YOASOBI / もう少しだけ “この曲は温かい気持ちで満たしてくれる” 【海外の反応】


 
 
本日は、YOASOBIの“もう少しだけ”のMVです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jiddan Pratama
これが俺の好きな初めてのYOASOBIの曲だ。
このミュージックビデオが公開されて嬉しいよ。

 

    Yash Tomar
    他のは好きじゃないの?
     
     
    Jiddan Pratama
    ↑他のも好きだよ。
    これが俺の好きな最初の曲ってことだ。
    他の曲を好きになる前のね。
     
     
    Yash Tomar
    ↑あぁ。
     
     
    Long Vu Hoang
    >他の曲を好きになる前
    待ってくれ、なんだって?
    どこで曲を聴いたんだ?
     
     
    Jiddan Pratama
    ↑1か月以上前にアップされたんだよ。
    でもオーディオだけだから、ビデオリストの中には見つからない。

 
Kowa //_//
優しさを広める曲だね。
最初に公開されてからこの曲が大好きで、ミュージックビデオが待ちきれなかったんだ。
悲しい時のこの曲をよく聴くけど、どういうわけか友達にした親切な行為はすべて価値があるってことを思い出させてくれて、心を癒してくれたんだ。
 
 
KrispyHD
ビジュアルが、特に曲と一緒だとアメージングになるね。
 
 
Viet Dao Quoc
ついに1日の始まりにいつも元気を与えてくれた曲のミュージックビデオだ。
凄くテンションが上がってる!
追記:ワォ、高評価をありがとう。
俺は毎日長時間研究所で過ごしてるけど、これを聴いてる間は全く寂しさを感じない大学生として、この曲が大好きなんだ。🥳🥳🥳

 

    Anandito Prabuningrat
    同意する!
    この曲を聴くと元気になるのは俺だけだと思ってた。🗿
     
     
    Viet Dao Quoc
    ↑君はひとりじゃない。
     
     
    Quân Chùa
    やっとコメント欄でベトナム人を発見したぜ。👊

 
Moonlight
ようやくMou Sukoshi Dakeがミュージックビデオになった。
この曲は凄く美しい!
 
 
Yu Fu chen
俺たちにこの傑作があることにワクワクしてる。💛💛💛
 
 
☂️Rosy Madrigal ☂️
YOASOBIはいつもアートを作ってる。
彼の声は天使の声だし、曲は1000年の命を与えてくれる。

 

    Rafif Rasalhague
    彼じゃなくて彼女な。

 
Just PVKhiem
人々:どうしてこの曲はこんなに良いんだろ。
俺:どうして彼はこんな短い期間に傑作をいくつも作っちゃうんだろ。

 

    Rin
    いや、この曲は数か月前にリリースされたけど、ミュージックビデオがなかったんだ。
    だから他のリスナーにはあまり知られてないのさ。
    でもオリジナル曲の視聴数は2000万を超えたから、人気はあるけど誰も話題にしなかったんだと思う。

 
Andrew Siram
こういう良い曲は、良いミュージックビデオの価値がある。
 
 
Adam
これ大好きだ。
“これは最後じゃなく、私たちはいつか一緒になる”って雰囲気を感じる。
これが大好きだからってだけで、今でも歌詞を記憶しようとしてるよ。
 
 
ramsonk
この曲は温かい気持ちで満たしてくれる。
 
 
Hanlee Mae Renomeron
Yoasobi大好きよ。😭😭😭😭😭❤️✨
 
 
dI-_ – I
休日には完璧な曲だね。💛
 
 
danbuter
このバンド大好きだ。
YOASOBIが自身のアニメスタジオを所有してるんじゃないかと考えずにはいられない。:)
 
 
Ironic
これがなにを意味するのか分からないけど、泣きそうだ…。
 
 
its
もうひとつ傑作だ。🤩
 
 
Alexander_Yuki 2642
この曲の美しさに心臓発作を起こしてる。
 
 
artorias688 de la luz solar
なんて美しい声なんだ。
聴いてて飽きることは決してない。♥️
 
 
Tounarie 2.0
フランス人はロマンチストで有名だけど、YOAOBIはいつも崇高な音楽でその逆を証明する。
ちなみに、俺自身フランス人だ。
 
 
Kobeni Yonomori
これは心が温まった。
こういうものを観てからしばらく経ったよ。
素晴らしい作品を作り続けてくれ。
君たちは、君たちの音楽を聴くのを俺にやめさせないことに成功してる。
インドネシアから愛を。❤❤❤
 
 
Amalia Safitri
日本語を話せないけど、この曲は本当に良い。
 
 
CT-7731
長いことこのミュージックビデオを待ってたよ。
 
 
Carlos Andre Supendio
俺のモーニングコーヒーに最適だ。
 
 
Sienna Akamatsu Ch.
このミュージックビデオは、お気楽な幸福の定義だ。♥
 
 
Rafif Rasalhague
このオープニングは、ウェザーニュースLIVE JAPANを思い出させる。😊
 
 
Mischievous Copycat
すべての曲がすげえ良い。
なにについての曲なのか理解出来るか出来ないかに関わらず、いつだって良いメロディがあるんだ。
そして今、独学で日本語を勉強してるよ。
 
 
潘維昱
毎朝このラブリーな曲を車の中で聴いて仕事に行ってた!
この曲がマジで大好きなんだ。
ありがとう、YOASOBI!
 
 
more than words
英語字幕を楽しみにしてる。
 
 
WinstonTheTurtle
ついにYOASOBIチームとアートチームによるもうひとつの傑作だ!
この曲は、必要な時に俺をハッピーにしてくれる!
傑作の数々を作ってくれてありがとうYOASOBIチーム!
 
 
Amador _Gaming 2.0
学校へ歩いて向かってる時にこの曲を聴くとハッピーになるんだ。
そして曲が終わると、悲しみが戻ってくる。
それでも曲はめっちゃ素晴らしい。

 
 
Blaze
ついに俺たちはハッピーソングを手に入れたように思える。
俺は日本語を知らないから、間違ってないことを願う。

 
 



 
 
 
 
夜遊びと言えば…、子供の頃に夜遊びをした記憶があまりない…。
私って…、結構真面目な子供だったのかも…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にとって昔から大切なことは、夜、家に帰ってこないと、どこにいるのかしらって心配してくれる誰かがいること。
ミード

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=K1Tz2yNmamI