BABYMETALのずっ友写真集 “BABYMETALと写真撮れるなんてラッキーだな” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのずっ友写真をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Papa Xan
BABYMETALはメタルコミュニティから受け入れられないとか言ってる人がいるんだよな。

 

    Richard Brownell
    BABYMETALの人気や成功が、不都合な事実だって人がいるんだ。
    あいつらはいつもはったり野郎だ。
    スターを邪魔な存在として失望させるためだけに嘘、事実無根の情報、中途半端な噂で、誤解させようとしてる。
     
     
    Sher Tanumihardja
    ↑俺はオタクなんだ。
    48グループ、特にAKB48、JKT48のオタクだ。
    でも君は、すべての情報が嘘や事実無根だと言い切ることは出来ない。
    つまり、彼女たちは口パクしたし、自分で曲を書かなかったし、やるべきことを指示された若い子供たちのいる典型的なアジアの芸能事務所の商品だし、デートしたり恋人を作るのは禁止だし、計算されたファンサービスをしたりなどをする。
    それのどこがメタルなんだ?
    メタルのアイドルグループであることで、BABYMETALは“社会規範を美ぶち壊してる”って?
    いや、それはメタルをやる日本流の主要なやり方に過ぎない。
    彼らにしたら、それはすべてゴスで歪んでいてヘドバンしてる。
    それがメタルなのさ。
    残念なことであり、君が否定できないひとつのことは、BABYMETALを通してメタルに出会った人たちの殆どは、メタル/ハードコア/エクストリームメタルに関する知識がないってことだ。
    そういう人たちのうち、他のメタルのジャンルに進む人なんて極僅かだ。
    日本のようなライブミュージックシーンが充実してる国が、BABYMETALで知られてるなんて悲しい。
     
     
    Janne Laitinen
    ↑君はどうして自分が何がメタルで何がメタルじゃないかを決めると思い込んでるんだ?
    当てさせてくれ。
    君は過激なメタルしか聴いてないだろ。
     
     
    Alex Nepa
    あいつらはみんな間違ってるなw
     
     
    DIego Anthony Herrera
    BABYMETALはいくつかのイベントで禁止されたけど、最終的にはそのフェスに戻ってくるんだよな…。
     
     
    Richard K MuseVid-Metal RVREVO
    自分がメタルの権威だと思ってるメタルギタリストがいたんだ。
    そして彼は、すぐに女の子たちを侮辱した。
    今じゃ彼は凄く孤独なメタルギタリストに違いないね。
     
     
    a b
    スレイヤーが加わった時、それは終わったよ。
     
     
    Thor Thostenson
    神バンドは正気じゃない。
    どうしてみんなメタルバンドとしてBABYMETALを受け入れないんだろ?
    頭おかしいでしょ。
    みんな変化が好きじゃないだけなのさ。
     
     
    Lexx Shade
    問題は、彼女たちが女性であることではない。
    彼女たちはブルータルなメタルをするにはKawaiiすぎるんだ。

 
Kevin Lane
俺たちのレディたちに、その変な人たちと一緒に遊んでほしいと自分が思ってると100%確信が持てん。
 
 
MarkyG
BABYMETALのPR担当が怠けてると言える人はいないな。
 
 
autohmae
これを作ってくれてありがとう。
6:17はアメージングな写真だね。:-)
 
 
laughing buddha
偉大なアーティストたちと女の子たちの写真を見て、感情的になったわ。
彼女たちに相応しい愛が与えられてる!

 

    phoenix rising
    まさにその通り。
    彼女たちはそれに値する。

 
Der Wolf
寿司以来、最高の日本からの輸出品だな…。
5:41で、みんななにを見て笑ってるんだろ。
 
 
zen archer
5:07 ついにBABYMETALより背が低い人を見つけたんだな!
まぁ少なくとも、すぅよりは低い。
 
 
dem0n
そのラッキーなアーティストたちは、みんな自分たちの好きなバンドに会うことが出来てるんだ。
BABYMETALがミート&グリートに関してオープンになってくれたらなぁ。:(
 
 
Ihwan 19
BABYMETALは、メタルの世界には新しいものがあるんだと思う。
そう、若いレディたちのキュートさだ。
 
 
Herbert Chak
メタリカとの写真でのすぅの表情が大好きだ。
他の写真では、すぅはキュートな笑みを浮かべてるだけなんだ…。
でもその写真では…、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

    Mst3kfanatic1
    すぅがメタルアーティスト仲間モードではなく、ファンモードになってるのが分かるな。

 
Timothy Brown
2:39のマーティ・フリードマンとの写真は、彼女たちがBand Maidの格好をしてるように見える。

 

    Wan Husni
    マーティ・フリードマンが、他のどの欧米のアーティストよりもずっと先にBABYMETALを見つけたんだぜ。
    フリードマンは最高だ!
     
