 
午後5時、列は長くなってた。


俺たちはスタッフと一緒に調整したから、凄くスムーズだったね。

あとサウンドチェックも聴くことが出来たよ。
しばらくすると、俺たちはドアの前に順番通りに整列させられた。


待ってる間、一服するために神が出てくるのを見た。


あと、この列で初めてHiromiに会った。:)
https://twitter.com/1295Apple
 
ドアが開いて中に入ると、なんか場所を間違ったのかと思ったね。
ステージがちっちゃかったんだよ!


ここで彼女たちがプレイするなんて不可能だったけど、やったんだ。
今までに行ったどんなステージよりも近かったね。(学校を除いてw)
 
でも、それに関して良くないとこを俺は分かってた…。
2000人が俺たちの後ろにいることになるし、圧縮は酷いものになるだろうし、実際酷かったね。


後ろからより横からが酷かったけど、それだけの価値が全然あったよ!
 
カーテンが落ちると、


彼女たちとの距離の近さを信じられなかったね。
そのビデオで観るよりずっと近く見えたんだ。
 
残念ながら、横からの圧縮はメギツネの時に一層きつくなった。
ジャンプ出来なかったんだぜ!


それはショーのお気に入りのパートだったんだ。
でも…、それでも、もあが俺の目の前3フィートにいるってのは、本当の歓びだったね。


ギミチョコがどれだけ歓迎されてるかは驚きだったね…。

BABYMETALがギミチョコを近いうちにプレイするのをやめるなんてことはないだろうね。
KARATEも似たような歓迎をされてたけど、比較にはならん。


圧縮が1番最悪だったのは、RoRの時だった。

多分、サークルピットが人を押しやったからだね。
 
もあが俺の目の前に来る度に、アメージングだったね。
 
ショーが終わった後、何人かのファンは列に並ぶために真っすぐにナッシュビルに向かった。
俺のそうなそれ以外の人たちは、アフターパーティに留まった。
またもやfearmongertが計画したんだけど、今じゃ彼がアフターパーティキングである理由が分かってる。
そしてまたみんなと思いっきり楽しんだよ。
残念ながら、これは多くの素晴らしいファンの旅の終わりだったんだ。
彼らにさよならを言うのは、マジで悲しかったよ。:(

 
 
 
 
 
 

..     ____
    / ―  -\  そっかぁ…
..  /  (●)  (●) すぅちゃん 海外にいるんだね…
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\:  でもね すぅちゃん…
.. :/( ●) (●)。 \:  相変わらずおっちょこちょいだね…
:/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  すぅちゃんの愛しの王子様は
.. /。(⌒) (⌒)。\  今じゃハリウッドじゃなくて日本にいるんだお
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船に乗っても、もう波が出やしないか、嵐になりゃしないか、それとも、この船が沈没しやしないかと、船のことばかり考えていたら、旅の愉快さは何もなかろうじゃないか。人生もまたしかりだよ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/98ur1f/the_most_distant_kitsune_3_us_tour_2018_part_2/