封印が解かれた時のBABYMETALのファンタジービジョン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの封印が解けた時の夢のビジョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Erin Miller
BABYMETAL – 封印が解かれた時のファンタジービジョン – 水野由結の登場。
ステージは完全に真っ暗だ。
封印のロゴが大画面に現れて、神バンドがFuture Metalをプレイし始める。
 
音楽がフェードアウトし、封印が解かれるナレーター付きのアニメーションが始まる。
昔のBABYMETALのロゴが、BABYMETALの向かう方向性を反映した新しいバージョンに変わる。
 
そしてThe Oneピアノバージョンの最初のピアノコードが始まった時、ナレーター:“3つのメタルの魂は、我々の心の中で永遠に輝くために、Living Legendになるために世界を去った”
 
それからスクリーンにはひとつのメタルの魂の帰還が映り、ステージの真ん中に立ってるSu-METALにスポットライトが当たる。
 
すぅが歌い始めると、2つ目のメタルの魂がステージ左に降りてきて、MOAMETALにスポットライトが当たる。
もあはゆっくりとステージ真ん中のすぅに近づく。
 
バックアップボーカルが始まる直前、武道館の上のステージに3つ目のメタルの魂が現れる。
そして3つ目のスポットライトが、アヴェ・マリア風の白いガウンを着た水野由結を照らす。
ゆいは上のステージに留まったまま、コーラスに参加する。(一時的に地球に戻ってきたけど、BABYMETALの一員としてではないことを象徴してる)
 
彼女たちはThe Oneピアノバージョンを歌い続ける。
アウトロが始まると、上のステージに霧が発生し、ゆいを完全に覆い隠す。
 
ゆいが視界から姿を消すと、ナレーターが“私たちはいつもあなたの傍にいる。ずっとあなたの味方だって忘れないで。永遠に”と語る。
ゆいが姿を消し、ひとつのメタルの魂が銀河へと戻っていく。
 
そしてキツネ様が選んだ形のBABYMETALニューバージョンが登場する。

 



 
 
Manu_Cabecadas
もしそれが実現したら、俺は文字通り泣くね。
そのシーンを想像するだけで…。

 

    djfarji
    俺たちはゆいにお別れを言ってなかった。
    これはなんとか受け入れることが出来る代替案だ、
    なんの告知もせず、最初の新しいレジェンドの時に1度切りならずっと良い。
     
     
    XoneXone
    ↑このファンタジーがもっと酷いものになるように思えるな。
    ゆいがまた去っていくだけで、からかわれてるみたいなもんだ。
    そんなの楽しそうじゃない。

 
AidilAfham42
WWEばりのドラマチックな入場って感じだ。
 
 
fearmongert
ゆいのファンフィクションは、別次元にいってしまった…。
君たちは夢を諦めなければならない。
ぶっちゃけ…、それは君の、或いは他の誰の助けにもなってない。
ゆいはバンドを辞めたんだ。
それってかなりよくあることだぞ。
みんないつもプロジェクトを辞めるんだ…。
それは問題ないことだし、バンドはまだ生き残ってる。
君たちはみんな毎日寝起きすることが出来る。
このバンドは、君の生存とは関係ないんだ。
君らみんなが叩いてるのは亡くなった馬であって、それって健康的なことじゃあない。
やめるんだ…。
君は失望する準備をしてるだけだ。

 

    Calviner_
    みんなに夢を見させてやりなよ。
    それは誰のことも傷つけたりしないでしょ。
     
     
    rickwagner
    神バンドがFuture Metalをプレイし始めるって部分は気に入ったよ。
    俺はそれを見たい。:)
     
