ISAOとBOHのミュージックビデオが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ISAOとBOHが出てるsoLiのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
ISAOとBOHのsoLi – Snatcher (Official Music Video)

 



 
 
RantingRodent
これは美しい音楽だ。
そんなに真剣なBOHを見るのってちょっと変な感じだ。

 

    mugz8391
    別のやつ:

 
jabberwokk
良い曲だ!
バイオリンの役割を気に入ったよ。
話がそれるけど、Walküre Recordsは。BABYMETALのMetal Walküreシャツがあったことを思い出させる。

View post on imgur.com


俺はまだその言葉の意味が分からないことに気づいたよ。
そしてそれはワグナーのオペラのValkyrie(ドイツの古ノルド語)のことだと分かった。

 

    OtherwiseASandwich
    BOHのTwitterプロフィールに“戦術音楽ユニットワルキューレ”と書かれてる。
     
     
    jabberwokk
    ↑それは意外な繋がりだな!
    でもセッションミュージシャンは多くの繋がりを生み出すことが出来るしね。

 
AidilAfham42
バイオリンがいいね。
チェロメタルミュージックのアポカリプティカを思い出させる。

 
 
fearmongert
連チャンで4回聴いたけど…、これはファンタスティックだ!
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Capable-Paramedic
これはセカンドアルバムMy Gardenの曲で、大村も参加してるんだ。
BOHは“Snatcher”と“My Garden…”の2曲、大村が“My Garden…”1曲だ。
以下のビデオではShadow Beatって曲のデモンストレーションとISAOのアルバム紹介を聞くことが出来る。

YOUNG GUITARの2021年12月号には、大村が幹大モデルをプレイして、それが部分的に幹大好みの音になってるって話した2人のインタビューが掲載されてる。
https://youngguitar.jp/yg/yg-202112
 
注:このバイオリンの女性…、この人やん!w

バイオリニストの星野沙織さんのMOAMETALツイートに外国人が困惑 【海外の反応】


 
 
lennyg47
もう少しISAOと星野沙織のコラボだ。

 
 
Vin-Metal
1日中だってこういうものを聴いてられる。
それは最高だった!
インスト(インストにめっちゃハマってる)であることは別として、バイオリンがAnimals as Leadersのような他のバンドでは見られないミックスにひとつの層を加えてるのが大好きだ。

 

    jabberwokk
    Animals as Leadersは俺もすぐに思い浮かんだ。
    彼らの曲/ミュージックビデオはちょっとしか知らないのにね。
     
     
    Vin-Metal
    ↑アルバムを2枚持ってるけど、良いぞ。
    バイオリンはないけどね。
     
     
    jwa725
    この音楽は、70年代後期/80年代初期に聴いてた多くのジャズフュージョンミュージックを思い出させる。
    その時代のバイオリニストのジャン=リュック・ポンティを聴いてみな。

     
     
    Vin-Metal
    ↑名前は知ってるけど、聴いたことなかったわ。
     
     
    PillaisTracingPaper
    ↑彼の最も良い作品は、Visions of the Emerald Beyondってアルバムに収録されてるマハヴィシュヌ・オーケストラとのものだ。

 
Rina!
壮大だ。
 
 
arnold-metal
シェアしてくれてありがとう。
気に入ってるし、多分、アルバムを手に入れるよ。
他にも色々コメントでお勧めを挙げてくれた人たちにも感謝する。
 
 
Vin-Metal
このバイオリニストは、この複数のSakiのコラボに参加してた人と同一人物かどうか知ってる人いる?

同一人物のように見えるし、どうやらどっちもSaoriって名前みたいだ。
だから答えはYESなんじゃないかな。

 

    OtherwiseASandwich
    同じ人だよ。
    ISAOはShred Racersによく関わってるし、Young GuitarのYOUTUBEチャンネルでsoLiのビデオを観ることが出来るぞ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑ISAOってバイオリニストなの?
    ギタリストの名前だと思ってたよ。
    彼女の演奏の仕方はマジで好きだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑君は勘違いしてる。
    ISAOはギタリストだ。
    バイオリニストのSaoriと一緒にsoLiっていうユニットを組んでるのさ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑知れて良かったよ。
    俺はまだ日本の音楽について多くのことを学んでるんだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    うん、同一人物だ。
    Ms. Saori Hoshino/星野沙織。

 
Serega Molodets
Sugoi
 
 
Bones12x2
素晴らしい、教えてくれてありがとう!
 
