日本のCMはクールすぎる “どれだけ金を貰ってるんだろ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のCMは、核を食らってない人たちにとってクールすぎる。

 



 
 
count_drugula
aVl006GL_700w_0.jpg
 
 
maddoc3
クエンティン・タランティーノじゃん。o.o

 

    fierceraider91
    Nya!! Yamete, Tarantino-sempai!

 
spectraltheorem
aqxMM5LV_700w_0.jpg
 

    porra12
    知らね。

 
lonerprime
azaDDp0g_700w_0.jpg
 

    suspicioussite
    爆笑したわ…。
    高評価もってけ。

 
tzane123
タランティーノは文無しなのか?

 

    furio_del_malon
    多分ね。
     
     
    jobook1976
    かなり支払われてるんじゃないかな。
    彼はひとつやる最初のビッグな有名人じゃないからね。
     
     
    jackelinecastr
    ↑レオナルド・ディカプリオが日本のクレジットカードのCMにたくさん出てるのをYOUTUBEで観たよ。

     
     
    s0urc3hunt3r
    ↑どれくらい金貰ってるんだろ?
    まぁディカプリオは役者だから、確実にかなり貰ってる。
    でもタランティーノは?
     
     
    miriapododeguer
    日本の家では、靴を脱ぐんだ。
    言ってみただけ。
     
     
    d33p6
    ↑みんなハウスシューズを履いてるように見えるぞ。
     
     
    bad_saitama
    楽しむためにやってもいるんだよ。
    トミー・リー・ジョーンズみたいにね。
     
     
    j927
    多分、彼らはCMを撮るために日本に飛んで、それから1、2か月、イベントに参加したりなどして、会社の金でぶらぶら過ごすことが出来るのさ。
    アメリカでは三流の有名人が、日本では一流になるって感じだ。
    殆ど休暇みたいなもんだね。
     
     
    afdchan
    変な日本のCMに出ることは、ハリウッドで仲間内のジョークになってると思う。
     
     
    themindhacker
    俺の考え:
    1、アーノルド・シュワルツェネッガーの時のように大金が支払われた。
    2、タランティーノはそういうのにハマってるから、無料でやることだって可能だ。
     
     
    dumbpumponpoo
    俺が有名人だったら、無料で日本のCMに出るね。
    ぶっちゃけ、すげえ楽しそうじゃん。

 
rudden_
aVl00ZrD_700w_0.jpg
 

    morsangelu
    a1wra5Ma_700w_0.jpg

 
st_pocha
タランティーノが監督を務めたんだな。
 
 
cscl
Dance of Knightsは最高だな。

 

    notreal223
    ロンドン交響楽団は、力強いトロンボーンでそれを演奏したんだ。

 
notfornothing77
一体なんなんだ?
 
 
reffk
そのワイフはホットだな。
 
 
lemagnifiquebob
それはBluetoothでさえない。
コンセントを差し込まないといけないんだ。
 
 
cringin_tiger
俺がびっくりしたのは、そういうCMでまさにやってる馬鹿みたいな演技をするには想像も出来ない欧米の有名人でCMを撮ってることだ。
ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー、タランティーノ。
リストはまだまだ続く。
そういうCMを撮るために超大金を払ってるんだと思う。
 
 
derhamster
俺はタランティーノ大好きなんだ。
彼はこんなことする必要はなかった。
すでにめっちゃ金持ちなんだぜ。
 
 
muffin_girl
誰も低い人間の声で話す犬について話さないんだな。
 
 
dreegaming
Weeabooだ!
 
 
budajuice
キル・ビル vol.3が確定したのか!?
 
 
efuu

aoKEpK0r_700w_0.jpg
 
 
1lappland1
電話の相手の白人の女の子の名前を知ってる人いる?
 
 
droctogonapus
どんでん返し:タランティーノは自分がCMに出てたことさえ知らなかった。
ハイになって入って来て、みんな彼が出るべきだと考えたんだ。
 
 
laminacribrosa
どうしてタランティーノは日本語を話す犬と共演してるんだ?
 
 
crimsonscorpio
なにを売ろうとしてるのか知らないけど、タランティーノが出てるから、俺はそれを買うぞ!
 
 
garu_lyn
タランティーノは日本大好きだけど、ブルース・リーが大嫌いなんだよね。
タランティーノって時々変だわ。

 

    ghoulz
    多分、ブルース・リーは日本人じゃなくて中国人だからじゃね?
     
     
    garu_lyn
    ↑分かってるw
    でもタランティーノは、いつだってアジア文化の奇妙なものが好きだった。
    キル・ビルは良かったけど、控えめに言って中国人や日本人(ジャンゴみたいに)に無礼な時があった。
    特にブルース・リーに対する彼の風刺なんてね。
     
     
    sephirothbd
    ↑キル・ビルがどう侮辱的だったんだ?
    俺は日本人だけど、侮辱なんて見てないぞ。

 
hairybuttcrack
日本のCMは、コミカルな役にハリウッドの有名人を起用するんだよね。
 
 
gvl
タランティーノは日本のCMに出ることにワクワクしてたと確信してる。
 
 
mionatsuki2
Tara chan ~des

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待を上回りたい。衝撃を与えたいんだ。
クエンティン・タランティーノ

 
 
https://9gag.com/gag/a41L5Kw