BABYMETAL / Sis Anger “史上最も可愛らしいデスメタルソングだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Sis Angerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
luks2294
良いビデオだけど、ゆいにフォーカスしすぎだと思う。
俺はチームゆいだから別にいいんだけどね。XD
 
 
Ryo Riz
この曲は過小評価されてるけど素晴らしい!

 

    Benoît de Berranger
    BABYMETAL DEATHと共に最もヘヴィだけど、コンサートじゃ滅多に聴けないんだよね。
     
     
    Ryo Riz
    ↑ゆいが辞めてから、よりレアになってるね。
     
     
    Chibana
    BABYMETALの曲のお気に入りのひとつだ。
    最も激しいメタルソングなんだよね。
     
     
    Jay Trev
    同意するけど、ゆいがいなくなった今、おそらく俺たちが近いうちにこれを聴くことはない。
    ゆいが元気で夢を追ってることを願うよ。
     
     
    GB2006 _YT
    ゆいが戻ってくるまで、これと4の歌とおねだり大作戦とBABYMETAL DEATHを聴くことはない。

 
-櫻
ゆい。:'(

 

    Tali’Zorah nar Rayya
    ゆいがすげえ恋しいよ。
    すぅともあはアメージングだけど、ゆいがいなければ同じではない。
     
     
    dani
    オリジナルトリオが恋しい。😞
    アヴェンジャーズ大好きだけど、同じじゃないんだ。
    サポートし続けるけどね。💕

 
Yuibot
クソッ、振り付けが最高だ…。
自分が生でBLACK BABYMETALを観ることはないのが悲しい。
ファンになるのが遅かったんだ。

 

    M U
    希望を捨てるな。
     
     
    Reddusk Ironsky
    俺も一緒だよ。
    この曲を生で観るってのは非現実的だ。
     
     
    aloe
    俺もだ。
    俺の人生で最大の悲劇だね。:(
     
     
    Alexus Dreemurr Leonis
    君はゆいラグの所為で遅れたんだな。
     
     
    Sarah S
    俺もだよ。;-;
    もしゆいが少なくともラストツアーで戻ってきたら素晴らしいだろうな。
    でもゆいの一時的な復活と、俺がBABYMETALのコンサートに行けるようになることは、決して起こらないだろうな。
     
     
    Nineth M.
    俺なんてギミチョコからファンだったけど、生で1度も観れなかったぞ。:(
     
     
    Jason Effler
    おそらく最もメタルだから、これは俺の1番好きなBABYMETALの曲のひとつだ!
     
     
    Julius Doruelo
    やっとだ!
    俺みたいに振り付けを気に入ってる人がいた。🙂
    どうしたらこんなにヘヴィな曲に合わせて踊ってるのにキュートなままでいられるんだ?
     
     
    elska alfhollr
    ゆいの役割はすぅが引き継ぐんじゃないかな?

 
Miah Thorpatrick
やった!
ゆいともあ2人だけの曲だ!!!

 

    sweetiestocking
    すず香にも彼女だけの曲があるぞ。

 
Arman Ikhsan
デスコアっぽいね。
 
 
malkavian
これだけ格好良いものを久しぶりに観たわ。
 
 
calaverasgrande
人々:どうしたらBABYMETALなんて聴けるんだ?
俺:1:56 これだけ言えば十分でしょ。
 
 
Davepd 4444YT
真面目な話、どうしてゆいともあのデュオの曲は4つしかないんだろ。
この2人のクールな女の子は、ずっとたくさん曲があるべきだ。
或いは、ミニアルバムがあるべきだ。
なのにゆいがバンドを辞めてしまったことは誰でも知ってるから、もう手遅れだ。
鞘師里保に歌わせるなら、分からないけどね。

 

    Priadi
    里保だけじゃなく、岡崎百々子と藤平華乃だってBABYMETALの一員だ。
     
     
    G. Ferreira ブラジル
    ↑厳密にいえば、一時的なメンバーに過ぎない。
    まぁKOBAはそんなに早く新しいメンバー入れる予定はなかったと言ってたけど、実現するだろうね。

 
shinobicl
個人的には、BABYMETALのベストソングだと思うね。
 
 
wobbuffet 17
犯罪的に過小評価されてるわ。

 

    NoCaptainMatt
    だよな?
    アルバムでこの曲を初めて聴いた時、“これはみんなが気に入る曲の上位のひとつになるだろうな”って思った。
    なのに、やれやれびっくりしたわ。
    かなり素晴らしい曲なんだぜ。
     