 
PillaisTracingPaper
もしバイオリンのメロディをボーカルにしたら、それはBABYMETALの名曲になるぞ。
 
 
Impling
アメージングだった!
すべての楽器のブレンドがゴージャスだったわ。
 
 
autohmae
いつだってこの組み合わせは最高だった。
こういうコラボを観れて嬉しい。
 
 
brian peters
俺は長いことBABYMETALファンだ。
BOHとISAOがこのビデオに出てるから、BABYMETALファンに勧められてこのビデオを観たんだ…。
これは衝撃的だったね!
ワンダフルで、俺の人生に音楽があることを世界に感謝させられる…。
このアメージングな音楽をありがとう!
 
 
Noricavus
なんてこった、これは良かった!
 
 
Vin-Metal
ファンタスティックだった!
彼女ってShred RacersのBasiliskのカバーのバイオリニストじゃね?
 
 
Commander Straker
傑出したミュージシャンたちだ!
BABYMETALの神バンドのBOHとISAOだ。
 
 
MattStormage
ワォ、これは素晴らしい!
もっと頼む!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもあ猫を。
 
 
AdditionalRun5187
誰がこれ作ったのか知ってる?
スマホの古い写真を削除してて、このお宝を見つけたんだ。

4nz7u0pstp081.jpg
 
 
 
kross2302
その写真、見たことなかったわ…。
 
 
AidilAfham42
Moaw-metalだな。
 
 
nickcarterV2
これを作ったってのはなにを意味してるの?
猫のフィギュアを作った人?
だってその猫のフィギュアは、maneki – nekoっていうんだ。
maneki-neko (招き猫)は、所有者に幸運をもたらすと信じられてる日本の一般的な人形だ。
現代では、セラミックかプラスチック製なんだ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Maneki-neko
 
 
ConstructionFun9641
その猫は中国の工場で作られて、もあはもあの両親によって作られたんだと思うね。

 

    JMSMinnesota
    すげえ似たようなこと言うつもりだったんだ。
    先を越されちまったぜ。

 
bmtlsusan
パッと見、それは猫のポーズのように見える。
でもぱっと見、キツネのようにも見えるんだ。
日本では、キツネは猫の手のようにポーズをとるんだ。
 
 
Doctor-Mak
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
jabberwokk
猫はニャンだ。
メギツネは♪ kon kon ko kon ♫だ。

maxresdefault (37).jpg
 

    AdditionalRun5187
    ニャン。

 
 



 
 
 
 

 
 
朝倉未来『1000万企画』他の挑戦者候補も「本気でやったら相手にならない」“にわかファン”に忠告:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7336df4210e796fa814515c132430bb3238d37f

>今回のオーディションにこの3人以外にも、総合格闘技でポーランド2位だったというホイナツキ・パヴェウ、元ラグビー選手の寺田幸司、元プロレスラーの友寄志郎なども参加していた動画も公開され、一部ファンからはこういった選手を選ばなかったことに対して批判的な意見も上がっていた。
>朝倉はこういった声に対して「街の喧嘩自慢で手加減しすぎて勘違いさせてしまったのが原因かな ポーランドとかラグビーとかにわかが言ってるから言っとく。まあまあ強いだろうけど本気でやったら相手にはならない」と一蹴した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人が自分に期待するより高い基準で、責任を負いたまえ。弁解をしてはいけない。
ヘンリー・ワード・ビーチャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qyre4f/isao_boh_soli_snatcher_official_music_video/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qy1pgg/anyone_know_who_made_this_i_was_deleting_old/