BABYMETAL / BABYMETAL DEATH “ヘヴィメタルはBABYMETALと共に蘇った” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL DEATHです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Georgia Marshall
We Are The One.

 

    田中雅之
    それってなに?
    正しくは、We are BABY METALかWe are MATEだ。
     
     
    Georgia Marshall
    ↑それはBABYMETALファンがThe Oneとしてひとつになることを意味するんだ。
     
     
    Ecatlatoa
    キツネ様を称賛せよ!

 
kelesi
これって公式?

 

    FreddyYUL
    ファンの作ったコンピレーションビデオだよ。

 
Terry Decarr
BABYMETALが大好きだ。
 
 
Suzuka Nakamoto
これはめっちゃアメージングだ!🤟🦊
 
 
Violet Scent
素晴らしい編集だ!
完璧なタイミングとビジュアルが俺のテンションをすげえ上げてくれる。
俺のエネルギーレベルが天井を突き抜けるように感じる。
これをシェアしてくれてありがとう。
BABYMETAL FOREVER 🦊🤘
 
 
Ed Garland
素晴らしいビデオだ!
ファンタスティックな編集のビデオだね。
気に入ってるよ!🦊🦊🦊
 
 
Hector Mancilla
BABYMETALが解散するって記事を読んだけど本当なの?
そうじゃないことを願う。

 

    Flávio Arthur

     
     
    Glunt Daniel
    コンサート/ギグ活動を休止することは確かだ。
    プロダクションチームについては分からないけどね。
     
     
    Adam Azri
    パンデミックが多くのバンドに犠牲を強いたんだ。
    間違いなく、BABYMETALは活動休止中だよ。

 
Vladimír Jílek
豪華な映像、美しい編集、マジで観てて飽きることがない。
素晴らしい作品だね。
 
 
Expert
3:04 その肘は、俺になにかを語りかけてる。

 

    Annika Ackerman
    折れてると言って間違いないと思う。

 
jeshusha
4:40 もあのキスだ。💛
 
 
Buğra Öztürk
成長して大きな女の子になったな。
 
 
M.S. 88
イントロのリフは、メタリカの“One”を思い出させる。🦊🤘

 
 
King Corrick
最高だ!!!
衝撃を受けたよ…。
BABYMETALは続いていくのかな?
それとも、10年で終わったの?

 

    Carlos Escandon
    10年で終わりだよ、残念だ。
     
     
    FreddyYUL
    終わってないっての。
     
     
    Lord Inosuke Hashibira
    この休みの後、もっとビッグになって戻ってくる。
    彼女たちには休みが必要なんだ。
    10年間、一生懸命やってきたんだぜ。🔥🦊🔥

 
rig4365
これは君が編集したのか?
傑作だよ。
BABYMETALのお気に入りの曲のひとつだ。
そしてその日本のオーディエンスはアメージングだね。
 
 
Bret Branon
君が代わりに編集を担当するべきだな。
去年削除されちゃったヘドバンギャーのコピーを持ってる人いる?
あれは史上最高のファンカットだ!
 
 
Artists For Andrew Yang
DEATH DEATH DEATH DEATH
 
 
DeePal072
今でもこれはBABYMETALのベストのイントロだな。
 
 
Metalskin Metal
オーマイフォックスガッ!
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHよりもこの編集のほうが好きだわ。
ただただアメージングだ。
 
 
Hisaco
超キュートから美人になったな。
そして音楽も年々良くなっていく一方だ。
 
 
GenTzu
3人のスウィートでちっちゃな日本人の女の子たちは、どのヘイターよりもメタルだ。
 
 
Clifton Sargent
これの低評価入れる人たちは酷い1日を過ごしてるだけだ。
クッ、Baby Metalのコンサートに行けたらなぁ。

 

    sweetiestocking
    ここはRedditじゃないんだぞ。

 
Martin Tippins
観客がいいね。
そしてメタルではあるけど、小さなにこやかな女の子たちは馬鹿げてる!
彼女たちはメタルミュージックが好きでさえないんだ。

 

    FreddyYUL
    君は彼女たちを嫌う口実を探してるんじゃないかな。
    確かに彼女たちはBABYMETALを始めた時、メタルミュージックのことを知らなかった。
    でも当時は僅か11歳と12歳だったんだぜ。
    兄や両親がメタルを聴いてない限り、その年齢じゃ殆どの人がメタルなんて知らない。
    ちなみに、彼女たちはメタルが好きじゃないなんて言ったことはない。
    最初はちょっと怖いと感じたって言ったんだ。
    それが変わったのは、日本でメタリカを観た時だった。
    メタルミュージックを理解し、好きになり始めたんだ。

 
Muddy Paws Adventurer
女の子たちは、メタル狂であるにはキュートすぎる…。
 
 
Herbert Binoya
これはすべての歌詞を記憶することが出来る曲だ。:D

 

    Fcrhdesign_
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺もだよ。
    なんせ歌詞がすげえ簡単だからな。
    B-A-B-Y-M-E-T-A-Lだけだ。😂

 
Edwin Fabian Valencia Giraldo
オーマイガッ、モービッド・エンジェルのように聴こえる。
素晴らしいメタルソングであることに疑いの余地はない。😉😍🎼
 
 
Rina!
そのサムネはどのショーのもの?

 

    KuroKiitsuneSama
    Live in Londonのフォーラムだね。

 
Richard Snijder
メタルじゃない。😆

 

    Alex Emery
    君よりメタルだよ。
     
     
    Jarmil Bobin
    頼むからメタルの定義を書いてくれ。

 
JoAnn Gomez
悪口言ってるやつらは、別にこのグループを聴かなくたっていいんだぞ。
もうBABYMETALについて悪口を言うな。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
ヘヴィメタルは90年代に終わって、BABYMETALと共に蘇った。
だからこそ世界中の多くの人がこのバンドを愛してるんだ。😊
 
 
Alejandro Cuadros
BABYMETALは、ロブ・ハルフォードが認めたんだから、間違いなく良いんだよ。

 

    Eric Legaria
    218443190_4436922869675770_4361080662649618850_n.jpg

 
 



 
 
 
 
この編集すごっ。
どんだけ時間かけたんやろ。
あと、もあのキスねw
ビールの売り子だったら、断トツでトップになってると思うw
そしてサムネのすぅの破壊力ときたら…。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善良な女性は男を励ます。才気あふれた女性は男の興味をかき立てる。美しい女性は男を魅惑する。思いやりのある女性は男を捕まえる。
ヘレン・ローランド

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=VLy6j3j95Ac