     
    Raggie2
    まさに…。
     
     
    JMSMinnesota
    俺はあまり気にしない。
    少なくともクリエイティブだし、不満や泣き言ばかり言ってるわけじゃない。
    ゆいが戻ってこないのは分かってるし、俺は自分が戻ってきてほしいのか確信が持てない。
    それでも、そういうシナリオを想像することは無害だと思う。
    どこかで偶然会って、1対1で会話をするという俺の夢みたいなものだ。
    でも実際、そんなことが実現する可能性は全くないし、彼女たちを俺が気持ち悪がらせる可能性も全くない。
     
     
    djfarji
    ↑ゆいが決して戻ってこないってことには同意する。
    多分、ゆいがステージに戻ることはないと思う。
    でも裏方はやるかもしれない。
    すぅともあは、BABYMETALとして、ゆいを乗り越えたんだ。
    ゆいがポジションを取り戻すのは凄く難しいし、多分がっかりすることになる。
     
     
    Professional-Dig4422
    ↑君は俺と同じように考えてるんじゃないかな。
    1、BABYMETALに加わる人はみんな多くのルーティン、歌詞、ステージムーブを持ってる。
    彼女たちのスタミナと体型も研ぎ澄まされてなければならない。
    2、キュートジャンルは、終わったようなものだ。
    誰も彼女たち以上に上手くはやらなかったし、カエルがいない限り、すぅともいもいが支配してた。
    3、新たに加わるメンバーや復帰メンバーは、正確になにをもたらしてくれるんだ?
    アミューズは今、日本だけでなく、世界中の最高のソングライターやミュージシャンを雇ってるんだぜ。
    ゆいはキュートだったし、もあはハートだったし、すうはクイーンだった。
    今の深刻な世界で、どうやってそれを上回るんだ?
    2つの警告:もしゆいが戻ったら、それはおそらく何年も先のことになる。
    たとえば、グループ全体でサイン会ツアーをする時とか。
     
     
    Shawnaniguns
    彼らが叩いてる亡くなった馬なんていないよ。
     
     
    djfarji
    俺は別にゆいが戻ってくるとは思ってない。
    別にゆいを恋しく思ってないし、君が言ったように、失望することになると思ってる。
    俺の考えは、ゆいが地球に完全にではなく、一瞬だけ現れて、それから永遠に去ってしまうってものだ。
    ゆいがどう成長したのか、元気にやってるのかを知る機会ってだけだ。
    君はストーリーのポイントを見落としてる。
     
     
    erimus61
    俺はスレタイの中の“ファンタジー”ってのが、どんな失望も防ぐと思うぞ。
     
     
    toolness122
    fan·ta·sy
    /ˈfan(t)əsē/
    名詞
    物事を、特に不可能なことやありえないことを想像する活動や能力。
    “彼の研究は、ファンタジーの領域にいってしまった”
     
     
    JinKujo
    それと同じことをフェイスブックのグループで言ったら、めっちゃ叩かれたことを覚えてる。
    君なんて余裕じゃん。
    殆どの人が理解してくれたんだし。
    君はラッキーだよ。

 
PracticalCharacter85
これを変えるには、タイムマシンに乗って、ゆいが辞めた理由を探し、それを排除して、夢と同じ状況にすることだ。
でも、Saya、鞘師里保、藤平華乃、岡崎百々子はどうなるんだ?
ひとりのために4人のキャリア(人生)?
それって犠牲が大きすぎないか?
 
 
YourFoxGod
いいね!
これは美しいファンタジーだ!
でも俺はゆいに戻ってきてほしい…。
俺がそう望むことを誰も阻止することは出来ない!
 
 
babyadamdesu
俺は動くバンドの復帰を望んでる。
でもゆいの復帰は、俺も望んでるけど大いに疑わしいね。
 
 
CarstenMetal
それが実現するとは思わない。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
夢を見たよ。
2023年、ビッグステージ、深い闇。
ある時点でスピーカーから“Wahha hahahaa”って声が…。
泣きながら目が覚めた!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンタジーのない者は私の音楽に近づくな!
ロベルト・シューマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r0ehc5/babymetal_a_fantasy_vision_of_the_seal_being/