BABYMETAL / Shine “彼女たちは天使のように見える!” 【海外の反応】


 
 
今回は、Shineです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jeff Schreifels
すげえ良い!
妙に聞こえるかもしれないけど、すぅが最後の“Shining forever!!”を歌う時、横顔をアップにしてくれたことが嬉しい。
理由は説明出来ないけど、その瞬間は何度観ても観たりないんだ。
俺の心を掴むパワーを持ってるんだよね。

 

    ferr
    素晴らしい瞬間だね!
    俺の個人的なお気に入りは、3:05のすぅだ。
    すげえ情熱だ。
     
     
    Jeff Schreifels
    ↑もうひとつの素晴らしい瞬間だね。

 
Demeter
💛
 
 
NEOMETAL
このビデオは凄いいいね。
一般的にShineは凄く美しい。
 
 
Alberich Al-Hier
もあは女神だ!!!😍😍😍❤️❤️
 
 
Mike
欧米の神はこのパフォーマンスで圧倒してる。
そのソロなんて。

 

    yama ishida
    Nooo!!
     
     
    Flávio Arthur
    ↑yeeeessss

 
DeMo.nick
もあは凄くチャーミングだし、スウィートな笑顔を持ってる…。
もっともあのソロパートがあったらなぁ。
 
 
yolandria
まぁ数なくとも、このビデオを泣き叫ぶことなく最後まで観ることが出来る。
幹大のギターがあるレジェンドMはやばいぞ!

 

    ferr
    だね!
    レジェンドMのShineのパフォーマンスは1番好きだ。
    でもレジェンドMはここに含めないことにしたんだ。
    だって鞘師里保がビデオの中で魔法のように姿を現したり姿を消してたら、新しいファンは混乱するかもしれないね。
     
     
    Drew Alejandro
    ↑俺はそれ観たいからリクエストしてもいいかな。
    たとえ胸が痛むとしても、そのパフォーマンス大好きなんだ。
     
     
    Kevin Lane
    気持ちは分かる。

 
Lexx Linski
アメージングなバンドだな。
 
 
gray jack
なんでひとりの女の子は歌ってないの?

 

    Born To Survey
    すぅともあだけがBABYMETALのメンバーだからだよ。
    ゆいを置き換えることは出来なかったし、それは正しい決定だった。
     
     
    Flávio Arthur
    ↑それについて分からん。
    岡崎百々子はその穴を埋めるはずだ。
     
     
    Kev M-Lo
    ↑Only the Fox God knows…

 
FACUNDO BERMÚDEZ
3:05 泣いてるわ。

 

    CheapSkater
    ビデオのベストパートだな。
    彼女は凄く情熱的だ。

 
Cindy Butterfly
オーマイガッ、この美しいワンダフルなビデオをシェアしてくれてありがとう…。
今までに観た中で1番良いShineだと思う…。
だから泣いたんだ。
このバンド大好きだし、すぅは多くの感情を与え、感じてる…。
🌈✨🖤✨🖤✨🖤✨🌈🌹💜🦊💜🌹
 
 
Harry Rembe
いつものようにパワフルなパフォーマンスだし、そのステージと光のショーは殆どのバンドが到達できないレベルの壮大さに近づいてる。
 
 
Clover
大好きだ、すず香。

 

    YSB 21
    俺もだ。

 
黃禹翔
コンサートで、生で聴いたら、おそらく俺はそこで泣くな。
凄く美しくてパワフルだ。

 

    Anton van Schalkwyk
    アマチュアだな。
    俺は今、泣いてる。
    面白いところは、俺には彼女たちの言ってることがさっぱり分からないのに、その背後にある感情が…、凄くパワフルだってことだ。
     
     
    ZenPowersGaming
    ↑これ以上ないってくらい同意だ!w
     
     
    ⛓Midnight Melody⛓
    俺も泣くだろうな。
    そして俺のパパはそこに立って俺を見て、どうして俺が泣いてるのか混乱するな。👁👄👁

 
Luis Loreto
BABYMETALのバンドはただただアメージングだ。
もっと正確に言うと、この世のものとは思わん。
このバンド愛好きだ!!!
 
 
Josué López
言葉は分からないけどなにかを感じさせてくれる。
それが音楽だ。
 
 
K B
個人的に、BABYMETALはベストライブパフォーマンスバンドの座をラムシュタインから奪うことに成功した。
しかも俺はラムシュタインのファンなんだぜ。
 
 
keshanizm
衝撃的でアメージングだね。
凄くパワフルでエモーショナルだ。😭
 
 
Cara D’Angelo
君のビデオ大好きだ!
クオリティもアメージングだ!
 
 
Yadim Almanza
彼女たちは天使のように見える!
彼女たちの声とパフォーマンスは…、ただただ驚きだ。❤️❤️❤️❤️
 
 
Spookyelisa
このコンサートに俺がいたら、多分泣いてるな。
この曲は凄く美しいし、すぅの声は凄くパワフルで美しくて驚きだ。
イタリア人が言うように、perfezione(訳注:パーフェクト)だ。💖
 
 
Ilham Maulana
過去最高のBABYMETALの曲だ。
 
 
M. A
すぅにオートチューンは必要ないな。
 
 
urazs oktay
彼女たちは美しい、すず香、もあ、ダンス、曲、どこも美しい。
泣いちまうよ。
俺はソングライターからセットクルー、プロデューサー、すず香、もあ、アヴェンジャーズ、ミュージシャンまっで、凄くBABYMETALに感謝してるんだ。
この曲は美しくてパワフルだ。
俺にとって特別な曲だね。
ダンス、音楽、すず香の声は俺を魅了するし、聴いてて夢心地になる。
BABYMETALの音楽やライブショーが、どれだけ俺に影響を与えてるか説明出来ない。
BABYMETALは以前に経験したものとはなにも似てない。
彼女たちは、美しい洗練された感情と衝動を共鳴させて俺たちに目覚めさせることで、音楽とダンスで人類の理解を進歩させてる。
 
 
Andre Delaney
この曲は鳥肌が立つわ。
信じられないほど素晴らしい。
 
 
NAANsoft
エモーショナルなダンスを素晴らしくやってる。
俺の目に涙をもたらすね。
曲のすべてが完璧だ。
 
 
Billie TheOne
この曲でゆいが踊ってるのを見たい…。
お別れコンサートが出来たらなぁ。😔
ゆいは空気のように姿を消したんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
吉岡里帆 MVP大谷に「驚き、尊敬」 リンゴ「結婚は?」にも「めっそうもない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0659fbe8dbcf6954b3ed62a7dcba02b8d441afd

>「結婚してって言われたら?」と水を向けたが、吉岡は「いえいえ私なんて、めっそうもございません」と否定した。
>「いやいや、まあまあ。心の中でよっしゃー!って言うてたり」とあおったが、吉岡は「前にも立てないくらい緊張しちゃうと思います」と首を横に振った。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“どうせ”という口ぐせを、“もしかしたら?”に変えてごらん。
斎藤茂太

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=JCeCncKceTU