     
    Jim Metal
    そうだけど、その写真の時は2011年だと思う。
    つまりBand Maidはまだ存在してない。
     
     
    Timothy Brown
    ↑当時、ミクはすでにメイドカフェで働いてたかもしれない。
    でも面白い類似点だよ。

 
on the floor
ワォ、彼女たちが多くの人に会ったのは知ってたけど、思ってたよりずっと多いんだな。
BABYMETALは、メタルコミュニティにポップを紹介して、それらのクールなバンドに会ってる。
ここまでビッグになった今、今度は逆にポップアクトにメタルを紹介して、ビッグポップアーティストと写真を撮ってほしい!
 
 
Wayne Macaulay
BABYMETALはほぼみんなに会ったんだな。
BABYMETALの素晴らしい音楽をあと10年で、世界征服するね。
 
 
SAKURAI IV
オーマイガッ、彼女たちはすっっっげえちっちゃい!
 
 
Hari K
みんなBABYMETALと一緒で凄く嬉しそうだ。
 
 
Joe M
Baby Metalが一緒に写真を撮ろうって言ったのかな?
それとも逆なのかな?
あぁ、Baby Metalにせがまれたんだなw
 
 
Pat Downs
自分がゆいをどれだけ恋しく思ってるかを思い出させられる。
 
 
galaxy heavymetal
BABYMETALとケリー・キング???
信じられん!!!
彼はBABYMETALを嫌ってると思ってた!!!

 

    gmv12345
    彼が嫌ってるだなんてどうして考えたんだ?
    なんかソースあるの?

 
Diego M.F
AC/DCは?ブラックサバスは?レッドツェッペリンは?アイアンメイデンは?ピンクフロイドは?ボンジョビは?ローリングストーンズは?System of a Downは?
 
 
Parisienne Moonlight
フレッド・ダーストの声がイラつくわ。
 
 
Shadownian
BABYMETAL/Band Maid/和楽器バンドのツアーが必要だ…。
マキシマム ザ ホルモンも加えてもいいかもな。

 

    gmv12345
    実際、それは素晴らしい提案だ…。
    物凄いロックパーティになるぞ。🤘🤘🤘
     
     
    John Pineda
    それアメージングだ。
    LovebitesとDoll$Boxも加えれば、日本から生まれる物凄い才能を祝うファンタスティックなフェスになる。

 
Circle
クソッ、BABYMETALに会えるなんてラッキーだな。
 
 
Stephen Daniels
BABYMETALとThe Huで一緒に曲をやってほしい。
 
 
Mst3kfanatic1
他の人たちと比べて、ゆいがアリアナ・グランデにどれだけ近づいたか気づいたか?

 

    ♡︎sp4CE g!RL♡︎
    ゆいの1番好きなシンガーだしね。:)

 
midiot777
ビリー・アイリッシュが現れるまでは見たわ。
このリストに相応しくない。
 
 
_Ghost33
アリアナ・グランデと写真を撮ってただなんて知らんかった。
 
 
Benji Smith
RIP ヴィニー・ポール。
 
 
Wan Husni
すっげえラッキーだな。
俺も有名なロックスターだったらなぁ。
そしたらBABYMETALと一緒に写真を撮れるのに。😊
 
 
Broccoli
オーマイガッ、ディスターブドもいるじゃん。
 
 
Mike
ラムシュタインとBABYMETALが1枚の写真に。
これで幸せの中で逝くことが出来るわ。
 
 
C L
BABYMETALが嫌いなすべてのメタルエリートにこれを見せるんだ。
あいつらの小さなハートが壊れちまうぞ。XD

 
 



 
 
 
 
AC/DCとの写真が欲しい!
 
 

 
 
布袋寅泰「紅白決定」でニッポンの偉大なギタリスト論争に終止符か:
https://www.news-postseven.com/archives/20211202_1710980.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な人間には三種ある。生まれた時から偉大な人、努力して偉大になった人、偉大になることを強いられた人。
シェイクスピア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=QFrydOpRECM