BABYMETALのコンサートで一緒に歌うキュートな女の子 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートで一緒に歌う女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
なんて子供だ!
パパのお手柄だ。

 



 
 
grumpus_ryche
これは純粋なお宝で、俺の冷たい心を温めてくれる。
 
 
Odin_1782
オーマイガッ、幸運にも俺の娘も全く同じなんだ。
でも俺たちは生で女の子たちを観る機会が1度もなかったんだ!
 
 
_papapau
ちっちゃなキツネさんだ。♥
 
 
__M-E-O-W__
耳を保護してあげてるところも素晴らしいパパだ。
 
 
Jetwave1
その子はなんも躊躇してない。
なんて純粋な歓びなんだ。
 
 
DerWummer
うちの娘で同じことをしたよ。
過去最高のコンサートのひとつだった!
 
 
Nikki
凄くキュートね。
その子は、BABYMETALのコンサートに行くという私の夢を先に叶えたのね。
 
 
connersnow
最後の彼女のグロウルは格好良かった!
 
 
Drew Alejandro
やれやれ、落とし物だぞ。
パパオブザセンチュリーのを忘れるな。

 

    kakashi hatake(注:このビデオのパパ)
    ありがとう!

 
Pyi Son
未来の俺と俺の娘だ。
 
 
Pedro Miranda
その子は凄くラッキーだな。
 
 
odd monsen
これはアメージングだ!:)
BABYMETALにはあらゆる世代にファンがいることを示してる!
 
 
AutumnOnFire
君の子供は最高だ。
 
 
CZseventyfive
君らがもっと近くにいたら、もあがなにをしてたか想像出来たわ。
もあは君の娘さんが…、BABYMETALだから、感情的になってたと思う!
 
 
HyphyVision510
格好良いと可愛らしいが共存可能だなんて今まで思わなかった。

 

    zyzzbrah95
    すぅともあとゆいも格好良くて可愛らしいよ。:D
     
     
    HyphyVision510
    ↑君が100%正しいw

 
Solid-Lawyer-4640
過去最高のスレのひとつだ。
彼女と彼女のパパにKitsune up!
最後のグロウルも素晴らしい。
 
 
KaylaKaze
君らがもっとステージの近くにいたらなぁ。
君たち2人は、もあを凄くハッピーにしてたと思う。

 

    kakashi hatake
    女の子たちは、最後にたくさんサインを送ってくれたよ。

 
bob wallace
その子の一生の思い出だな。

 

    kakashi hatake
    そう願うよ。

 
T MT
これを観るのが遅かったことは知ってるけど、なんてスターなんだ。
その子は、言葉を知ってるだけじゃなく、美しく歌ってる。
素晴らしい父娘の瞬間だ。
心が温まる。
 
 
̷̶̸̷̸̷̷̸.
彼女は良い音楽ってものを分かっていて、楽しんでるのが伝わってくる。
 
 
Baz K
君たちがもっとステージ近くに行けなかったのが残念だ。
すぅともあがこれを見れば、めっちゃ喜んでただろうな!

 

    kakashi hatake
    スマホ映像だとステージは遠くに見えるけど、それは小さなギグだったし、女の子たちは最後にたくさんサインを娘に送ってくれたよ。

 
oceanoneable
君には理想的な娘がいるんだな。

 

    kakashi hatake
    毎日が楽ではないよ。

 
Ding JK
ロックダウンの前か?
君らはすげえラッキーだな!
多分、彼女にタオルをあげれば、1日中だってPA PA YAを歌ってられるよ。
彼女は凄くキュートだ。
 
 
Rick Márquez
上手く子育てしてるね。
 
 
Tuba Solo the Hiker
なんてこった、その最後のスクリーム!w
その子はメタルビーストだ!
 
 
Tuba Solo the Hiker
俺の10歳の娘もBABYMETALが大好きなんだ。
この馬鹿げたパンデミックが終わるのが待ちきれないわ。
2人とも楽しめるように娘と一緒にショーに行きたい!

 

    kakashi hatake
    今までで最高のギグの思い出だよ。

 
GeneSequence
女の子たちがこれを観たら、彼女たちは大はしゃぎすると確信してる。
 
 
Daniel Bengtsson
君の娘さんはアメージングだ!
娘さんを誇りに思うあらゆる権利が君にはある!
 
 
ENTE1848-METAL
最高のビデオだ。:-)
ドイツ人のキツネから愛とリスペクトを。
 
 
rubii2170
今までに見た中で最もキュートなものだ。
BABYMETALがあらゆる世代のものだというもうひとつの示唆だ!
 
 
ᛉ ᛣ
kakashi hatakeには世界一キュートな子供がいるんだな!
 
 
Hi-Wind
彼女は完璧に日本語を話すことが出来る!
すぅみたいなロッククイーンになるべきだ!
 
 
Cordell Frank
彼女はモッシュピットのモンスターになるぞ。
 
 
Matias Bataglia
子供は好きじゃないけど、この女の子は俺を笑顔にする。
 
 
The Hat
これはプライスレスだ。
君が彼女とこれを共有することと、BABYMETALが若い女の子たちの素晴らしいロールモデルになってることはアメージングだ。
これほどの歓びを俺に感じさせてくれたんだから、君がどれだけ歓びを感じたのか想像出来ない。
それに、俺は生でBABYMETALを観たことがないから、羨ましいよ。

 

    kakashi hatake
    君は正しい。
    これは、メタルはタトゥーを入れた髭面の男だけのものじゃないってことを小さな女の子たちに示すには重要なんだ!
    あらゆる家族にとって最適のバンドだよ!

 
Arrow. S
ちょっとしたら、その子は“おねだり大作戦”を学ぶだろうな。
 
 
Kevin Lane
君は史上最高のパパに違いない!
BABYMETALで子供との絆を深める…、それって最高だ!

 

    kakashi hatake
    ありがとう!w
    毎日良いパパであろうとするのは簡単じゃないけどね。

 
Kevin Widjaya Surya
凄くキュートだ。
世界で俺たちが経験してきたものの後だと、彼女は俺をずっと幸せな気持ちにしてくれる。
シェアしてくれてありがとう。
健康でいてくれ。
 
 
Sylphrena Stormblessed
1:53がベストパートだ!
君たちは可愛らしい!
 
 
Ginsey
ブリュッセルのコンサートにもいた?
小さな女の子がパパの肩に乗ってたのを見たことを覚えてるんだ!
もしそれが君たちなら、君たちは最高だったと言わせてくれ!

 

    kakashi hatake
    いや、パリのショーだけだよ。

 
Kim Tan
凄くキュートだ!
この手の音楽を大好きなその子くらいの年齢の女の子を見るのってレアなんだ。

 

    kakashi hatake
    良い教師がいるのさ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校でだけ教育を受けた子供は、教育を受けていない子供である。
ジョージ・サンタヤーナ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r0268t/what_a_kid_credits_to_the_dad/