     
    Le Radmuiel
    俺の説は、ファンの多くは、アイドルポップのほうが好きってものだ。
    でもこれはメタル寄りだから、真のメタル狂がこれを楽しんだんだよ。
    ちなみに、バンドはこのコンサートでめっちゃ素晴らしかった。
     
     
    mikek0135
    俺たちは過小評価してない。

 
kurrupo ppo
誰もが口パクとオートチューンだと言えるな。

 

    FreddyYUL
    コンピレーションビデオだぞ。
     
     
    kurrupo ppo
    ↑オーディオはアルバムのものじゃない。
    もあとゆいは生で滅多に歌うことはなかったんだ。
    あぁ、アイドルの人生だw
     
     
    alblgz
    ↑コンサート行ったことあるのか?
    それとも、いつもの欧米人のやつらみたいにでたらめを言ってるだけか?
     
     
    kurrupo ppo
    ↑おい、俺はBABYMETAL大好きだし、日本に2回行ったことがあるし、7年間付き合ってた日本の女の子が、さいたまスーパーアリーナのチケットをサプライズでとってくれたんだぞ。
    口パクってのは、殆どのアイドルで一般的なんだ。
    Passcode、Ladybaby、Necronomidol、爆裂少女、Broken by the scream。
    彼女たちはみんな、あちこちで口パクをしてる。
     
     
    skaro
    100%生なのは、すぅだけだね。
    間違いなく、ゆいともあが生の時もあるけど、生じゃない時は簡単に聴いて分かる。
     
     
    kurrupo ppo
    ↑同意だ。
    日本以外でやる時が、生を聴ける時なんだ。
    だからこそ、毎回日本で撮影したもののほうが100倍良く聴こえるんだよw

 
Kayak Fan
どうしてボーカルが凄く外れてるんだ?
別のキーで歌ってるように聴こえる。
なんか失敗したの?

 

    Nini Zeldav
    おかしいのは君だ。
     
     
    Kayak Fan
    ↑そういうなら、アルバムバージョンと比較してみな。
     
     
    skaro
    歌はアルバムバージョンと全く同じだ。
    違いは、ギターのトーンとミックスだね。

 
Crawler 3333
“サタン先輩、私に気づいて”

 

    BVenom
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Adeel Basharat
これは衝撃的だ!
これを目にしてなかったら、こういうものが可能だなんて信じられなかったね。
すげえ子たちだ!
言葉が出てこねえ。

 

    Tali’Zorah nar Rayya
    信じようと信じまいと、BABYMETALがデビューした時、彼女たちは僅か10歳から12歳だったんだぞ。

 
Abang Uji
この曲は信じられないほど素晴らしい構成だ。
音楽はめっちゃヘヴィなのに、ボーカルがめっちゃキュートなんだ。:’D
 
 
XO sklv
0:37のゆいちゃんがKawaii!!
 
 
Austin Dolan
1:26のもあは悪魔を召喚してる。
 
 
Djent_1997
史上最も可愛らしいデスメタルソングだね。

 

    Miha Strajnar
    素晴らしいけど、デスメタルではない。
    殆どスラッシュのように聴こえる。
     
     
    MarcelQ5
    ↑スラッシュとブラックメタルの間のものだね。
    ブラストビートと組み合わさったブリッジのトレモロピッキングとマイナーコードはすげえブラックメタルっぽい。

 
James Dean
戦地にいるかのようだ。
カオスなマシンガンと爆弾の音が聞こえるんだけど、どういうわけか途中で頭に残るけどなんて言ってるかは分からない子供のハミングが聞こえるんだ…。

 

    autohmae
    アルバムレビューのひとつにこう書いてあった:Sis Angerは、この世の終わりの時に君の墓の上で小さな女の子たちが踊ってるかのようだ。

 
Iordanisfra Fra
リプレイボタンを押すのがやめられん。
 
 
Aditya rizky
戦地の真っ只中にいるけど、敵がピカチューの形をした爆弾を使ってたらって考えてみ。
 
 
Fich 96
Avenged SevenfoldのGod Damnを思い出させる。

 
 
J Thomas
BLACK BABYMETALのアルバムがあったらなぁ。
発売初日に買ってたね。
すぅのソロアルバム、ゆいのソロアルバム、もあのソロアルバム、BLACK BABYMETALのアルバム。
(´Д`)ハァ… 夢見ることは出来る。
 
 
Klaus Günter Schmedemann
ゆいの復帰だけが、最初の時と同じくらいユニークなBABYMETALの完全性を取り戻すことになる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間誰でも24時間二足の草鞋を履こうと思うなら、睡眠時間を削るしかない。
神永昭夫

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=BZLZcoWZKN0