アヴェンジャーの藤平華乃の新しい@onefiveのミュージックビデオ“Underground” 【海外の反応】


 
 
本日は、華乃の@onefiveです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
アヴェンジャー藤平華乃の新しい@onefiveのミュージックビデオ“Underground”

 



 
 
jabberwokk
2番目に映る子が華乃で、曲が始まる時には前にいる。
2018年にBABYMETALのサポートダンサーをしてたElevenplayの振付師Maruと一緒にやってるから、華乃はおそらく4人の中で最も振り付けを作ることに関わってるね。

 

    Mr_Tadlo
    Maruは、鞘師里保の振り付けもやってるぞ。

 
NoiseAdministrative2
曲が最高だ…。😱
そして華乃はこの曲で凄く目立ってた…。
 
 
Vin-Metal
どのアヴェンジャーのことも気にしてないけど、これはかなり良いね。
Jポップってより、むしろKpopを思い出させる。
 
 
SambaLando
気に入らなかったけど嫌ってもいない。
 
 
LouieYui
スキルレベルは感銘を受けるものだ。
メッセージはいつだって鍵となる…。
誰か英訳出来る?

 

 
meta_tom
いいね。
俺はJポップをだんだん好きになってるんだと思う。
 
 
Rindmetal
華乃(それゆえバンドも)は、殆どのBABYMETALファンから多くの愛とサポートを貰うだろうな。
俺もこのバンドと曲はジャンル的にはかなり良さげに思える。
華乃と華乃のバンドの成功を願うよ。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
振り付けの最初の数秒は、意図的にShanti Shanti Shantiを参考にしてるんじゃないかな…。
でもただの俺のひねくれた妄想かもね。
華乃はラブリーだけど、正直この曲は聴いた後に俺の心の残らない。

 

    Facu_feg
    うん、個人的に全然良くないと思う。
    ぶっちゃけ、彼女たちの曲のどれも良くないし、キャッチーでもない。
    俺はポップ好きじゃないけど、時には良いポップソングを聴きたいし、誰だって曲が良いか悪いかは分かる。
    そして…、個人的に、残念だけど@onefiveの曲はそんなに良くないと思う。
    でもそれは俺の意見に過ぎない。
    彼女たちの、特に華乃の成功を祈るだけだ。
    俺たちのちっちゃなアヴェンジャーは、成功に値する!🦊🤘✊❤

 
lennyg47
なんてこった、もうさくら学院じゃないんだ!🔥🤩🔥🔥
 
 
BrianNLS
そのレディたちは素晴らしく見えるし、動きも良い。
華乃なんて明らかに才能があるし、定義するのが難しいものを持ってる。
それは、すぅともあと一緒にステージに立ち、すぅともあの圧倒的なステージでの存在感やプロとしての何年もの経験に触れたアヴェンジャーをやってる時に顕著だった。
曲はどうかって?
まぁ。俺の好みではない。
それくらいでやめておくわ。
 
 
Doctor-Mak
俺の好みではないけど、楽しんだよ!
 
 
Codametal
気に入ってる。
彼女たちの代表作をちょっとバラエティ豊かにしたね。
そして俺がそれをどれだけ望んでいないかに関わらず、彼女たちは大人になってる。
 
 
Oneirod
説明書きを見ると、彼女たちが監督を手伝ってると書かれてる。

 

    Codametal
    あと振り付けね。

 
Codametal
あることに気づいたわ。
森萌々穂って、すべてのミュージックビデオでウインクしてる?

 

    huascarra
    そして当然、彼女はハートのシンボルを作ってる。
     
     
    Desu_Kvlt
    ↑Moe Moe ♥ HOOO!!! ♥

 
andoRRR
個人的に、今のところ1番クールな曲だと思う。
今回は一般的なポップチューンじゃなくなってるし、ありがたいことに以前の曲よりもボーカルエフェクトが減ってる。
でも、曲がその衣装にマッチしてることを期待してたわ。
その方向へのビジュアルの“イメージチェンジ”が、音楽のためじゃないならなんのためだったのか分かる人いる?

 

    huascarra
    歌詞をチェックしてみな。
     
     
    MKapono
    だな、4部構成のドキュメンタリーで、そのすべてを説明するべきだね。
     
     
    brunofocz
    ドキュメンタリーのこの部分で、吉田爽葉香は萌々穂がマネージャーと喧嘩して泣いたと言ってる。
    あと夏の間になにかが変わったとも言ってる。

 
JustMonikaa
アイコン的だ!
 
 
brunofocz
0:18は、イジメ、ダメ、ゼッタイのオマージュっぽい。😄
あとマトリックスっぽいのも好きだ。
 
 
D-A-C
美的にもサウンド的にも、このグループが向かってる方向を気に入ってる。
彼女たちはまだ自分たちを定義してないけど、最近はどんどんまとまってきてるように思える。
退屈さを漂わせていた刺激が足りなくてありふれた初期の悪品よりも、ずっと明るい未来を示してる。
こっちのほうがずっとポジティブだ。
 
 
Zeedub85
あるYOUTUBEのコメントは、新しい衣装は萌々穂が1番似合ってると言ってる。
それは、このミュージックビデオでは萌々穂が“勝ってる”という俺の印象にフィットしてる。
彼女たちの誰かが、毎回ひとりだけ目立ってるんだ。
それが今回、萌々穂だったのさ。
この曲は、俺が好きな意味で“奇妙”だ。
これがヒットするかは分からないけど、俺は好きだね。
 
 
Angree_Bear
爽葉香はボブが似合ってるね。
 
 
Albert Ausprey
嘘を吐くつもりはない。
かなり良かった。
美学、ビート、振り付けなどが最高だ。
 
 
Niko fukei
女の子たちはアメージングに見えるし、曲もいい!
コーラス前に恋してる。❤️
 
 
galaxeen
女の子たちは歌い方を知ってるし、トレーニングをしてたのに、どうしてプロデューサーは曲でオートチューンをたくさん使うのか理解出来ん。
 
 
Callus
新しいハイエネルギーのサウンドが大好きだし、女の子たちが作ったダンスが完璧にマッチしてる。
フルパフォーマンスを観るのが待ちきれん。💞
 
 
Alejandro García
華乃が大好きや。❤️

 
 



 
 
 
 

 
 
大谷翔平「疲れるってどういうことですか?」ススキノで浮いた話もなし:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4993a876f81f3c57de885013b4db50f9a72c477e
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はちょっとした奇遇である。
トーマス・ハーディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r16k3v/avenger_kanos_new_onefive_music_video_underground/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/r12t4z/onefive_underground_mv/